2007年01月12日

トヨタ自動車を買いたいのだが。。


おれは小心ものなので、

ハイリスクなことはしません主義。


・ジェットコースターは乗らない。
あんなもの乗れるかぁぁ。
だからデートで乗り物主体の遊園地は行かないのだ。

・スノーボードは飛ばない。
最近、危険なボーダーが多いので真中で座り込まない。
ものすごいスピードで突っ込んでくるぢゃん。
あんなのに衝突したら死ぬぜぃ。

・車の運転は誰よりも早くブレーキを踏む。
他の人の運転によく乗せてもらっているが、
間違いなく俺が1番手前でブレーキ踏んでます。
みんなブレーキ踏むの遅すぎ、あぶなっかしくてみてらんない、
おまけにそんな感覚だとみんな酔っちゃうぜぃ。

・貯蓄
将来結婚するときに金がないと結婚してもらえないから
貯金したぁ〜い。
なので月の小遣いを5万に抑えたいなぁ〜なんて。

あと小遣いかせぎに、トヨタ自動車の株、、
もうちょっとだけ安くなったら買いたいなぁ。

今、1株7000円〜8000円の間にあるうちに
買いたいなぁ。

今年の目標としてはトヨタ自動車オンリーで小遣いを捻出する。
ってのはどうか?
ちょっとだけやってみよ〜かな。

こうご期待。

s15silvy1 at 12:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔