aamall

2016年05月05日

【S660】という黄色い家族、増えました。

お久しぶりにブログ書こうと思える嬉しいことがありました。
2015年4月30日 土曜日。
ホンダの【S660】という軽自動車が納車されました。
昨年5月、納車まで11か月待ちという・・・訳分からん車を注文していました。









BlogPaint

もちろん黄色ですw


春の大型連休入りの納車ということもあって、本日の連休納めまで久しぶりに車に没頭する日々を過ごしました。

なんていうんだろうか・・・若い頃、MR2やシルビアを乗り回してた頃と違って、スピードを出して走るのが勿体ない。と感じました。
景色や路面の凹凸、いつもと違う低い視線からのいつもの街並み、ハンドル握ってアクセルを踏んでいることがどれだけ貴重な時間なのか、若かりし頃の私には感じとれなかった感覚がありました。
私はきっとこれからも独り身生活だと思うので、この車と歳をとっていければいいかなぁ。。。
と、思ってます。
大切にメンテナンスして、できれば20年は一緒に過ごしたいなと。


( ビートが発売されて試乗しに行ったけど、あの頃学生で買えなかったのが今でも心残りだったからなんて理由で買ってません(´;ω;`) )







s14kyoko at 17:27│Comments(0) Clip to Evernote

コメントする

名前
URL
 
  絵文字