aamall

2013年03月11日

引っ越ししました。

餃子の街からナポリタンの街へ。


転職に伴い、人生初の県外転居(´θ`llll)


カブスカは前のマンションに置いてきて、まずはシロスケを連れてきました。
リトルのキャリアに手荷物積んで、私はリュック背負って走って来たけれど、荷物同士がぶつかってお尻が前にきちゃう(´ω`)
腰が痛いです。

近くのダイエーに買い物に行ったら…


image


なんとドムドムバーガー(゚∀゚)━!
栃木は大昔撤収してしまい、30年振りに見た象のマーク(●´ω`●)
早速明日買ってきます。



今夜は疲れたのでとりあえずこのへんで…(´ω`)



s14kyoko at 21:21│Comments(5)TrackBack(0) チャメ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SANGO22000   2013年03月12日 14:46
ボニさんのブログから飛んできたのですが、
引っ越しされたのですね宇都宮からw

神奈川も交通事情大変だから気をつけてください。
2. Posted by アーサー   2013年03月13日 00:34
ついに横浜人なのね!大変なこともいっぱいあるだろうけど、やりがいもあるだろうし頑張って♪
顔見たくなった時には遊びに行くよ~~~
3. Posted by チャメ   2013年03月14日 23:01
>SANGO2200さん
ボニさんから飛んでくるとは思いませんでw
最近はたいしたカブネタもありませんが、時々変な事してますので覗きに来てください´ω`)ノ
引っ越しも終わり、餃子が恋しいです(´・ω・`)
4. Posted by チャメ   2013年03月14日 23:05
>アーサー
なんとなく道も分かってきたし、数ヶ月後には横浜観光も出来るかもしれないかなw
夕べは合戦場泊まって、今日もまだは宇都宮に忘れ物取りに行ってたよw
宅急便で2箱も送ったわ( >_<)
5. Posted by SANGO22000   2013年03月14日 23:16
まだ早いでしょw

横浜といえば中華街!
点心を心ゆくまでご賞味くださいw

とんとんのジャンボ餃子でもそろそろ食いに行くかなw

コメントする

名前
 
  絵文字