どうも。筋肉痛と闘っております(笑)。すげーハンドル回した(笑)。
昨日は富士ドリフトコースにいってきました。そうです。ギャルNANHIPさん走行会です。休日、2回目(1回はイカ天)なので渋滞を予想して前の日夜8時に出発、予想外に早く着き過ぎで(笑)談合坂パーキングで仮眠し2食も食すとゆう。備えすぎ(笑)朝5時に起きてなんでかんでして富士到着!やっぱり長雨の崖崩れによる爪痕がみれました。復興がんばってほしいっす。
つきましたらくるわくるわ!女子ばっかり!岐阜のぎゃる天にいった時にお会いした皆様が!皆様お世話になりました。主催者様もお気遣い沢山いただいてー超アウェー&初心者だったんで本当にありがたかったです。「あっドラエモーン」って一杯声かけていただきました
ドリフトコースは一回目はイカ天ではしっただけだから正面15周したかしないかでしたからねー正回り、逆回りってなに?エス字ってどこ?みたいな。こんなんが中級エントリー&ドリコンエントリー。。皆様にご迷惑かけまくりっす。講師の180乗りO崎さんにも覚えて頂けてたみたいですごいうれしかった!色々教えていただきました!やっぱO崎さんスゴイ。殆どマンツーマンでしたのでスゴイ学びました。
ちなみに1ヒート目で旦那ちゃんが訳分からないところでお釣くらってコンクリにチッス。結構な勢いで逝ったらしく、かなり振れてます(-"-;)あんにゃろー開き直りやがった!浮気するならもっとかわいらしい人にして欲しかったっす(笑)
ロアコアサポート押しやがってタイヤが後ろいくわ、ボディゆがんでリアに被害が!なんにも気にしない旦那ちゃんと鈑金屋上がりで落胆するおいら。。温度さたっぷりでした。程よい柱がなかったので僕の車でひっぱりました。やっぱりあんまりでなかったけど帰れるくらいにはなりました。当たる所をガンガン叩きながら「なんか自分の車サーキットで鈑金的なことするのすごい久し振り!」って満面の笑みで旦那ちゃんにいわれた瞬間、グーでリアルパンチしました(笑)。皆様ご迷惑おかけいたしました。
そんな中ドリコンが開催。ビギナーとエキスパートがあり、ビギナーにエントリー。単走2本。1本目はサイド進入が義務。二本目はフリーとゆうことで。コースはS字立ち上がり、左側コーナーみたいなかんじでした。1本目はS字後に逆フリしてサイド。うにゃークリップがわからないよーどこいきゃいーんだ、あー4速いれちゃったー蹴ったれーみたいな(笑)ダッセー(笑)
ま、ドンマーイ。2本目はS字立ち上がり後一旦真直ぐにして加速、急いで3に上げて3蹴りオマケサイド。見事に流されまくりました(笑)
3蹴りが評価していただけて決勝にあがりました!やったー!ちなみにビギナー2位になりましたーやったね。自分的にイカ天リベンジ成功かな(笑)なんて。
講師のO崎さんにお話を聞きにいったら「ガラにもなく緊張してやんのー」って笑っていただけました。すげーみててくれた!
二人三脚やったり粉から飴を手を使わずさがしたり、お題とゆう写メをとるイベントがあったり(ちなみにおいらは携帯の電池切れでコンプリートできませんでした(T_T)
帰り必殺の談合坂渋滞にぐったりしながら覆面にパトカーにびびりながら(旦那ちゃんの車ボコボコ)無事かえってきました!

ああたのしかった!!
昨日ご一緒した皆様お世話になりました!ありがとうございますお疲れ様でした!!