こんにちは、ワタルです。

昨日は忙しかったなー・・・

ダイビングの予定が大幅に遅れてしまって
お店到着が遅くなってしまい

更に最終日のゲストがいましたので、
速攻打ち上げに参加
P8140009
Kさん、Sさん、2日間ありがとうございましたー♪

楽しい楽しいダイビングでしたねー☆

打ち上げもめっちゃ盛り上がったな~

そんなこんなでブログを書くのが遅くなってしまった・・・
んー1人だと色々大変ですね。

昨日の海の様子をおさらい
P8140095
水納島は透明度良かったなー☆

P8140032
ユビエダハマザンゴの群生の上を優雅に泳ぐKさん
気持ち良さそうですね~。

マクロネタも豊富♪

皆さんジリジリと粘って寄ってます(笑)
P8140046
その先には~
P8140043
めっちゃ寄れるチンアナゴ

更に!
寄れる&いっぱいいる
P8140064
ヤシャハゼ
P8140088
あちらこちらにいます☆
P8140092
1人1ヤシャハゼをキープ♪

ヒレナガネジリンボウも
昨日は寄らせてくれたなー
P8140080
こんな楽しいダイビングが出来たんですもの
P8140009
打ち上げ盛り上がっちゃいますよねー!!

本日は万座へ行ってきました♪
P8150028
本日から参加のゲストも一緒にサンゴの群生を堪能♪
P8150023
どうですか、このサンゴの量!!

もうここだけでずーっと居れます。

沖縄初なゲストもいたので
P8150004
定番のウミウシを紹介したり、
P8150009
地形ダイビングも楽しんできましたよ~。

きっちりブログも書き終えて、
今日で最終日のゲストもいますので、
今から打ち上げ行ってきまーす。

さぁさぁ、明日もダイビングが続きます。

気合い入れて楽しむぞー!!

では、本日はこのへんで。




<現在キャンペーン中>
「ファンダイビングコース」
通常2名以上のお申込みでお一人2,000円の割引
をさせていただいていますが、
今ならお一人でいらしても2,000円割引
を適用させていただいております。


フェイスブックをやってる方は
是非沖縄店のページに「いいね」を!
S2CLUB沖縄 Facebook

S2CLUB沖縄店ホームページはこちらから