いよいよラスト!!

こんにちは、ワタルです。

いよいよ長きに渡って滞在してくれていた
Tちゃんも今日でラストダイブ
P8230037
その日数なんと6日間!!

もちろん滞在最長記録☆

その内ダイビングは5日間!
1日は観光ツアーでした~。

しかも5日間全て
違うエリアで潜ることが出来ました~。

このポイントの豊富さが沖縄の良い所!!

天気、海況も味方してくれましたね~☆

ラストは真栄田岬ボート!!

本日ものんびりダイビングでした♪
P8230008
ネバネバカメラダイビング☆

砂地にチョコンとあるイソギンチャクに
トウアカクマノミが住んでます。
P8230024
その脇に目をやると
卵をせっせと育ててる親クマノミ
P8230022
よく見ると卵から目が見えますね~
もうすぐ孵化間近かな~。


更に生物探ししてると!




伊豆で人気のあのアイドルが!!




まさか沖縄で出会えるなんてー!!!



じゃーん
P8230013
ピカチューウミウシでーす♪

まさか沖縄で再会するとは!

伊豆では水温が低い時期に出会えるウミウシでした。

沖縄の只今の水温28℃ですよ!!

嬉しい新発見でした。
P8230033
しかも2匹もいたー♪

今日も充実したダイビングでした。

Tちゃんいよいよ本日ラストデイ
P8230003
お店でログ付けして
6日間の思い出を語っております。

ダイビング本数は12本!!

こんだけ潜っても
まだ沖縄には潜ってないエリアがあります。

もちろん同じ港でも
潜ってないポイントもあります。

更には
シーズン毎に現れる生物に変化があります。

まだまだ魅力タップリな沖縄でっす!!

次回は別シーズンに来て、
ウミウシダイビングしましょうねー。


楽しい毎日をありがとうございました☆

では、本日はこのへんで。



<現在キャンペーン中>
「ファンダイビングコース」
通常2名以上のお申込みでお一人2,000円の割引
をさせていただいていますが、
今ならお一人でいらしても2,000円割引
を適用させていただいております。


フェイスブックをやってる方は
是非沖縄店のページに「いいね」を!
S2CLUB沖縄 Facebook

S2CLUB沖縄店ホームページはこちらから

無事にこの日を迎えることが出来ました。

こんにちは、ワタルです。

台風13号「ハト」の影響を
心配した本日でしたが、
無事に潜ることが出来ました。

意外と穏やかでした~♪
P8220031
今日は万座でダイビング☆

Tちゃんは万座2回目~

前回(5月)に潜った時に上手に撮れなかった
洞窟の写真のリベンジに!!

今回はどうかなー
P8220005
縦穴をスーっと降りて~

その先の横穴を見ると~
P8220012
シルエットがピカチューに見えるんですねー

Tちゃんも上手に撮れたみたい。
無事にリベンジ果たせましたね。

透明度も良かったので、
洞窟写真も映えましたね☆

その後はまったりダイビング
P8220033
1つの被写体をじっくり観察しながら
写真の練習も兼ねてます。

本日ラストは
私が個人的に見たかったウミウシ探しに(笑)

わがままに付き合ってくれてサンキューでーす♪

砂地を散策してたら、なんと!!
P8220060
アオウミガメ発見!!

居たらラッキーだねぇ
くらいの軽い気持ちでいたので、
見つけた時は全員テンション上がっちゃいましたね(笑)

こりゃ今日はついてるぞ!

目的のウミウシさんは見つかるかなー

キターーー!

居ましたよーーー!!

私が見たかったウミウシ☆

コチラです
P8220065
ひゃ~可愛いですね~☆

ポケモンとかのキャラクターに
出てきそうなコです♪

凄く小さいので、
写真を撮るのも一苦労ですが、
粘る価値アリですよ!!

居てくれてありがとー。

あ、そうそう、
私、本日バースデーなのでした。

サプライズでお祝いしてもらっちゃいました~。
P8221846
沖縄に移住してから初めての誕生日を迎えました。

これからより一層ゲストを楽しませて、
何度でも潜りに来てくれるようなお店を目指します!!

これからもS2CLUB沖縄をよろしくお願いします。

明日もバリバリ潜るぞー!!

では、本日はこのへんで。




<現在キャンペーン中>
「ファンダイビングコース」
通常2名以上のお申込みでお一人2,000円の割引
をさせていただいていますが、
今ならお一人でいらしても2,000円割引
を適用させていただいております。


フェイスブックをやってる方は
是非沖縄店のページに「いいね」を!
S2CLUB沖縄 Facebook

S2CLUB沖縄店ホームページはこちらから

プチ早朝ダイビング☆

こんばんは、ワタルです。

本日は東京店スタッフ「みーまん」の誕生日

ハッピバースデー とぅー ゆー♪

そんなめでたい日に
沖縄店は初企画を開催してまいりました。

出来るだけ人が少ない状態の
「青の洞窟」を潜りたい!

そんなゲストの要望を叶える為、
朝も早よから行動してまいりました。

現地に到着したら~
P8210001
素敵な虹がお出迎え☆

駐車場にはまだ全然車が無いですね。

これはチャンスとばかりに
早速準備!
P8210004
約100段の階段を下ります。

既に数名のダイバー&スノーケラーがいましたが、
この時期にしては全然少ない!

まだ太陽が低いので若干暗めな水中を
P8210051
ささ~っと泳いで
P8210013
いざ青の洞窟へ!!

振り向くとそこは!
P8210025
綺麗な青色がお出迎えしてくれました~♪

若干スノーケラーがいましたが、
水中は我々のみ!
P8210020
Tちゃんも一生懸命写真撮ってますね(笑)

もうここまで来たら
スノーケラーが居なくなるタイミングを待ってやろうと

するとー
P8210031
来ました!!
完全貸し切り!!

私も初めて完全なる姿を見ました。

うっとりするほどの青さですね~♪

ちょっと浮上して別角度からも
狙ってみようと思ったら~
P8210042
水面に写る青が最高過ぎるじゃありませんか!!

これを見て感動しない人はいないでしょー。

青の洞窟が人気なのが良く分かった日でした。
P8210047
バッチリ記念撮影を終えて
この後は徐々にダイバーが増え始めたので、
そそくさと退散。

「プチ早朝ダイビング企画」
これまた毎回開催出来るわけではございません・・・

スケジュール次第にはなってしまいますが、
ご要望となれば気合いで早起きしちゃいます。

是非お問合せ下さいませ~♪



ダイビングスタートが早かったので、
必然的に終了も早くなります。

お昼ご飯食べに行きながら
P8210111
散策散策♪

また陸ブログネタが増えました。

その様子はまた今度♪

では、本日はこのへんで。



<現在キャンペーン中>
「ファンダイビングコース」
通常2名以上のお申込みでお一人2,000円の割引
をさせていただいていますが、
今ならお一人でいらしても2,000円割引
を適用させていただいております。


フェイスブックをやってる方は
是非沖縄店のページに「いいね」を!
S2CLUB沖縄 Facebook

S2CLUB沖縄店ホームページはこちらから
ギャラリー
  • いよいよラスト!!
  • いよいよラスト!!
  • いよいよラスト!!
  • いよいよラスト!!
  • いよいよラスト!!
  • いよいよラスト!!
  • いよいよラスト!!
  • 無事にこの日を迎えることが出来ました。
  • 無事にこの日を迎えることが出来ました。
カテゴリー
  • ライブドアブログ