2011年06月

ありがとうございます。

昨日のクラブ選手権予選の奈良県最終戦は負けました・・・

2−3です。

僕は先発して、7回3分の1で3失点でした。

今年の都市対抗、クラブ選手権がすべて終わりました・・・

悔しいですね・・・


同じ相手に2回目の敗戦です。

もちろん相手チームさんはいいチームです。

7回3失点で、ゲームを作ったと言ってもらえましたが、0なら勝てていたわけで、1番大事な試合での3失点・・・

今までの試合でどれだけ勝てていてもやっぱり最終戦、代表決定戦での負け投手。

チームの力になることが出来なかったです。

本当に悔しいです。

笑われてしまうかもですが、本気でクラブ選手権の本戦に出場すること、西武ドームでみんなで野球をすることを狙っていました。

負けて、すごく張り詰めていたものが切れた言うか、抜けてしまいました・・・

本当に、久しぶりなくらい泣いてしまいました・・・

仲間の涙もすごく響きました。

そんな、熱い仲間とやっぱり大きな舞台で野球がしたかったです。

負けたことは僕らの力不足で、白黒はっきりしています。

まだまだ、僕自身もチームも精進が必要ですね。

今年の公式戦は10月までありません。

少し、気持ちの整理と体のメンテナンスをしたいと思います。

予想というか、願望より早く終わってしまい情けないですが、球場に来ていただいた方々にも勇気をもらいました。
野球選手冥利につきます。

また、頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。
本当に応援ありがとうございました。

                                飯田祥多

明日・・・

0bdb6d8a.jpg明日は17時から試合です

頑張ります


今日は暑くて練習も疲れましたが、準備万端です

すごく日焼けしました


もちろん試合前日ラーメンで調整です

暑い

76362839.jpgここ何日か暑いですね

梅雨なのに、真夏みたいです

汗かきな僕は困ります

でも、天気がいいと気持ちいいですね


早く梅雨があけてカラッとした暑さになって欲しいです


写真は大好きなロッテリアさんのシェーキです

美味しい季節になりました


明日の土曜日は練習です

日曜日は2次予選をかけた最終戦です。

勝てば東近畿予選へ、負ければ今年のメインの大会は終わりです


やっとここまできました

頑張ります

佐藤薬品スタジアムで17時開始予定です。

ぜひ応援にきてください

3人目

実は、日曜日の試合でうちの大事な大事な戦力の1人、山本君が骨折してしまいました。

原因は僕です・・・

日曜日の試合で、ファーストを守っていた山本君ですが、相手打者のセフティーバントを慌ててしまった僕の送球が逸れてしまい、ランナーと交錯しました。

完全に僕の責任で、ミスです。

本当に、イタイです。

綿舎君と同じ形で骨折です。

1ヶ月ちょっとで3人の骨折者です。

あと一人は、ピッチャーの中野君です。

人間的にも好きで飲みに行ったりしていたし、ショックです。

この3人、綿舎君、中野君、山本君のためにも頑張ります!!

日曜日の試合結果

94c83086.jpg昨日、日曜日の試合ですが、2-0で勝ちました

すごく緊張感のあるゲームでした

僕は先発して、2安打完封勝利でした

無四球7奪三振です

この大会で24イニング投げて3失点で、フォアボールが初戦の初回の1つだけのはずです

信じれないです

やっぱりフォアボールって得点に絡みますよね


試合展開は、7回まで0-0でした。
土曜日の試合、初回に3失点して打線に助けてもらったので、絶対に先取点は与えれなかったです。

6回途中までノーヒットで押さえることができました。

ヒットで出たランナーも、バントシフトでダブルプレーを取れてすごくいい形になっていました


得点にはならなかったものの、うちの打線もヒットが出てました

ロースコアですがいい試合でした


僕自身もすごく気持ちよく投げれたし、キャッチャーの塚部さんとのサインも上手く合ってたと思います

これで2次予選まであと1勝です

次は日曜日の17時半開始予定の一城クラブさんとのゲームです。


前回負けて都市対抗の先を奪われた相手です。

チーム一丸で頑張ります

日曜日のナイターゲームです。ぜひ応援にきてください

うらやんさん、ほんまにいつもありがとう
プロフィール

ショウタ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ