2007年03月09日

プール実技終了☆彡

 おつかれ‐すッッ♪♪水安のプール実技がやっと終わったぁ今日はきつかったよ;;泳法3つにキャリー3つに…ラストに立ち泳ぎ5分。。ほんとっ頑張りましたぁ゚+.(・∀・)゚+.足パンパン。でもこれが終わったからいつになくハイテンションワラ そのおかげで一つ上の先輩とめっちゃッッ!仲良くなりましたぁ(^^)vバイト先が一緒になる人とも、ちょっとは◎よかった★ そうその人たちと駅が一緒だから1時間くらい少しの会話と無言を繰り返していくわけですよ。。Oさんは2児のパパだそうだ!!!まじびっくり((;゚д゚))あの人がパパだなんて…最初は大学生かと思ってたぐらいですから;ワラ Nさんはとにかくやさしい(^_^)/~
 今日は終わったことがうれしすぎて自分でも何書いてるかわからなくなってきてしまった。てなわけで、疲れたしここらへんで失礼しやす(>皿<)お休みなさい☆彡

s1br_desu at 00:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔