でした。つづり。やっぱね!!!!!!!!!!!!!!!
間違えてないわけがない!(何の自信)

今日は望とカラオケ行きましたぉ!
もーなんかもー声でねぇぇぇえorz
ビブラートも思うとおりにできぬん。もともとそんな得意やないんやけど。
音程とるのいっぱいいっぱいです。死。
歌い足りなーい(((;´Д`)))

そのあとママンとドンキ行きまして、INTEGRATEのアイブローとアイシャドウその他諸々購入(´∀`人)
前から気になってたん!(主にアンジェリーナに。笑)
でも家帰って冷静に見たら資○堂…orz
今まで資○堂のアイシャドウ、裏切られてばかり…
マジョマジョとか。マキアージュとか。
シャドウ以外はええんやけどなぁ…マジョマジョはアイライン落ちないってか水に強いし!マキアージュのファンデは超いいしな!!
まだ使ってないからなんともいえないけど、期待しないでおこう。笑
アイシャドウはいまだにここのやついい!ってゆうのがない…
友達に誕生日プレゼントでクレージュのシャドウをあげたら発色いい!って言ってたけど…。
あといいよーっての聞いたけど単色のくせに2000円くらいするからなorz
むしろそれでアカンかったら泣く。笑


んで今日は初めてコルダとヤマナデ見た!!

コルダが丁度柚木先輩でうっかりキュン…!ってしました
もうほんまM心をくすぐられる…!爆笑
なんであんな性格悪いんか!!!!!!!!!!!ハァハァ
美しくて長髪で性格悪いなんて、そんな、むり!
一生懸命色々なものをこらえてたけど所々ブフッッ!ってなりました…。
あたしもお前うざいよって言われたい。
志水君はもう相変わらず可愛くて可愛くて…。
ああいう素直な美少年も大好物です。泰麒とか。陸遜とか。
敬語の頭いい素直な美少年!!!!!!!ハァハァ
てかコルダはあたしとじゅんじゅんのファーストコンタクトなのでいぬかみっ!系のじゅんじゅんを見たときはちょっとポカーン(゜Д゜)でした。

ヤマナデはな…もうなんかあえて言う必要はないんやろうけどな。

ひどすぎる

それだけです。
ちなみにヤマナデは…雪が好きかな…


つかこんな時間ですけど…おいおい。
毎日遅刻してるくせになにやっとんねん(笑顔)
そしてこんな時間故に肌がぼろぼろで若干自分自身ひきます。
アミノコラーゲン的なの明日買おうっかな☆死
おやすみです!