夏夏夏!インスタはじめたよ^ ^



こんにちは
すっかり夏ですね!!
皆様暑い毎日ですが、熱中症など大丈夫ですか?

きいたんはプールに花火に
元気に夏を楽しんでますよ‼︎



このあいだ、沖縄に行ってた時の写メを何枚か。



プールでずっとぷかぷかしてたぁ



2014-08-09-16-08-49
2014-08-09-16-10-20
2014-08-10-08-15-10
2014-08-10-08-18-23

サメさん可愛いでしょ







2014-08-09-13-32-17
2014-08-09-15-44-19
2014-08-11-12-50-31
image


癒癒癒!!!





あ、インスタグラム皆様やってますかー??

きたんもインスタやってて、
でもずっとプライベートの非公開でやってたんだけど、
2日前に公開にしたから皆様ゼヒ
フォローしてね(❛ᴗ❛人)✧

たくさん写真載せてるよ
IDは⇨kilalavでやってるよ

きららぶෆ⃛ෆ⃛





最近髪の毛は相変わらずカラーは
efilの岡田さんのとこでいつもやってもらってるよ◟̆◞̆♡
今回もベリー系の色にしてもらった✾✾


そこから最近はシールエクステつけてもらってるよーー!


image

2014-08-18-19-35-16

RIZELさんで
仲良しの上條まこちゃん^ ^


2014-08-19-12-44-51

エクステの色とか詳しいこともインスタに書いたから見てみてね◟̆◞̆♡



あ、それから皆様に重大発表もあるんだけど…
どこまで公開していいかまだわからないからわかったらすぐ発表するね(•̀ᴗ•́)و ̑̑



はやくいいーたーい(*ノдノ)



それじゃあ、次回は夏の浴衣編とかいろいろ更新するね




みなさま、今日も良い一日を

2014-08-08-14-08-14

S1イベありがとおーーー!

今日のS1イベントに来てくださった皆様!!

暑い中ありがとうございましたぁ~ὠ4




最初のサプライズで涼木みらいちゃん
ことすずっちょちゃんが爽やかな水着で登場!!✬


2014-07-20-00-42-05



8月にデビューするすずっちょ
がんばれーーー!!(๑´ω`๑)♡




そのあとはいつも通り、、
サインかきかき


私服のこのAlice Oliviaのワンピは
ちょーお気に入り(๑´ω`๑)♡
image


画像だとわかりにくいけど、
後ろもめっちゃかわいんだよ♡⃛








そしてお着替えして今回のコスプレは…








一周まわって、、制服!!!


image





うん逆に新しい(・∀・)w


2014-07-19-15-07-21

2014-07-20-02-42-52





ど、、どうですか?|ω・`)?
久しぶりの制服、緊張したけど新鮮だったあ



ま、現役の時から制服がコスプレぽいと言われてたしね!w
image








S1スタッフいとわんさんに不意打ちに撮られた写真が不良過ぎると言われたよー、、


2014-07-20-02-18-55



ごめんなさい(´._.`)(´._.`)





そして、
バニたんもしたよ
2014-07-20-02-36-52


2014-07-20-23-36-03



そんな感じ♡(・x・)






今回は私事で凝縮ですが、、
熱があったり鼻声だったりと…
いろいろ重なって体調が最悪だったけれども、大好きなファンの皆様にほんとーに助けられました


というか、いつも助けられてるんですよね!


大好きな皆様!
いつも支えてくれてありがとう♡⃛

今日はいつもよりもそれを強く思った1日でした



ほんとにほんとにありがとう‼︎
皆も夏風邪に気をつけてね(*´ω`*)


おやすみなさい

髪色ネイルまつ毛小顔~(*´ω`*)

2014-06-25-11-29-10

おはよ(*´ω`*)


2014-06-20-04-31-34

2014-06-16-04-28-57





みてみてーーー!!
髪色変えたよ☺︎


2014-07-03-23-09-49


いい色~(ฅ'ω'ฅ)♪

シアーベリーって色なんだ

2014-07-03-17-23-04

2014-07-03-17-19-11


担当は安定の岡田さん✨
東京都渋谷区神宮前5-6-5
A棟2F efil(エフィル)
0368051280






あと今のネイルもみてみてー♡⃛
2014-05-31-18-54-07

2014-05-31-18-35-48

フットとお揃いでマリメッコちゃんネイルだよっっ(*´ω`*)

ネイルサロンWHISPさんは、
きいたんの看板が目印だよ~(*´ω`*)

2014-05-31-18-56-54


TEL 03-3444-7757
東京都渋谷区恵比寿4-5-23-1F

アメブロ♥︎
http://ameblo.jp/nailsalonwhisp/

LINEID♥︎
whisp210


2014-07-02-14-38-53

このネイル目立つーー❤️
かわい(๑´ω`๑)♡





あっあとね、
一昨日マツエク行ってきたよ
ふさ~
image

アイメイクしなくてもパッチリὄ0♡⃛

担当してくれる黒田さん
いつも綺麗に付けてくれるから、
メイクさんにいつもまつ毛綺麗って褒められるんだ(*´ω`*)

accorder
東京都渋谷区東3-16-10 6F
03-5420-1950






チクチクチク♡(・x・)
2014-06-06-22-52-27

これはね酒井流整体さんでの鍼治療ちゅの☺︎

小顔矯正の他に
鍼治療も始めたみたいだからやってきたよーー(*´ω`*)

多分体重変わってないのに、
皆から痩せた痩せたって言われるのは
酒井流整体さんのおかげなんだなっ♡⃛
image


顔の形変えてくれるし、むくみもとれて
目をパッチリにするツボ押してくれるから大事な日の前とかにオススメ

最後はパックも貼ってくれてお肌ぷるぷるだよ(*´ω`*)


image

可愛いお友達と一緒に通ってるよんよん♥︎♥︎

東京都渋谷区渋谷1-7-5
青山セブンハイツ605
07050244976




今月末に大切な撮影があるから、
最近は稽古稽古の日々で大変だけど…
Blogの更新もたくさんするねὃ0♥︎

いつもBlog見てくれてる皆様、
ありがとうございます(*´ω`*)

みんなだいすき


最後に…
Twitterでいただいた画像ちゃんたち
2014-07-06-11-21-04

2014-07-02-17-55-01

2014-07-01-08-55-48

2014-07-01-08-28-16

2014-06-09-03-10-25



最近のきたーん(写真大量)

2014-04-25-07-34-35

image

image

image
2014-04-28-02-04-56

2014-04-29-22-04-38

2014-05-08-01-43-14

image

image

2014-05-17-05-39-39

image

image

image

image

2014-05-18-08-42-50

image

2014-05-20-20-02-23

image

2014-05-18-08-42-57

2014-05-24-20-52-28

2014-05-25-06-35-11

image

2014-05-28-14-14-59

image

2014-05-30-04-46-54

image

image

image

image

2014-05-22-12-19-55

image

image

image

image


写真だらけでごめんなさい。
順番とかもゴチャゴチャでごめんなさい。。



韓国料理大好きで昔からしょっぱいスープ系と보쌈(ポッサム)が死ぬほど好きなんだけど、、
食べ過ぎるとやっぱり日本食が恋しくなるね(*´ω`*)♪

結果、自炊した日本食がいちばん♡





あ、おはようございます☺︎w
本日からなんともう6月ですね!

今年がもう半年なんて早過ぎて焦ってしまいます(´°д°`)

残りの半年も1日1日を大切に
有意義な毎日にしたいと思います!!♡





お知らせになりますが、、
今週土曜日6/7に大阪でパチイベあります!!
K-POWERS大阪本店、アサヒスーパーライト館岸和田店、メタルキングマックス難波店の3店舗(*´ω`*)

http://t.co/heYyKEU4Xe



書かなきゃ行けない記事が溜まってるので、また近々更新します(;o;)(;o;)

だいすきな皆様、
いつもありがとうございます。

NEWねいる 誕生日 お菓子

2014-04-01-17-59-15

ぽっか~


最近あたたくて気持ちいいね!
お菓子作りしたよ☺︎
2014-03-30-18-28-54

2014-03-30-17-53-50


2014-03-30-23-28-13

アップルパイとチョコパイとチーズパイ
(๑´ω`๑)♡

美味しく出来たよ♡♡




大好きなえみたん誕生日おめでとう♡
2014-04-06-12-38-29




ニューネイルーーー♡
2014-03-25-23-39-47

image



可愛いーーーー☻♡
image



次はどんなネイルにしよーかな


今回も恵比寿にある
nailsalon WHISPで♡

TEL 03-3444-7757
東京都渋谷区恵比寿4-5-23-1F
(恵比寿駅東口より徒歩3分)

アメブロ♡
http://ameblo.jp/nailsalonwhisp/

LINEID whisp210
2014-04-07-21-54-59


↑LINEで直接予約とかすぐ取れるみたい☺︎☺︎


このブログ見たで、お会計から30%OFFになるみたいだよー!!


皆様もぜひ~





それから!
DMMアワードの投票してくれた方、
本当にありがとうございました。
2014-03-26-09-39-59

投票してくれた皆様全員に感謝です




それではこのへんで
最後に最近のクリオ
2014-04-03-18-13-04

image

記事検索
asuka
  • ライブドアブログ