298な日々のブログ

ドリフトチーム・298Style まちゃビアが送る日々の戯言

2010年04月

明日は~

どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、Love注入!ばーーん!


キモカワオネェキャラ・楽しんご好きです。再燃。あの暑苦しさがたまんねぇ。
皆様ご存じですか?

いよいよ明日は旦那ちゃんがMSC日光に参加です。

僕は牛串をたべてビールをゴクゴクしてたまーにビデオを取る係です。ワッショイ。

ぼくちんは来週岐阜に初遠征。たのしみです。興奮しすぎて鼻血でそう(笑)
サーキットも楽しみですがテレビも楽しみです見れるかどうか分からないけど。
やっぱりチャンネル違うんだろうなとか。地方CMとか超みたいっす。流石に西の方でもひらかたパークのCMはないだろうなー(笑)
どんだけテレビ好き?

はいテレビ集中してる時はだらしなすぎて人様にみせれないような顔しとるらしいっす。まぁ普段もだけど(笑)
先週の鋼の錬金術師はヤバカッタ。久々に大好きなキャラクターがカラーで動いてた。いつもはセピアか白黒なのに。(説明:まちゃビアが好きなキャラクターは話の前半で死んでしまっているので殆ど回想シーンにしかでてきません。ザンネン)すっごいだらしなくにや~~~ってしてました。
明日はGWのラッシュも始まるだろうからバイト→日光だろうなうーんきっとまた朝はグースカ寝てるでしょう。

がんばってビデオ取りしてきまーす。旦那ちゃんにがんばってもらって目指せ!ビギナー予選通過!
あっ写真はトンガリコーン味の旨い奴。ミルフィーユ状で食感が素敵だす!



ガレージBB走行会Rd、2~!

ヘナチョコですいませんまちゃbeerです。やほ。
昨日はガレージBBさん主催の走行会にいってきました!
ご一緒した皆様お疲れ様でした

午前中は先月ぼろっかすだったのを引きずってひどい事にトランスポーターできていた旦那ちゃんが「今日はやばいな~土手登りそうだから帰り積載車かりにいかなきゃだな~」なんておもっていたみたいっす。

とりあえず人に、雰囲気に飲まれてるみたいっす。自分が出切る事(人の後ろに着かない)、車の仕様をかえて出切る事、色々やってみたけどなんにもできなくて同じクラスでご一緒している皆様にご迷惑になって申し訳ないなと。。。本当に申し訳ありません。
なんだかなぁ~と思いながらとりあえずお昼ご飯たべて気分変えてみようとおもいまして。

昨日のお昼はビビンバ&水餃子。

ビビンバってゆってもマイオリジナルで。
モヤシナムル、なます、サニーレタス、味付けひき肉、錦糸卵、キムチ。異常気象のせいで野菜が高くて高額になってしまいました
コチュジャンいれて~
まぜまぜ~まぜまぜ~
昨日は暑かったからなますが酸っぱくってんまかったなぁ~

おなかいっぱい!食後のコーヒーをまったり呑んで~
タイヤ変えて~
気分一新!

よしっ!たのしくいこぉ!なんて。テンションあげてみたりして。
あれっ!気分変えたからなんか思ってるように動くような~(笑)
忘年会でいただいたロックンブレードのおかげでサイドがかつーんときくようになったのでロングサイドが楽しい。きゅ~っくり~んみたいな。ツレのレッドがロングサイド→逆フリがよくわからないってゆうからよこ乗りさして。かなりビビって汗かいて(笑)

午前中よりスピードも出せるようになってきたじょ!とおもって。でも水温がガンガン上がっちゃうんです。3周走る→クーリング2周みたいな。次のヒートはドリコンがあるからバンパーとれないし。。帰ってきて動画とってもらってたからみてみて。午前中の走行と見比べたら同じスピンでも自分で操作できるスピンになってきました。

5本目ドリコン!

気持ちを上げるため、階段(表彰台)を登る事をイメージして~(笑)
いくぞ~!

ストレートにパイロン!パイロンをみないように~とか、回りをみないように~とかメンタル面よわよわなんで意識してみました。

己の気分を上げる!みたいな気持ちで~


ドリコンはレッド初級優勝!
あちきは~聞かないで(笑)

楽しかった!本当にドリフトたのしー!皆で色々話したり、一日を過ごせて本当にたのしかったな~

ジャンケン大会は折り畳みチャリンコがほしかったり遠征用に新品タイヤがほしかったんすが~

まちゃビア戦利品

タイヤワックス2本。
やったぁ!早速旦那ちゃんの車を磨かなきゃだから使おっと!

なんやかんやで夜遅く帰ってきて、夜中旦那ちゃんにお誕生日おめでとうございますゆってお誕生日プレゼントあげて。泥のように寝ました(笑)

昨日ご一緒した皆様おせわになりました。お疲れ様でした。またご一緒しましょ~

お疲れ様でした!

色々痛かった

超肥満体なのに健康Aランク認定を受けました。人間ドッグ帰り・まちゃビアです。
まだ血液検査の結果が出てないですけどね。
今日は本庄の病院まで人間ドッグ受けにいってきました。結果は上記通り。あれ?すげぇ叱られるとおもったのに。って感じでした。また一年後、いいですねとゆわれるよう精進してくださいとのことでした。

今日やった項目は~
腸癌検査
血液検査
身体測定
肺レントゲン
胃バリウム
乳癌検査
眼科検診
エコー検診
その他もろもろ。。。
色々痛かった。検査って痛いのね。
エコーでアバラごいごいされて
「はい、深くいき吸って~」

できるか!ヴォケー!痛すぎじゃー!

胃の検査では定番のバリウムをのみ。。。大泉洋ににたレントゲン技師さんは早口で説明なにいってっかわかんねぇし。台ぐるぐるぐるぐるされるし。自分で間違って「あっまちがえた」とかマイク越しでゆうし(笑)

採血して針をぬいたらぴゅーって勢いよく血でちゃうし。

めちゃくちゃ美人なおねいさんに乳癌検査されてあんなことやこんなことされて穴があったら入りたいくらいはずかしかったし。。。

お陰様であそこがいたいとかここがどうとかないからへんなカンジでしたがー。

生まれて初めての人間ドッグ後。。

あまりにも腹がへってお一人様で回転寿司にいったら。。本庄サー○ットの某君が。。。

お一人様みられちゃった
おデート中だったみたいだったわ。
でも俺お一人様。
まっいいか。こうやって強くなって行くのだ。

一人で焼肉も食いにいけます・おば・おじさんまちゃビア。いい加減恥じらいを知った方がいいとおもった一日でした(笑)

人間ドッグって粗品もらえるのねメタボが正確に計れるメジャーとお食事券もらいました。へんなのー。まっいいか。

帰りには5月4日の走行会のエントリー。。封筒にはじめて書く地名。。。ドキドキ。。

エントリーおっけい!宿おっけい!ちゃくちゃくと用意しとります。。。

うふふふふ。

はっ妄想がはじまったのでそろそろ失礼いたします

あー疲れた!


プロフィール

s15mako

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ