あっという間に1週間経っちゃって、また月曜日。
もう3月も終わるのに、この寒さはなんですか…?
こんばんわ、ニシハラフミコです。

先週はちょっとばかしもぞもぞしておりました。
あめちゃんに段取りを組んでもらって、あたしの仕事は最後の詰めだけだったので、
無事、完了です。
ふたつぶめの大事なことがひとつ、確定しましたー。
正式なお知らせは4月末頃の予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

他にも、協力者を増やすべく、ひっそりと活動中。
あたしたちを助けてください。。笑

で、週末は約半年振りのお仕事でした。
土曜日の早朝から勤務が始まるため、前日の金曜日に現地入り。
この仕事のときだけは、朝起きるのが超苦手なあたしが5時起きします。。
寝坊厳禁なので、プレッシャーがハンパない…。
ちなみに、土曜日の仕事のスタート地点はここでした。


久しぶりにお会いした、武田信玄公。
山の朝は、めっちゃ寒かったよ…!
空気が澄んでるといえばそうなんだけど、
さすがに寒すぎて軽く心が折れそうになりました。←
あ、仕事はきちんとやったので、あしからず。
日曜日も同じく5時起きで仕事して、
疲労の溜まった身体と寝不足の重たい頭で帰宅。
ソッコーでベッドに潜り込んで、日付が変わる前に寝てやりました。
でもまだ睡眠時間が足らないぜ。。


さて。
実はこのあと、あめちゃんと肋骨のタイセイくんと、
ふたつぶめの打ち合わせだったりします。
あれとかそれとか相談しなくちゃ。
眠たいとか言ってる場合じゃないな。
脳みそ動かさないと。
さぁ、また、もぞもぞするぞー!


(フミコ。)