パチンコありがと☻ルブタンネイル

画像1


大阪のパチイベに来てくれた皆様、
ありがとうございましたぁー(๑´ω`๑)♡








わかりにくいですが、たくさんのファンの方に会えて幸せでした♡⃛
画像1








今回トレンド書店のふじおかさんが用意してくれた衣装はこちら!!!


画像1





パイレーツちゃんだそうです☻☻





全身→
画像1








皆のおかげで、3/15がサイコー(315)の日になったよっ!!♡⃛

ありがと(๑´ω`๑)♡
画像1

画像1




今週の22日には長野でまたイベントがあるよん♡⃛
夜遅い時間だけど、皆様是非お越し下さい(•ө•)♪

画像1









ねーね、みてーーーー(*ノдノ)ෆ⃛ෆ⃛





いつもお世話になっているネイルサロンWHISPさんに、ルブタンネイル作って下さい!こんな感じでーーってイメージを伝えて頼んだら、、



画像1



こんなにたくさん作ってくれました♡⃛







画像1

可愛いーーーっっ♡ೄ̥̽
これね、実はルブタンだから爪の裏側は、ちゃんと赤になってるんだよ☻☻かわいすぎーー!!



マットコート✧
画像1

こっちもかーーーわ(๑´ω`๑)♡







ルブタンネイルもBlog見たで30%引きになるみたいなので、気になった方は是非行ってみてね♡

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-5-23-1F
(恵比寿駅東口より徒歩3分)
tel:03-3444-7757

HPはこちら♥︎




きちゃは、こんなに可愛いデザインたくさんあるから次なにしようか迷ってるんだけど、、また可愛いデザイン思いついちゃったからネイル変えたらまた載せるね♡⃛♡⃛( ˘ 3˘)♡⃛♡⃛








それじゃあ、また更新するねっ‼︎‼︎!




あ!!
引き続きDMMアダルトアワードの投票も皆さん宜しくお願いします!!!




完全に皆さまの投票にかかってるので、宜しくお願いします(;ω;)(;ω;)‼︎



⇒⇒投票はこちら♥︎
みなさま宜しくお願いします




ジューシーハニーと今週大阪✧

画像1


こんにちはーーーー







浴衣キララだよ


画像1


なるほどなるほど。
もうこんな季節かぁ!!

画像1







トレカジューシーハニーさんの撮影でしたよん♪

もう何回目かわからないくらい撮っていただいてますぁ(*´艸`)いつもありがとうございます✧



画像1

らぶ❤︎








トレカでは初のおでこちゃんもあるよ👶
画像1

画像1

画像1












最後に400枚のチェキにサイン書いてしゅーりょーーー❤︎
画像1






今回は完全自メイクだし、髪もどれもプライベートぽい感じで撮影出来たから
素キララって感じのトレカかもෆ⃛ෆ⃛

いつも髪型がワンパターンだったからなんか今回は新鮮♥️





画像1

皆はどのきいたんが好き?◟̆◞̆♡




トレカ発売する時に発売イベントもあるから、その時はまたお知らせするね♡♩¨̮⑅








あ、それと今週の土曜日の告知です。
3月15日(土)に大阪と奈良のパチンコ店に遊びに行っちゃいます☻


①メトログラッチェ 中石切店さま   
大阪府東大阪市中石切5-2-8

②昇龍ライト館 奈良大宮店さま   
奈良県奈良市大宮町7-2-2

③ニコニコ 御殿山店さま大阪府枚方市渚西町1-18-22

3店舗とも駅から近いし、みなさん応援しに来てね♪
詳しくはトレンド書店 まで
http://trendbooks.blog17.fc2.com/








そしてそして、、
引き続きDMMアダルトアワードの投票も皆さん宜しくお願いします!!!



最も投票数が多く、人気・売上・知名度の全てが揃った、たった1名に最優秀女優賞が贈られるので、
完全に皆さまの投票にかかってます!!


⇒⇒投票はこちら♥︎
みなさま宜しくお願いします





それじゃあ
また更新するねっ!
画像1


まつえくとお洋服

皆さんこんにちは(•ө•)♪
画像1




久しぶりにマツエクつけた~💓
画像1

画像1


今回も紫とか青の毛をポイントで入れてもらったよ~~‼︎
光の加減によって見えるんだけど、、
画像1

画像1


わかるかなーー?(*ノдノ)?



accorder
渋谷区東3-16-10 6F
03-5420-1950
担当黒田さん







さてさて、、本格的に花粉症がつらくなってきたねーーー。。。
きいたんの場合、寝て起きた時がピークにつらいんだけど同じ人いるかな??

花粉症つらいけど、春大好き☻
はやくあたたかくならないかな~🌸✨




春待ち遠しくて春服買っちゃったよ!!
画像1

画像1

画像1




はやくこのリップワンピ着たい💋💋💄
画像1


かわいすぎるーーーーー(*ノдノ)♡ೄ̥̽






あ、そしてそして、、
引き続きDMMアダルトアワードの投票も皆さん宜しくお願いします!!!

最も投票数が多く、人気・売上・知名度の全てが揃った、たった1名に最優秀女優賞が贈られるので、
完全に皆さまの投票にかかってます!!


⇒⇒投票はこちら♥︎




Twitterで応援画像もありがとね(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
画像1

画像1







それじゃこのへんで(•ө•)
画像1


久しぶりのくりお🐶❤️

NewネイルとDMMアワード

皆さんこんばんは☻☻

ネイル変えてきたよん✧
みてみてーーー♡⃛


画像1




ちょーーーかわいいspring nailにしてもらったよー💅💓
画像1



画像1

あーかわいすぎーー(*ノдノ)♡⃛

スタッフさんがほんと皆いい人で、うますぎなの!!






まなみも一緒のネイル屋さんෆ⃛ෆ⃛
画像1

画像1


ハッピーネイル可愛いーーー♡⃛



しかも、ファンの子がWHISPでシャネルネイルしてくれたみたいーー‼︎


画像1


こっちもパステルで春ぽくて可愛いすぎ💓





ネイルサロン WHISP
東京都渋谷区恵比寿4-5-23-1F
(恵比寿駅東口より徒歩3分)
tel:03-3444-7757

恵比寿駅の東口からの行き方は
これを見てね☻
画像1

http://s.ameblo.jp/nailsalonwhisp/entry-11757523192.html






そしていよいよ!!!!!!
3月3日から投票開始になったよーー!




DMMアダルトアワード
《最優秀女優賞》!!




真のNo.1セクシー女優を決める授賞式の投票が始まりました!

ノミネート条件は以下の通りです。

・2013年に6本以上作品が発売されている事
・ 2013年発売作品の売上ランキングが上位である事
・ 2013年の検索ランキングが上位である事

以上3点の条件を満たし、当日授賞式に参加でき、尚且つ引退していない事を満たしている女優の上位10名がノミネートされてます。

ここからの投票は全てWEB投票にかかっています!

最も投票数が多く、人気・売上・知名度の全てが揃った、たった1名に最優秀女優賞が贈られます!

あなたの投票が、No.1セクシー女優を決める!!

↓投票は下記URLから↓
http://www.dmm.co.jp/adultaward/

投票をしてくれた方々の中から抽選で1000名に、授賞式にご招待させて頂きます。

【授賞式詳細】
◼︎日程
2014年4月24日(木)
◼︎時間
開場18:00
開演19:00
終演22:00
◼︎会場
SHIBUYA-AX



なんかね、投票するにはDMMの無料会員登録が必要で、無料会員登録にはクレジットカードが必要なんだって(´._.`)

ちょっと大変だよね…。。


けど、最優秀女優賞獲りたい(´._.`)(´._.`)

完全にWEB投票で決まるみたいなので、皆さんのお力少し貸してください!
明日花キララに投票よろしくお願いします。




画像1

画像1

画像1

画像1


応援画像、皆ありがとう😭♥️







よーーし、がんばるぞ!!!
画像1

おはよーーーっ

画像1


おはよーー(*‘ω‘ *)♥️


そろそろ花粉の季節だね‼︎
今年は去年に比べて花粉が少ないみたいで、花粉症持ちのきーたんもまだ平気なんだけど、、これからマスクにメガネに気をつけなくちゃ!!✧




花粉症つらいけど春大好き(*ノдノ)ἳ8ἳ7ἳC
はやくあたたかくならないかなあ~。

画像1


撮影ではもう衣装春服だったよ!
週刊大衆さんのさつえ~♥️

発売されたらまたお知らせするね‼︎





画像1

画像1

画像1

画像1








もうすぐ3月だねーー!!
ひなまつりしたーーいἸE✧


画像1

画像1

画像1

画像1








また更新するね((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))

画像1
記事検索
asuka
  • ライブドアブログ