aamall

2014年05月04日

GWツーリング2014 2日目

慣れない寝床と他人のイビキに苦戦しウツラウツラ・・・・耳栓したのにw


7:38
東名厚木健康センターを出発
25










時間に余裕があるので朝ごはん。
7:49 コメダ珈琲 厚木妻田店

BlogPaint


もちろんモーニング。ミニサラダつき。
たっぷりブレンド派。
09



9:58 湘南平到着
21

愛を誓い合う南京錠で有名なテレビ塔。
遠目に見ると虫が集ってるように見えるε=ε=(;´Д`)
永遠の鍵で閉じられた南京錠は一体いくつあるのだろう。。。
10


テレビ等から海側を望む。江の島方面。
02


山側を望む。富士山がぼんやり見えた。
39


正面は平塚市内かな。左手は伊勢原、秦野方面かも。
34


空は相変わらず薄曇りだけど雨は降らなそう。


今回のツーリングのメイン、「花水ラオシャン 本店
10:52着席(⌒∇⌒) タンメンと餃子を注文
50


タンメン。今回はノーマル。
具は刻みタマネギのみ。平塚でしか味わえないラオシャンのタンメン。
週一で食べたいくらい好きなのです('A`|||)
15

餃子。
初めて食べた。宇都宮餃子よりうまいし。
しかも1個オマケしてくれた。゜゜(´□`。)°゜。
34




11:41 サザンビーチちがさき
05


これといって特に何もなかったけど、お腹いっぱいなのでしばし散歩してた。
海辺は何時間でも居られそう。
41


12:37 江の島に寄り道。
自分にお土産を買う。
そしてまたボーっとしてた。ら、天気良くなった(`・ω・´)
BlogPaint

15時過ぎ、新横浜のホテル到着。
カブスカはホテル至近の市営駐輪場へ。
ここで2泊予定。

この日の夜は渋谷で
22

タグさん・ボニさん・みなぞうさんと飲みに。
磯丸水産
19:38乾杯
52


飲んで食べて、気が付けば乗ったJR横浜線は終電・・・・
オヤス||:3ミ


s14kyoko at 17:22│Comments(0) Clip to Evernote チャメ日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字