aamall

2014年04月17日

初遅刻(;・∀・)

今朝はとうとう寝坊しまして…1時間遅刻です(´^`)
会社からモーニングコールがきて起きたという…(´ω`)
起床予定より2時間もガッツリ寝てました
自分のダイヤは所内の循環バスだったのが幸いで、元乗務員の点呼場の方に30分ほど代走してもらい、1週回ったところでバトンタッチしてなんとか勤務に戻れました。
たくさん寝たおかげで今日は体調もよかったような

木曜日になると疲れが溜まってくる頃で、夕べも疲労感を感じながらも洗濯物片付けてたりしてたせいかなぁ。。
さすがに明日は遅刻しないようにせねば(´Д`)


s14kyoko at 22:26│Comments(4) Clip to Evernote チャメ日記 | バス子

この記事へのコメント

1. Posted by Ozu   2014年04月17日 23:21
あたしも先日やっちまったばっかりよ~
OCM2の翌日の夜勤前、会議が入ってたのに時間を間違えて三時間も遅刻!三時間もっ!!
ひたすら関係各者にお詫びの荒らしよ…

お互い若くないものね(´*ω*`)
疲れは溜めちゃダメってことよねーん…
2. Posted by アーサー   2014年04月20日 01:19
ありゃま~遅刻
やっぱ疲れ溜まったんかな~ 
この間平成通りの安いマッサージ屋いってきたよ
人生で初だよ 
肩が凝ってさ~ 痛かったけど血行良くなって熟睡 たまに行くといいね♪ あたしも5時半起きが不安だけどなんとか7年無遅刻です てか間違って早く行っちまった
3. Posted by チャメ   2014年04月21日 18:55
>おずっち
まじでか~wしかも3時間も('A`)
てか誰か電話くれなかったのか?
4. Posted by チャメ   2014年04月21日 19:00
>アーサー
木曜日だからつかれてんな~・・・ってなんとなく思ってたらものの見事にやっちゃったよw
週末はいつも銭湯寄ってくんだけど、木曜日は危険だわ。
早く出勤する分にはセーフだね('ε`汗)
私は4時半起きだから早く行くことはないか。。(-_-)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字