6日、いってきました!本庄サーキットでし。最終戦だったのでポイント保持者さんはかなーり目がギラギラしてましたね~いいね!普通の走行会のドリコンにはないね!
そんなあきちも中級1P持ってました(笑)カンケイナイケド

朝名簿みると中級はいつメン(いつものメンバー)でした。みんなまわりまくってごめんよm(_ _)m
急遽参加の旦那ちゃんも同じクラスでしたよ~
後ろ付いて学んだりしました~。最終戦ともあってさすが!台数おおいよ!1ヒート目なんか某有名人がクラス間違いしてたよ!それくらいピットも一杯!
タイヤも前回の富士で使い切らなかったドリケツ16インチを投入!富士で練習したことを思い出して、がんばりました~
ドリコンはとりあえず目立ったもんがちなので一番乗りしようかとおもっていたらもう入口並んでるので皆さんがインフィールドでタイヤ暖めてる間にスピン覚悟でショートカット!!最終いきました。いやー一台だけってなんか贅沢だにゃーとおもいながら黄色いお父さんに横乗りしてもらって目線をかえてみた走り方をしました。
どてはたふりクリップカステラ(おのれなりの目線の置き場の順番)
ガレージB.B.ドリコン名物ストレート逆フリ1コーナー進入。前回パイロン吹っ飛ばしたからね~ドキドキしましたがーなんだか今回のパイロンの設置場所は自分的にはなんにも気にならない位置でした。それと富士ドリコでパイロンへ(富士ドリコではコースがないのでパイロンが唯一の目印)の耐性ができたのかな?
たのしーっす!最後タイヤ終わってるのに調子のってやったらスピンしました。後ろにいたAZくん、ゴメンナサイ。。ドリコン中にでっかくスピンしちゃいました。。ご迷惑だー(涙)

なんでかんで走行会終了!表彰式では年間ランキングがらみで順位が大きく影響してくるから皆緊張の面持ち。あちきは呼ばれる事全くないだろうとコソコソクラッカーまわしたりしてました。したらね、中級で5位になりましたよ!中級は2クラスなんで30台もいたのねーなにがうれしいって旦那ちゃんに勝った!ってゆったら「俺ストレートエンドやってないもん」って!そりゃ点数はいんないよ!!ムカー!ぬか喜び↓。
ま、勝ったからいいや。
今年は2ポイントGETしました!来年はどうなるかな?
審査員お二方にお伺いしたらホメラレタ!よかったってゆっていただけた。°・(>_<)・°。なんか報われた感があるよ。

ジャンケン大会ではGTウイングでたりデジタルオーディオプレイヤーやDVDプレイヤー、中古タイヤ40本、特大カルパスとか~
すごいね~
ワンピースの電卓超ほしかったよ(´A`)
うちも来年の三月七日に行う走行会の無料招待券だしました!お友達が本気だった(笑)
申込書をお望みの方は私めにご連絡いただけるか、本庄サーキット事務所にも設置してありますのでよろしくお願い致します。

さぁて今年はもう走り納め、当日は皆様お疲れ様でした!来年もよろしくね!