aamall

2014年07月22日

新生カブスカ

この度カブスカはエンジンを載せ換えて生まれ変わりました(`・ω・´)キリッ
















何から何までカズさんにお任せだったのですが。。。(≡ω≡.)
そして、お泊りでおもてなし頂いたカズさん・まいきーさん夫妻には大変お世話になりました(●´ω`●)


以前は88ccとはいえショートストロークなため非力なエンジンでした。
新たなエンジンは4速エンジンベースに、90のクランク・シリンダー等の美味しいところを組み合わせたもので力強いトルクを生みだしてくれます。
とても同じカブとは思えないほど新しいバイクを買った気分に近いです。

04


マフラーも今まで装着してたキタコのキャブトンと入れ替わり、あちこちで歴史を刻んだという水本製に。
野太くもお下品ではないサウンドで気に入ってます。

02



他にもカズさんのご厚意に甘えてメンテナンスをして頂きました(*'-'*)

37

image


リヤスプロケットも純正41から38?へ。
だいぶ伸びていたチェーンとフロントブレーキシューも交換。
持参したフロントタイヤもついでついでに。。

油にまみれてグデグデだったホイルも洗浄してもらいピカピカに。

24



車体も磨いてコーティングまでしてもらい・・・

image



テローン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

56


新しい思い出もまだまだ作れるとおもうとニヤニヤ( ̄ー ̄)
19000キロから再スタート!!

28








s14kyoko at 17:46│Comments(2) Clip to Evernote カブスカ日記 | カブスカスタマイズ

この記事へのコメント

1. Posted by デッカちゃん   2014年07月29日 18:06
イイですね!自分はインジェクション車を買って少々後悔しています。アフターパーツ少なくて。
2. Posted by チャメ   2014年08月02日 19:18
>でっかちゃん
インジェクションはまだ選択肢が少ないよね(´・ω・`)
良いところもたくさんありそうだけど、手を加えるにはキャブレター車は何でも揃ってるからね。
買い換える?(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字