こんにちは、ワタルです。

本日は到着後ダイビングで
糸満エリアに行ってきました。

羽田の出発が遅れたらしく
那覇到着も遅れるとの事・・・
PC281001
ヤバイ・・・
出港時間に間に合うかしら・・・

そわそわ


そわそわ


まだ来ない


汗汗・・・


こりゃ本格的にNGか!


と思った矢先に
ようやく合流出来ましたー

そのまま速攻で港まで移動

バタバタしながらも
なんとか船に乗ることが出来ました~
PC280004
那覇に到着して
30分後には海の上

1時間後には~
PC280005
エントリー♪

驚異的な早さですね(笑)

慣れてるゲストだから出来た技ですね。

ホッとしました~

水中はGoodコンディション!
PC280046
まずは地形ポイントに行きましょーねー

先日出来たばっかりのNEWポイント
PC280022
くっそー、丁度太陽が雲に隠れてしまったー!

差し込む光を拝みたかったんですが残念。

それでも透明度が良いので
雰囲気のある場所です。
PC280028
青い光がたまりませんなぁ☆
PC280036

2本目は生物ウォッチングにしましょうねー
PC280014
ちょいとした
プチトラブルなんかがありましたが
PC280050
しっかりお魚の群れを見てきました♪

今回のゲストは
2人ともドライスーツでーす!

私はまだウエット。

水中はウエットでもまだ大丈夫ですが、
上がった後の風で一気に冷えてしまいます。

ドライスーツがあるなら
水中も陸上も快適に過ごせるので
おススメですよー。

さぁ、明日も楽しも~。

では、本日はこのへんで。


<現在キャンペーン中>
「ファンダイビングコース」
通常2名以上のお申込みでお一人2,000円の割引
をさせていただいていますが、
今ならお一人でいらしても2,000円割引
を適用させていただいております。


フェイスブックをやってる方は
是非沖縄店のページに「いいね」を!
S2CLUB沖縄 Facebook

S2CLUB沖縄店ホームページはこちらから