aamall

2014年05月12日

母の日

昨日5月11日は母の日。
毎年これといったプレゼントもしてなかったのですが、今年は使ってほしいモノがあったので贈ってみました。

Amazonで( ´∀`)つ


動歯ブラシです。ブラウンのオーラルB。

BlogPaint

実家に泊りに行くと思っていたこと。
洗面所に歯周病対策の歯磨き粉がいっぱいあるんですw
でも歯周病って歯磨き粉じゃ治らんし。。。

私自身電動歯ブラシは15年くらい使っているので効果の良さはわかっています。
前歯が6本ブリッジの私は歯茎の血流悪くなると歯茎が紫色になってくるんです(T_T)
電動歯ブラシ使い始めてみるとあれよあれよと治ってしまったので、手磨きには戻れません。

今はオムロンですが、ブラウンのほうがよかったです。
替えブラシはオムロンが安いけど。
上位機種ではないけれど十分だと思います。
母にも効果があればなぁ・・・



私が実家に泊る時に使いたかったから。
という理由でもありますが( ´,_ゝ`)

s14kyoko at 10:55│Comments(2) Clip to Evernote チャメ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by アーサー   2014年05月13日 23:37
おっと 電動歯ブラシ買ってあげたんだ!
これいいじゃん!

てかうちはブラウンなのだが私は手磨きしてるバカ者だわ..(´・c_・`)
これからは1人に使わせない・・・んッ買ったのは確か私だった・・・ガチョーン
2. Posted by チャメ   2014年05月16日 21:07
>アーサー
贈ったはいいけど、ちゃんと使えてるか心配(´・д・`)
持ってるなら使ったほうがいいよ!
慣れちゃうと手磨き面倒だもの(´ω`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字