November 25, 2005

LAUGHTER MANIA 2005見てきた^^-【2005/11/23】5

ヴァナディール中の芸人さんが集うお笑いイベント、
LAUGHTER MANIA 2005を見にKujataサーバに行ってきました♪

#記事を詳細に書いてたはずがトラバの概要に書いてたので修正orz
自サーバにも有名な芸人さんたちがいたりしますが、
実は公演を見に行ったことが無かったのではじめての体験。

というわけで前から楽しみにしてましたが、
当日1点ぽかをやっちゃいました・・・


18:00開演を夜8:00と勘違いwwwwwwwwww



夕飯食って一息ついて、さて、19:00過ぎたしKujataサーバ行くかとインしたら
既に大勢あつまってなんやかんやと盛り上がってるじゃないですかwwwwwwww


早速ウィンダス森の区でトゲバット団さんのゲリラライブを見る。

・・・ってか人多すぎて芸人さんたちの姿見えず(汗
でもテキストで笑える、そんなネタ。
戦隊ものな設定のお話でした。面白かった^^

次に天の塔の会場に行ってみる。

そしたらBARAZOKUの皆さんの公演の最中でした。
ってかなかなか姿見えない(^^;
なんとか2名ほど見えたけど。

薔薇族!

クイズ形式で団員さんたちのボケ回答に大笑い。
会場も巻き込んでボケボケって感じで面白かったです。

応!

次はピン芸人のさん。
現実のお笑い芸人のネタを使っていろいろとだしてました。

なんとかこっちも姿見えた!

☆さん

モーションとかも元ネタの雰囲気っぽくやってたっぽい・・・
#全部はみえなかったが・・orz

その後水の区に移動、シンクロナイズドタルの踊りを見る。

我らが蹴鯖のダンス集団ですYO!

総勢11人(のハズ・・)のタルタルさんたちが、
タイミングを合わせて踊る様はすばらしくきれい!

SSでは伝わらんけど、まぁのせとこw

おお!
みごとに
揃ってる!

何種類か演目があったけど、他の芸人さんのも見たかったので
この1本だけ見て港に移動。

中途半端な時間に移動しちゃったからネタが途中だったりして、
どこを見るか迷う。

で、“白ガル漫才師”Yukihideさんと、スカベン?のUpmoonさんの公演を見る。
Upmoonさんは知り合いだし是非公演を見たかったので^^

どうやらラジオ番組形式のようで、投稿紹介などありつつ
それぞれの持ちネタをやることに。

まずはYukihideさん・・・・見えないorz

ゲームブックネタとか、昔やってたんでモニター前でニヤニヤしてたw

Upmoonさんの方も投稿紹介とか心が覗けたらというネタ。
覗けたら楽しい気がするけど、やっぱいずれはうんざりになるのかな〜

Upmoonさんのほうはなんとか途中から姿が見えたw

スカベン?

芸終了後、華々しく散ってったw

服毒自殺!

なんだかあっというまに22時過ぎ、閉会式ってことで、
水の区に移動〜

吉本ルミネさんのネタがおわるところで(しまった、この人の公演見そびれた;;)
時間があいたということでシンクロナイズドタルさんたちが特別公演。

・・・って全く見えねーーーー!

見えません


・・・さすがに人数多すぎだわなw

最後に推理クイズの回答などありつつ(開会式でてないからわからんw)
水の区の司会者さんのアドリブの詩、かな?
結構感動的なものを言って終了。

会場のみんな大きな拍手と2hアビ大会って感じで
まるでライブハウスのような締め。


全部を見ることはできなかったけど、
いろいろな人のおもしろい芸を見れてよかった^^

また同様のイベントがあるときには見に行きたいですね〜♪
s15specr at 15:02│Comments(2)TrackBack(1)Final Fantasy 11 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 鯖境の長いトンネルを抜けると芸人祭りであった  [ ロデム返信! ]   November 26, 2005 13:15
LAUGHTER MANIA 2005ですよ!ついに始まっちゃいました!(ってか、もう終わってるけど) ログインしてみるとLS:CerberusYajiumasは思いのほか沢山の人で賑わっていました。いやぁ??なんかお祭り気分ですね。遅れてログインしたものの、事前準備は万端で天の塔の地下でロ...

この記事へのコメント

1. Posted by Upmoon   November 25, 2005 15:33
5 時間間違ってたのかぁ〜がははは
でもけっこう見れたみたいですねぇ〜
また是非イベントをみにきてくださいよー!
それまでに私もネタ練っとかんとね
では!ありがとうございましたー!
2. Posted by Roi   November 26, 2005 11:43
>Upmoonさん
お疲れ様でした〜^^
必ずいきます^^
首を洗って待っててください(ぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔