今日のS1イベントに来てくださった皆様!!

暑い中ありがとうございましたぁ~ὠ4




最初のサプライズで涼木みらいちゃん
ことすずっちょちゃんが爽やかな水着で登場!!✬


2014-07-20-00-42-05



8月にデビューするすずっちょ
がんばれーーー!!(๑´ω`๑)♡




そのあとはいつも通り、、
サインかきかき


私服のこのAlice Oliviaのワンピは
ちょーお気に入り(๑´ω`๑)♡
image


画像だとわかりにくいけど、
後ろもめっちゃかわいんだよ♡⃛








そしてお着替えして今回のコスプレは…








一周まわって、、制服!!!


image





うん逆に新しい(・∀・)w


2014-07-19-15-07-21

2014-07-20-02-42-52





ど、、どうですか?|ω・`)?
久しぶりの制服、緊張したけど新鮮だったあ



ま、現役の時から制服がコスプレぽいと言われてたしね!w
image








S1スタッフいとわんさんに不意打ちに撮られた写真が不良過ぎると言われたよー、、


2014-07-20-02-18-55



ごめんなさい(´._.`)(´._.`)





そして、
バニたんもしたよ
2014-07-20-02-36-52


2014-07-20-23-36-03



そんな感じ♡(・x・)






今回は私事で凝縮ですが、、
熱があったり鼻声だったりと…
いろいろ重なって体調が最悪だったけれども、大好きなファンの皆様にほんとーに助けられました


というか、いつも助けられてるんですよね!


大好きな皆様!
いつも支えてくれてありがとう♡⃛

今日はいつもよりもそれを強く思った1日でした



ほんとにほんとにありがとう‼︎
皆も夏風邪に気をつけてね(*´ω`*)


おやすみなさい