298な日々のブログ

ドリフトチーム・298Style まちゃビアが送る日々の戯言

2007年12月

行く年来る年

今年も正月料理はローストビーフと豚角煮から仕込みはじめました。まちゃビアです

今年中は皆様色々お世話になりました。そしてご迷惑をおかけしました。来年も皆様重ねてご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
来年は今年にもましてドリフトと酒飲みにがんばるっす!
まー堅苦しい挨拶はおいといて~

この後、こぶまき、なます、伊達巻きなどなど仕込んで来ます。 もちろんビールかたてで。
かなりまひまひ年末ですよしょぼぼん。ひとりきり~

ああ~近所の寺が試し撃ちを始めましたよ~煩悩まみれなんでね。じゃぶじゃぶ心をあらっときましょう。
あっ角煮の下茹でが終わった!


では皆様!
ハッピーホリデー


腐れねみィ

ふわわわわわわぁ。。。


お疲れ様です皆様。昨日はいつもお世話になっているピットマンさんちの忘年会に出動してきました。ドーピングしたので二日酔いは平気なんですが腐れネミィです。すげくねみぃ~
あちきは12時をすぎるとダメみたいっす。帰りの車の中も爆睡。。。ぷつっとブレーカーが落ちちゃうんすよね。
それから帰って速攻爆睡。しかし睡眠時間足らなくてかなりねみぃ~です。。すごい楽しかった分、ねむい。。もうお年寄りです。

今日ご一緒した皆様お疲れ様でした。
一応これで今年の飲み会予定は終了。年末は何の予定もありませんだれか遊んでください。

私信

えっとーあちきと直接連絡がつくお友達の皆様。

1月1日、2日我が家集合で。夜露死苦。

本庄グランプリックス

はい。師走のこの時期、会社から離れた店舗で一人店番中なまちゃビアです。
前言撤回、暇なんで日記書きます。24日のね。

本庄GPのネタです。当時ご参加、ご来場の皆様お疲れ様でした。寒かったっすねーびっくりした。寒くて。
それと旦那ちゃん大忙しだったですよ。
先週の金曜コンピューターリセッティングして土曜仕事して日曜ジャンプフェスタいって月曜本庄 だったんすよ。シェイクダウンですよ。初ドリコンで初コンピューターリセッティングで練習10分ですぐ単走予選。頑張るねー
あちきもこの間の日光クイーンが初ドリコンだったんでこれといったアドバイスなんかできません。
色々見たり聞いたりしてコース上の旦那ちゃんにその情報をトランシーバーでつたえたり、ビデオとったり裏方にまわりました。
これで来月の日光は旦那ちゃんがしっかりバックアップしてくれる事でしょう。

そんな旦那ちゃん、なにげ奇跡を起こしてベスト20に残ってました。やっぱり派手さがないんですよな。うちの夫婦。煙が出ないのですよ。ほとんど。旦那ちゃんとお互い今後の課題は煙、と話をしました。あちきはもっと練習しなくちゃなんですけどね。そんなレベルじゃねーです。あんまり人の走りとかみないほうなんすが今回は色々みれて後学になりましたよ~走りたくてストレスたまるけどたまにはいいのかもですね。
ご一緒した青鬼さんのステージアがかなり目立ってましたよ。道行く人も見てました。昨今ワゴンドリっているようで関東にはいないっすからね~あれは目立つ。また4人乗ってタイヤ一杯つんできてもまだ広々っつう室内にあこがれたりしました。
まぁあちきは運転へただからでかい車乗れませんけどね。
いよいよ年の瀬で来月20日は日光クイーン第二弾!
次こそ3蹴りマスターしつつあるんでどうにか予選は通りたいっす。その前に車治さなきゃ~。
来年も頑張るぞぉ



コスギな内容

すげーこゆい週末を過ごし、ようやっと現世に戻った感じのまちゃビアです。
結局ジャンプフェスタにいって海賊弁当買えず。
入場時には完売してましたよえーん。すげぇ早くいったのにーぃ。しょぼぼん。
まー取りあえずタダだからめっちゃこんでる訳ですよ。子供たちも冬休み初日で。あちきはもーワンピがたのしくて楽しくて!
サウザンド・サニー号のハリボテにのれたり等身大アニキがいたり!プールがあって船のラジコンできたり!
テンション上がリマクリマクリスティでした。(フルッ)
食べ物も

チョッパーのランブルあげたこ焼きボールと海王類焼きそばたべたり。
(名前が大層なだけでただのたこ焼きとシーフード焼きそば)
んでガレージRUNのお嬢に「リボーン」とやらゆう漫画を教えてもらいました。
コスプレな人がいっぱいいて楽しかったです。サンジのコスプレの人がナミさんとロビンちゃんつれてたり。衣装がめっちゃこっててすごかったです。旦那ちゃんは違う目線でみてました。

ははは。

漫画の原稿とかも貼ってあって。
旦那ちゃんとお嬢は原画原稿初めてみたらしくてこうやって書いてるんだーと関心してみてました。
途中ナゾカケオリエンテーリングみたいのもやって、謎を解いてプレゼントもらったりしましたよ~
いやぁ頭の上から足の先までジャンプな一日でした~ああ~んみんなが引いてるのがわかるわ~ん。ワンピース好きですいません。ついてこれない日記ですいません。

これが23日日曜の一日でした。
24日もこゆいですよー


続きはまた!
多分今日はいつもお世話になっているお店の忘年会なんで書けませんが。
またなのでございますっ



カットマイヘィヤ~

髪の毛きりました。 いつも行ってる1000円の所じゃなくて。近所の気になるヘィヤ~サロンに昨日仕事帰りにいきました。

感想はやっぱりへぃあ~さろんは高い金を取るだけあるわいなぁ~です。

あちき超ド直毛なうえにつむじが3つあるとゆう変わりモンなんすわ。
前の生え際に1こ、頂点に1こ、うなぢの生え際に一個。
このうなぢのあん畜生が曲者でやがるですよ。説明するとややこしいんですが簡単に説明するとうなぢの毛が逆立ってびょーんてなるんすよ。まーこいつのせいで短く切ると事件がおきるんすわ。
でもね、昨日行ったとこはそれを解消させる床屋さんテクニックがあるんですよと実践してくれました。取りあえず昨日は時間がないのでお試し程度にやってもらったんす。

したらね

後ろ髪が生まれて初めての感覚が!

すげーやっぱ金かかっただけあるぅ

って思ったんですが初めて行ったお店で内弁慶のあちきが注文できる訳もなく。
なんかふっつ~ぅの髪型になっちまいました。
あれー

あちきうまくしたい髪型とか説明できないんすよね。すきな髪型があっても写真とかないし。会社がディーラー絡みなんで奇抜なパーマや染色はだめだし。奇抜な髪型に手をそめるしかないので。
最近気になる髪型はワンピースのサンジカットだし。(金髪は無理ですが)

さすがに漫画もっていって「こゆふにしてください」とはいえねーじゃねぇっすか。

あー誰かうまく説明できる術を教えてください。
あっそれと旦那ちゃん14が現車セッティングだして今日取りにいくんすが、本気旦那ちゃんのテンションの高さが腹立つ。嬉しいのはわかるけど
死ねばいいのに。

むかつく。
友達の車のチューニングはすごい楽しくてこっちもこころが踊るのに。
旦那ちゃん相手だと殺意しか芽生えません。はー腹立つ。

プロフィール

s15mako

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ