aamall

2014年05月08日

GWツーリング2014 3日目

目的のため朝食は抜き。






念願のキタナシュラン。
新横浜駅から地下鉄乗って阪東橋駅下車。方向オンチなのでちょっと迷う('A`)
路線バスやってた時にチラっと見えて場所は確認できてたものの、行くことのないままだった
天丼『豊野』。


BlogPaint


早めに来たので開店まで時間もあり、近くの横浜橋商店街を散策。


39


活気があって安くて新鮮な生鮮食品や、見るからに美味しそうな惣菜店が並んでた。
宇都宮にはこんな商店街ないもんなぁ。。。


豊野の開店時間も近くなったので先客の後に並ぶ。3番手。
注文したのはお店で一番値段の高い「黄金丼」(ご飯少なめ)。

10


隣に座ったカップルのオネーサンにも写真を撮っていただきました。
まじうましす。。。。。。胸焼けしやすいので揚げ物得意ではないのですがサクサク食べてしまいましたw
近くに行った時はまた食べに行くです。


満腹の胃袋消化に徒歩で赤レンガ倉庫まで。

10


50


30


ドイツビールのフェスタをやっていたのでついw


54



みなとみらいでマターリ過ごして新横浜へ戻り、シャトルバスに乗り換えてIKEA港北へ。

51


欲しかった小物を物色して宅配便で発送手続き。
IKEAに来たら

14


軽く一杯。

翌日は大雨の予報なので散策はこの日で終了。
ホテルに戻ってお風呂済ませ、近くのお店へ。

横浜ハイボール
52


ピクルスうまかったなー



s14kyoko at 22:32│Comments(0) Clip to Evernote カブスカ日記 | チャメ日記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字