aamall

2010年11月08日

カフェカブ築地 2010


私のカフェカブは大半をここで過ごしてました・・・

財布に眠るSuicaを駆使。




























いいじゃん。近いし美味しいものいっぱいあるし。
海なし県民の欲望は海産物ー!!

青山1丁目から大江戸線でびゅーん。
つきじっ!つーきーじー!場外だけど!

海鮮丼とあら汁。¥1200
やっほー。

P1020760


















試食した山葵海苔や胡椒青海苔を買って、銀座線でぶらっぶらと渋谷へ。

グリコポッ○ーのウルサいイベントを横目に、十数年ぶりの渋谷でテンションあげて・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気が付けばカフェカブの表彰は終わってました。

まぁまぁ、祭はこれからです。



P1020766

















黄カブ with HONDAレディ!
完璧。


(ドリンクコーナーのオネーさんの身長を聞きました。チャメ+10cm。だそうで・・・体重は反比例ゴニョー!)



s14kyoko at 22:00│Comments(8)TrackBack(0) カブスカ日記 | カブミーティング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でっかちゃん   2010年11月08日 22:42
暫く姿見ないと思ったら徘徊していたんですね。
あれ?カブの前に立つのはチャメさん??

2. Posted by 特別快速「おいてけ」   2010年11月08日 23:20
どおりで会場探しても居なかったわけだ。。。

カフェカブでは人と話したり挨拶しまくるので他の所には行けないなぁ。

他の所は別の機会に来ちゃいます。

てか、東京、100kmくらいじゃーないっすか。
ガンガン行っちゃいましょう。
・・・スカブで。

その辺にすんでたらおそらく月1長津田とかやってますね。。。
3. Posted by おに   2010年11月08日 23:27
江戸前のうまいもん宅急便で送ってくれて良かったのに…w
4. Posted by ユズル   2010年11月08日 23:44
はじめてコメントします。
最近カブを手に入れましていろいろ徘徊してたら・・・カブスカ号(?)、格好良いカブで羨ましいです。
しかも宇都宮から青山は凄い機動力ですね。
十年以上前に転勤で宇都宮に住んでいました。
当時は車を持っていなくてDIOで柏から宇都宮に涙の原付引っ越しをしたことを思い出しました。
カブスカ号を拝見したら、やっぱりエアクリーナーカバーを買おうと思いました。
5. Posted by チャメ   2010年11月09日 09:59
>でっかちゃんさん
徘徊は老婆の基本です。
よって、カブの前に立っているのは私ではありません・・・・・

>おいてけくん
誰かを巻き込んで築地行くのも悪いので、ひとりでフラフラしてましたw
おかげで今回も満足できるほど挨拶は出来てません・・・反省。
月1コメダ?君なら出来るww

6. Posted by チャメ   2010年11月09日 10:07
>おにさん
静岡にもウマイもんあるじゃないー!
江戸前の味の違いは分からないので送りませんでしたw

>ユズルさん
コメントありがとうございます。今も関東にお住まいで?
最近カブを買われたのですね~、いいことですw
私の機動力なんて鼻●ソみたいなものです。。。
ユズルさんも来年はカフェカブ行きましょー!
7. Posted by ごま   2010年11月12日 23:12
築地で海鮮丼でしたか!築地もいいですけど入谷の
割烹さいとうの海鮮丼、ちょっと並びますけど安い
上に半端ないですよ!来年ぜひとも行ってみてくだ
さい。ネットで 入谷 さいとう でヒットしますよ!
8. Posted by チャメ   2010年11月13日 00:01
>ごまさん
入谷は上野?足立?あ、ぐぐれってw
来年は行ってみちゃおうかな♪

コメントする

名前
 
  絵文字