七不思議「エルトナの生き人形」

これはエルトナ大陸に住む 子供達の間で
急速に 広まっているウワサです
話によると 森の中で 人形が
動き回っているところを 見かけたとか・・・
人形が動くなんて ゾクゾクしちゃいますねぇ

10月22日時点での運営側の報告によれば発見者0人という七不思議「エルトナの生き人形」。もはや迷宮入り寸前のこの七不思議も偶然通りかかった方の発見により解明されました!僕も早速、現地に駆けつけて撮影に成功!それがこちら!

103102












めっちゃわかりにくいかと思いますが、中央にケキちゃん人形似の生き人形が写っていmっていうか森じゃねーじゃねーか!(←これが流行っているらしい)

場所はアズラン地方F-5東側で、出現時間はアストルティア時間の13時~16時の間。天候は晴れか曇りに出てくるようです。現れたり消えたりを繰り返すようで、僕が駆けつけた時は2度目の出現だった模様。20秒程度で消えてしまいました。

アズラン町から近いこともあり、◎鯖での出現報告を聞いてから向かっても十分に間に合うかと思われます。実際、僕も他鯖を張っていて、出現鯖報告を聞いてから向かいましたので・・・解明されると、実は簡単に撮影できてしまう代物かも。

103103












報酬はレッドオーブ。七不思議コンプ報酬は「とまどう」しぐさらしいですよ~。