リネージュ&ドラゴン

あっくんのリネージュ&ドラゴンLift

今年のモクヒョウ~

ども\(^_^ ) ( ^_^)/あっくんだお(*´∀`*)

新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★
Unityの方も同盟の方も敵対の方も今年も一年よろしくお願いします_(._.)_

今年の目標はあっくんのLvを1lvあげることです^^
あと~年内ゼロエンド目指しま~す。
僕は今年死なないことを約束します。

年明け早々ENDしたリカバリさん
                     
yuyuyu









最高に面白いです~www
よく草生やしながらとか煽りながら死ぬ奴おるけど代表はこいつやな~ww
イケメンらしいんで悔しいっすwwほんとくやしいぃぃぃっww

あんまリネ出来てないのもあるけどスクショ撮る癖なさすぎつらい(メ・ん・)
バトショきたやつしから貼れんな・・

それでは今年も殺伐としたりね~じゅらいふを過ごしましょう(#^.^#)


つづく。
 

モースグ☆::*Happy-New-Year*::☆

やあーあっくんだお( ̄Д ̄)ノ

最近ふと疑問に思ったのですがなぜ人は寒いときには寒いところに行き、暑いときは暑い所へ
行きたくなるのだろうか・・
みんながみんなそーじゃないんかもしれんが僕は寒いときには寒さを求めて旅へ出る派です。
夏に沖縄行きてーとかそんな感じだよ。

てことで僕も行ってきました。微寒なところへ

~あっくんIN日光の旅~

pp 017

 

































pp 021 



































pp 020 



































pp 018 





































有名な華厳の滝だお。
もっと滝が凍ってるのみたかったんだけどまだ早かったのかな?
地味に凍っててすげーよかった

旅~言うたけど写真撮るの忘れてこの滝の写真しかない。。寂しい・・もっと思い出を
写真に残しときたかったな

日光東照宮も行ってきたけどパワー感じまっせーwww
なんたらパワービンビン感じまっせーwww

あとそういえば天然氷のかき氷がすげー食べたくてめっちゃ探し回ったんだけど今の時期ほとんどやってないのねww
地元の人に聞いて回ってたんだけど「かき氷(わらい)」みたいな反応されてちょっと切なくなった。
けどまあ楽しかった(*´∀`*)

みんなも是非日光観光しましょう。
案内しますよ^ー^

Lineage~面白くないしやってない。

パズドラ~年内500目標達成できそう。

pp 023


 













































降臨真龍??
脱法最強ずるすぎわろたwww


つづく。 

今年も残り僅か。

ういーあっくんだお(*´∀`*)

今年も残りあと10日くらいっ!!

まあどうでもいい

この間マスカレさんとDQMSLだっけあれの闘技場バトルしたんだけど
ぼこぼこにされた。

少し前まで鼻ほじりながらぼこしてたのに1~2ヶ月放置したらボッコボコにされた。
やっぱ継続することって大事だよね

Lneageでもなんでもそうだけどコツコツ頑張れる人が強い人なんや
そうだから僕もコツコツ頑張るんだ。ぱずどらを!!!!!

とりあえず年内ランク500目指しまーす^^
Lineageは来年に指輪拡張できればいいかなぼちぼちやってくお。。

今日は僕が日頃使ってるPT紹介するよ~


カーリーPT


僕のメインPT!というかメインにしたいPT!!
なんといっても美しい美しさ重視。

パンドラPT
a 022



  • a 016a 016a 016画像を貼付ける
     


実際一番出番が多いPTかも・・強いけど飽きた

赤オデPT
   

というかただのポチポチPT・
あと1体赤おでんがほしいたい!!!

闇ルシPT


主に機械龍回るときにはこれです。
それか前に紹介したシリウスシステムで楽々です

ゴルティアPT?
a 014










なんか流行りそうなPT・・・?
育成中でーす結局周回PTになっちゃうだろうからぼちぼち育てるかな・・


オススメのPTとかあったら教えてーww



つづく。 
お気に入り
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ