aamall

2010年11月26日

キャリアの限界は超えてるけど




FxCam_1290752196645

空箱が必要だったので会社から持って帰ろう。
大丈夫。ミディシートは荷台にもなる。

s14kyoko at 16:44│Comments(5)TrackBack(0) 実況中継 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬小屋   2010年11月26日 20:12
これぞ正しいカブの使い方!!っすよ。
僕は中身(PC)入れたまま買って十数キロを帰りました。
案外いけます(笑)
2. Posted by おいてけ   2010年11月26日 20:44
カブ、布団だって積めますから。
3. Posted by チャメ   2010年11月27日 07:11
>犬小屋さん
本来はこの姿ように使われるべきですよねw
中身入ってたら・・・このキャリアは細くてちょっと怖いですね
とりあえず無事帰宅できました。

>おいてけくん
そう言うからには布団積んだことあるの?
布団縛り付けるのって難しそうだけど・・
4. Posted by クワ   2010年11月27日 21:56
自分は引越しの時、カブストリートのキャリアにリビング用の照明カバー積みました。

まるで巨大な餅積んでるみたいになってて後続車からの視線が恥ずかしかったですww

本題関係無くてすみませんm(_ _)m
5. Posted by チャメ   2010年11月28日 00:26
>クワくん
ストリートのキャリアてリトルと同じでしょ?
アレに照明の箱積める??
フラフラして怖そう(^o^;)

コメントする

名前
 
  絵文字