官能小説公開ぶろぐ 2


このブログは、私の書き溜めた官能小説を公開するためのブログです。
性的な表現を含む文章であります。
未成年もしくは性的表現に理解のない成人の方は速やかに退席をお願いします。

初めていらっしゃった方はまず注意事項を確認してください。
各作品へのスタートメニューがあります。

注意事項

 掲載する文章は私個人のオリジナルです。著作権は放棄しないので、転載や二次活用を希望される際は必ずプロフィールのメッセージ機能記事のコメントで連絡していただくようお願いします。リンクに関してはフリーです。特に連絡は不要ですが、必ずこちらのトップページをリンク先としてください。なお、当ブログで相互リンクした先のリンクまでは関知しておりません。リンク先のでのトラブルは対応いたしかねます。

 基本的に掲載する文章はフィクションです。文章内で出てくる個人名や会社名などの名称は、架空のもので個人などを特定したものではありません。
 偶然の一致で不快に感じる方もいるかもしれませんが、大変申し訳ありませんが個別に対応は致しかねます。

 作者の判断で、ある程度の性的表現をした文章は背景と文字を同色で表示しています。閲覧を希望する方はマウスの範囲指定で反転表示をして閲覧してください。

 携帯から閲覧されている方には申し訳ありませんが、この方法では携帯での表示はできません。PC専用のブログとさせていただきます。
大変申し訳ありませんが、多くの作品が完結していません。まあ素人のしていることなので、大目に見てください。

以下のタイトルをクリックすると1ページ目に移ります。
温泉に行こう!                  08/02/18up開始
セックスロボット                  08/03/02up開始
誕生日                       08/12/13up開始
母親交換                      08/12/14up開始
公認浮気1                     08/12/15up開始
公認浮気2                     08/12/23up開始
新人歓迎会                    08/12/25up開始
童貞狩り                      09/02/14up開始
通勤電車                      09/04/07up開始
ある家庭の日常 三浦家の場合 1       09/06/08up開始
お兄ちゃんのお友達                09/06/23up開始
新しいお姉ちゃん                 09/06/24up開始
お兄ちゃんのお友達2 キスマーク       09/07/13up開始
保護者                       09/07/13up開始
一人旅三人旅                   09/08/10up開始
新しいお母さん                   09/08/17up開始
満月の夜                      10/01/22up開始
ある家庭の日常 三浦家の場合 1.1     10/02/19up開始
シークレット of ツインズ            10/02/25up開始
シークレット of ツインズ 2           10/03/03up開始
シークレット of ツインズ 3           10/03/22up開始




注)ところどころ欠番がありますが、IDを変更して前のブログから移行するときに不注意で欠落したものです。元のデータもバックアップしないままHDがクラッシュしたので、補完できていません。追々新造して埋めて行こうと思いつつ・・・申し訳ございません。






 
ワクワクメール

女性のための官能小説
以前お兄ちゃんのお友達を投稿記載していただきました。

近況

すっかり放置してたらコメントいただきました。

携帯からのアクセスで続きが見られないとのことですが、申し訳ありませんが注意事項で記載しているように携帯では表示できません。

PCサイトビューアーでも実用的なレベルで表示はできませんね。

パソコンを自宅でお持ちでなかったら、ネットカフェなどに行っていただくしか・・・。申し訳ないです。

近況

シークレットofツインズ3とか4とか続いてます。(^_^)v
でも、いちいちアップするのめんどくさい・・・。

やっぱ、反響がないと独り言言ってるみたいで・・・。求む応援!

今日は昨日買ってきた牡蠣の殻を剥いてました。手が海クセェ(;一_一)
もう、市場に行く前の猟師さんの直売ってやつ。海から上がったばっかで泥とか付いててきったないったら・・・。
大根おろしで洗ったら臭みが取れるということで剥き身を洗ってみたら、残りの大根おろしがグレーに・・・。(T_T)
スーパーで売ってる殻つきなんて殻はきれいになってるけど、中身までは洗えないからなぁ・・・もちろんオゾン水や紫外線で殺菌しているんだろうけど。

ところで、よく貝を女性性器に例えるけど・・・、いわゆる岩からはがれたあわびがくにっと閉じていたり、赤貝の貝ひもが小陰唇にてるってことかと思ってたけど、牡蠣って・・・まんまだったりする。知らなかった。
2列の貝ひものところがやわ硬くってその間のクリトリスに当たるところになんだか数枚のひらひらが。なんかエロい。

今晩のおかずは牡蠣フライです。

近況

最近、IEの表示がおかしくなって字がちっさいし設定変えても直らないし・・・と悩んでいたのですが。
ふと気がついたのは、右下の数字が85%となっていたこと。
100%に戻したら、すっきり直りました。

こんなところ触った覚えがないのに・・・。

設定の変更ついでにぶろぐのデザインも変更しました。

近況

新作です。

ローティーンの双子のふたなりのボーイズラブというとても特殊な内容で・・。
そんなやつおらんで〜。往生しまっせ〜(© 大木こだま)ってな内容なのですが・・・。

まあちょっとノリで始めたら・・・止まらなくなってしまいました。
女性と絡めたほうがいいかな?とか悩んでいます。
どうしよう・・・。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ
官能小説公開ぶろぐ 2