aamall

2014年04月05日

お花見

今日はオトンと昼ごはんがてら、地元の公園の桜を見に行ってきました。

うどんそばを提供してくれる公営の食事処があるのですが、花見客で賑わい食べることができたのは注文から50分後(⌒-⌒; )
ま、こんな時はいたしかたありませんね。

食後は桜を見ながら公園をブラブラ。
最近(増税前)買ったiPod touchで撮影。
リンゴ社デビュー記念に画像処理してみました。

2014-04-05-18-38-19



相変わらずセンスはございません(T_T)


s14kyoko at 18:42│Comments(2) Clip to Evernote チャメ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by Ozu   2014年04月14日 08:11
いやいや、
公営うどん屋さんに貼ってあったポスターかと思った。
観光案内の掲示板に貼ってありそうな…
2. Posted by チャメ   2014年04月16日 16:46
>ozu っち
むー、たしかにポスターにありそうだわ(^-^;)
○○観光協会って書いておけば雰囲気でるなw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字