aamall

カブミーティング

2013年11月12日

第17回 カフェカブミーティング in 青山 行ってきたお(・∀・)つ

今年もカフェカブ参加しました。

P1050649

写真撮って遊んでたら揺れたらしい。。。



続きを読む

s14kyoko at 14:48|PermalinkComments(4) Clip to Evernote

2012年11月12日

第16回カフェカブミーティング in 青山 2012.11.11

今年もカフェカブ青山に参加してきました( ´∀`)つ

帰路は去年と同じ強い雨の中、ひたすら4号バイパスを走りました。
震災以来照明の少なくなった道で高速走行する車に混じり、恐怖で心折れそうだったけど
今思い返すと、今年もとても楽しい時間を過ごせました(^∀^)
なかなか会えない友達や、カフェカブでしか会えない方たちともちゃんと挨拶できてなによりです。

今年はトモさんが苦労して製作してくれたカブ『シロスケ』でエントリー。
見事人気投票3位獲得ですΣ(・ω・ノ)ノ
なので、拍手するならトモさんに
豪華商品だけ頂きます。。。。
シロスケについては、後日改めてご紹介します。

P1050533

豪華賞品の数々。。。サイズもピッタリ('▽'*)♪



最後に人気投票入賞の方々と記念撮影

P1050530


想い出の写真はベタ貼りします~(⌒-⌒)

決して手抜きとかじゃなくて・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



続きを読む

s14kyoko at 18:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0) Clip to Evernote

2012年11月11日

とりいそぎご報告・・・

第16回カフェカブミーティング in 青山にて
人気投票「カフェカブコンテスト」 第3位を頂いてきました('A`)
新しく我が家にやってきたカブ「シロスケ」に貴重な票を頂いてとても嬉しいです!

P1050531


といっても、私はトモさんに製作していただいたカブに
レッグシールドのステッカーを切って貼りつけただけですが・・・

それでもとても嬉しいです( ´ー`)
ありがとうございました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

商品が豪華でビックリです。


へへへへ・・・(⌒∇⌒)



s14kyoko at 22:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote

2011年11月07日

第15回 カフェカブミーティング in 青山 行ってきたよ( ゚▽゚)/

P1040089-01

今年も青山で開かれたカフェカブに行ってきました。
朝から夕方までたくさんの人とお話しててあまり写真がありません('A`|||)



今年は朝7時頃到着。
FxCam_1320529606948.jpg



エントリー前に、今年もどんさんとトモさんと3人で朝定in吉野家。
FxCam_1320532317475.jpg


たくさんの方々と喋って喋って、いい話をいっぱい聞いたりして、


団体でお昼ご飯食べに行ったり
FxCam_1320549113749.jpg




犬眺めたり
FxCam_1320551498572.jpg


久しぶりに会えた人もたくさん、とってもとっても楽しい一日が過ごせました。
かまってくれた皆さん、ありがとうございました(。・ω・)ノ゙
これからもよろしくお願いします。。。

帰路は雨と共に帰ったらしく、予想以上に雨に打たれましが
楽しい思い出を回想しながら宇都宮へ戻れました。

カフェカブも無事に終わらないと、就活もなかなか手に付けられずw
今日から本格始動します。
来年も行けるといーな( ´_ゝ`)どーかな?

 


s14kyoko at 12:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote

2011年01月04日

2011年 初カブは江の島


お正月休みも残り少ないのでマツコで江の島へ。

新春足慣らし。

P1030141





続きを読む

s14kyoko at 19:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年12月15日

袋井忘年会 2010.12.11(土) 後編



午後6時、宴の始まり。
静岡に来たらやっぱり海産物でしょう。
新鮮な魚たち。
O姐は甘エビ好きらしい。

P1020966


悟氏による「LOVE注入」中。

P1020972


そうそう、黒はんぺん撮ってない。

P1020974


20時、京都からIさん到着。仕事を早上がりして駆けつけていただきました。
Ⅰ汁 → ビール → 焼酎 で再度カンパイ!

P1020979

各地からのお土産を貰ったり、日頃できない話をお腹抱えて笑ったり
久しぶりにヤバいと思うくらい楽しい時間でした。
かれこれ5時間以上飲んでたでしょうか、誰一人ハメを外すことなく忘年会終了。
こんなに楽しい忘年会、またやるしかないですね。


翌朝。
良心的なホテルで、朝食¥350。
Tさん共々二日酔いもなく美味しく頂きました。


P1020982


帰路も晴天に恵まれて、牧の原SAでお買い物したりしながら海老名へ。
海老名からエプシロンに乗り換えて、15:40宇都宮到着。

参加者の皆様、お疲れ様でした。忙しい毎日を過ごしている私たちですが、
これに懲りずにまた次回もやりましょう!

最後に、居酒屋や宿泊の手配をしていただいた袋井の兄さんに感謝です。ありがとうございました。







s14kyoko at 10:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年12月14日

すれ違った牡蠣


行く予定ではありませんでしたが、ちょっとご挨拶に牡蠣忘年会会場に行ってきました。

その前に、至近距離をうろついてるカブを捕獲してみようと。
が、

失敗1。 見られてる。

失敗2。 ツィートしてるとこを実況されてる。


P1020908

コメダでモーニング。
おいてけくんに同席させていただきました。
ここで撤収する予定でしたが、折角なのでついていくことに。

P1020910

おはようございます。
参加予定ではなかったので驚かしてスミマセン(汗)
10時前ですが数人の方が集まってました。

P1020912


この後参加者が続々やってきました。

満面の笑みのボニさん。

P1020921



P1020918


マツモトさんの「エストレイヤ」。シートがかわいすぎる。

P1020916

焼き芋ありーの。

P1020919

でらシェフが手際よく野菜を切る横で

P1020923



P1020924

コロス。

そしてエリンギを焼き始めた。

P1020926
かなり美味しかったと思う。

P1020927

自分から写りこむ人。
もう顔だししていいってことですよね?


11時になったので私は次の目的地に行かねばならず会場を後に。
牡蠣は見られずに。
突然の乱入、失礼しました。
来年の開催があればぜひ参加したいです。



続きを読む

s14kyoko at 15:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年11月10日

カフェカブ青山2010 Case of チャメ。



いまだ余韻も残り気味のカフェカブ青山。
宇都宮から青山まで100kmちょっととはいえ、気温の低さに心が折れる事必至。

前日の6日は天気もよく、自分の体調もすこぶる上々だったので
出発してしまえ!と昼12時に宇都宮を出発してました。

P1020680











続きを読む

s14kyoko at 20:27|PermalinkComments(18)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年11月08日

カフェカブ築地 2010


私のカフェカブは大半をここで過ごしてました・・・

財布に眠るSuicaを駆使。





続きを読む

s14kyoko at 22:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年11月07日

カフェカブ青山 2010 終


天候の心配もなく無事、カフェカブにエントリーできました。
ご挨拶したかった方、声を掛けて頂いた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
「カブ」という乗り物の繋がりでこんなに多くの人がが集まるイベントも
日本中で少ないと思う中、自分もその1人で居られたことが不思議で幸せでした。



P1020774













続きを読む

s14kyoko at 21:13|PermalinkComments(14)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年11月05日

カフェカブ青山 2010

前回のカフェカブ青山には、カブスカがボアアップからもどらず
間に合わないという残念な結果に終わっています。

そんなこともあって、約一年間とても待ち遠しく感じました。
明日は眠れるか心配です・・・・


意外と人見知りです。
よろしくお願いします。



s14kyoko at 15:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年08月24日

カレーライドフェス神奈川 2010.08.22


カレーライドフェス神奈川に行ってきました。


P1020209


カブを背景にカレーを撮るtamagonさんを背景に食べかけのカレーを撮る。




続きを読む

s14kyoko at 13:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年08月23日

カレーライドフェス神奈川 序~真剣勝負


画像編集が終わらないので、
本気で大人たちが争う場面をお楽しみください。

うんのちゃんの軽快なフットワークに注目。




s14kyoko at 18:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年08月03日

カブスカ&ケロヨン号タイヤ交換オフ 2010.08.01


カブスカ&ケロヨン号タイヤ交換オフ」に行ってきた。

私の熱い要望により、トモさんが企画してくれました。
万が一の時、途方に暮れないためにも身につけておきたいことのひとつ。
酷暑の中、鬼教官トモさんのご指導のもと、大都会東京で開催されました。

あたらんたさんも参加に加わり、楽しくなりそう。もちろん真面目に。
総勢9名でスタートです。



P1020027

ユズッターマン。(約束通りトップ絵だよ)



続きを読む

s14kyoko at 17:50|PermalinkComments(21)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年07月22日

2010.7.18~19 スカイブリッジツー&スカイブリッジキャンプ ~レポその前に


本編に載せきれない残念?な写真集






続きを読む

s14kyoko at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年07月19日

2010.7.18&19 スカイブリッジツー&スカイブリッジキャンプ  序 ~ベストショット~


先走ります。

続きを読む

s14kyoko at 20:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年04月14日

静岡カブミーティング 2nd 行ってきました!

503b23dd


2010年4月11日。
静岡としぞーず主催のSCM 2ndに参加させていただきました。
アラフォー2人(ホントはひとり脱落)が南東北から。
もちろん宣言通り、トランポです。言い訳は割愛します。

この数日前から、自販機で買う飲み物はポッカ静岡茶オンリーで
体の中から静岡に溶け込めるよう鍛えていました。


10日 18時 宇都宮出発。
スガッチ宅に着くまでに、自動車に飛び出されて間一髪だったり
テールランプが切れて予備持ってくるの忘れてたり・・・
ひとり不安を覚えてました。



小山市のスガッチさん宅から20時過ぎにレンタカーで出発です。

ひとまず駿健目指して高速道路へ。
渋滞もなく順調に走行。

P1000553


11日 午前1時頃、予定より早く駿健到着。
速攻で大浴場でお風呂に入って仮眠です。

が、女性用仮眠室のふすまを開けると・・・
一面の闇に閉ざされ、どこになにがあるかも分からず断念。
TVルームに移動し、地鳴るいびきの女性の隣で朝を待つ。


そして朝。





続きを読む

s14kyoko at 21:42|PermalinkComments(23)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年04月12日

SCM2レポート序     ~ちょっとその前に  「命名」

ブラウザの調子が悪く、リンクやら文字色やら
装飾ができません。
まいど、乾燥気味のチャメです。

4月11日(日曜日)。
静岡県御前崎まで行ってまいりました。
トランポで。

ツーレポのその前に。
(っても実際は100キロちょいしか乗ってませんが)




自分の中のまだ終わらないSCM2。


鼻と頬の目立つ日焼け。
静岡で入れたガソリン約2L。
道中、しゃべり続けた後遺症のダミ声。
片付け終わらない荷物とカメラの画像。
とまらないあくび。
ETCの引き落とし。
など・・



SCMに参加する前に書こうと思っていたことが。

ついつい時間に追われ後回しにしていた
うちに嫁いで3ヶ月目の「C90 DX」に名前をつけた。
というか、自分はすでにこう呼んでいた。






続きを読む

s14kyoko at 20:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote