aamall

2014年06月08日

ラン子20歳

ac9036bf.g


実家で暮らす猫ラン子(本名ランボー)がこの6月で誕生から20年が経ちました。
人間でいったら100歳はとうに超えてるそうです。
オメデトウラン子.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ラン子の母の出産から見届けてるだけに、こんなに長生きしてくれてるのが本当に嬉しい。
最近急に老化が進んで、歩く姿も痛々しいくらいですが、ちゃんとご飯も食べるし散歩もしてます。
両親二人で暮らす実家でストレスなく過ごしてるのが長生きの秘訣か?
今年の夏の猛暑を乗り切れるか皆心配してます(´・ω・`)

ラン子がんばれ~!

s14kyoko at 21:07│Comments(2) Clip to Evernote チャメ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by アーサー😼   2014年06月11日 17:33
5 ついに誕生日迎えたのかな?
いやぁ~らんこも20年も生きて大分くたびれた感はあるけどここまでよくぞ大病もなく長生き出来たと世の中の不慮の事故や病で死んでいったニャンコを思えばなんとまぁめでたい🎉パン(´∀`,,人)♥*.
2. Posted by チャメ   2014年06月14日 17:30
>アーサー
生きる気力あるけど身体がついてかない感じだよ(´ω`)
脚に力入ってないからヨタヨタで痛々しい。。
時間あったら会いに行ってあげてねー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字