aamall

2014年11月05日

VTECスゴい⊂( ˆoˆ )⊃!

今年のカフェカブミーティング青山は、申し込みの時点でエントリー定員数に達してしまい参加はできませんでした。
電車で見学だけでも行こうと思いましたが、ちょっと面白い車あるから乗ってみてとお誘いがあったの福島県までドライブに行ってきました。








image


昔はMR、RRは乗っていましたがFFスポーツを運転するのは初めてでした。
とにかく全てのレスポンスが半端なくいいです。
前日交換したばかりのハイグリップタイヤなだけあって、安定感も最高です。
エンジンは…

なーんてベタな説明しても面白くないので割愛です(´-ω-`)
一言でいえばムチャクチャ楽しい贅沢な大人のオモチャですねw

やっぱり車楽しいな…
とヒシヒシ感じた日曜日でした。


s14kyoko at 15:53│Comments(0) Clip to Evernote チャメ日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字