こんにちは
すっかり夏ですね!!
皆様暑い毎日ですが、熱中症など大丈夫ですか?

きいたんはプールに花火に
元気に夏を楽しんでますよ‼︎



このあいだ、沖縄に行ってた時の写メを何枚か。



プールでずっとぷかぷかしてたぁ



2014-08-09-16-08-49
2014-08-09-16-10-20
2014-08-10-08-15-10
2014-08-10-08-18-23

サメさん可愛いでしょ







2014-08-09-13-32-17
2014-08-09-15-44-19
2014-08-11-12-50-31
image


癒癒癒!!!





あ、インスタグラム皆様やってますかー??

きたんもインスタやってて、
でもずっとプライベートの非公開でやってたんだけど、
2日前に公開にしたから皆様ゼヒ
フォローしてね(❛ᴗ❛人)✧

たくさん写真載せてるよ
IDは⇨kilalavでやってるよ

きららぶෆ⃛ෆ⃛





最近髪の毛は相変わらずカラーは
efilの岡田さんのとこでいつもやってもらってるよ◟̆◞̆♡
今回もベリー系の色にしてもらった✾✾


そこから最近はシールエクステつけてもらってるよーー!


image

2014-08-18-19-35-16

RIZELさんで
仲良しの上條まこちゃん^ ^


2014-08-19-12-44-51

エクステの色とか詳しいこともインスタに書いたから見てみてね◟̆◞̆♡



あ、それから皆様に重大発表もあるんだけど…
どこまで公開していいかまだわからないからわかったらすぐ発表するね(•̀ᴗ•́)و ̑̑



はやくいいーたーい(*ノдノ)



それじゃあ、次回は夏の浴衣編とかいろいろ更新するね




みなさま、今日も良い一日を

2014-08-08-14-08-14