人生パープレイ

今日の昼、久しぶりに王将へいきました


025


以前からよくいっていましたが、昨年の事件以来、初めてです

なにか少し雰囲気が変わったような気がしました

従業員のやる気と元気がすごい

ホールの方はもちろん、厨房のシェフェまでもが、入ってくるお客さん全員に

おおきな声で挨拶しています。

前社長なき後、自分たちが頑張らなくてはという

一人一人の責任感と一体感をひしひしと感じる事ができました

うちの会社作りにも生かしたいと感じた出来事でした





今日の現場はキッザニアの中の店舗改装工事

午後9時の閉館後いざ館内へ。

話には聞いてましたが初めて入った印象は、大人でもわくわくするような

空間でした。

032
024

ほぼ全ての業態が一つの街に集まっていました


今回はソーセージ作りが体験できる工房の工事でした

026

もうすぐ完成なので、出来上がったら小学生の娘と息子を

連れていってあげよう。


今、あべのハルカスのテナント内装工事やってます

3月7日のオープンに向けて急ピッチで進んでます

030

さすがにどこからでも目立ちますが

真下から見上げてみるのもすごいです

このページのトップヘ