December 25, 2010

学生ブログランキング参戦中

携帯からアップしてると毎回貼れないんで。



 
さあ、





勇気を出して





s2ion5 at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 20, 2009

☆はじめに☆

こんにちは(・ω・)
みぅです。

一応都内女子大生3年目です。

3年もやってると

女子かどうかもわからなくなります。


基本
興味はあるけど行動力はないです。


ハイ、A型です



このブログは不定期更新♪
リンクフリーでやってます



気まぐれブログですが 興味ある人は 今すぐブックマー---ク!!!!
ほれ。ほれッ!!!













s2ion5 at 02:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!みぅ 

March 23, 2009

『ごめんちゃい』

こんばんは(^ω^)

丸2日人間と話していません(^ω^)

大丈夫!!
ぬいぐるみとなら結構喋ってるから!!←


今日パ〇コから請求がきました。

ちなみに私の残金7千円です。

請求額片手万円でした。


意味わかるけど頭が理解を拒んでいます(^ω^)


自己破産か
自害するか
母に泣きつくか


選択を迫られましたが
月1マンの5回払いで最後の親不孝をさせていただきます。。

情けない…(ノД`)ウゥ

実家ではあたしの代わりに金魚が自害した様でした。


朝ママンが起きてみると金魚が鉢から飛び出て干物になっていたそうです…

ご冥福をお祈りいたします。


ところで金魚ってそんなジャンプ力があるのか…??(-з-;)






しかしみぅさん元気なのに1週間以上37℃が続いているんですが
なんですか??
終わりですか??
興奮し過ぎですか?


そうそう、
今日 日本にいた韓国の友達が帰国してしまいました(´・ω・`)
ホントに悲しい(´・ω・`)

別れの季節ですね(´3`)しみじみ

s2ion5 at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!みぅ 

March 19, 2009

『うさぎさん』

こんぐらっちゅれいしょん。


ついにみぅ卒業いたしました。


女子大生 の名を捨てて生きていくことにいささかの不安もありますが


とりあえずこんにちは社会。


しかしさっそくみぅはホームシックになってます。。。



15日からママンが泊まりにきてたんだけど今日帰ってしまいました。

毎日ご飯作ったりお掃除してくれたりしていたので

今だれもいない部屋にいると寂しくて孤独死しそうです


キッチンにはお母さんが作っていったおでんがあります。



寂しすぎます。



お母ちゃん(。´・ω・`)


15日からずっと体調もすぐれず
ますます不安です。




でも私はやればできる子で有名なのでやります。

社会の荒波をサーフィンして生きます。

今日は大したネタもオチもなくてつまらないです。

でもやればできる子で有名なのでいつかやります。

s2ion5 at 23:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!みぅ 

March 14, 2009

『ちょっと昔の話でもしてみよう回』

上地くんファンとしてはやはり見ないわけには行きません。

上地雄輔物語。

見てて思い出した高校時代の淡い恋♪笑
まさにサクラ色でした( ´ー`)シミジミ



あれは3年生の夏。


付き合ってた彼は同じ学校の野球部。


野球部にとっては最後の熱い夏ですね(゜-゜)(。_。)ウン


膝のケガを心配したり…
お守りにミサンガ編んだり…
野球帽の裏にメッセージ書いたり…
こっそりスタンドから見てたり…







テキスト通りの恋をしたような気がします(´・▽・`)





今でもたまに連絡はとりますが
もちろん恋心はありません笑

でもやっぱり一度付き合った人の隣って違和感なくすぐ座れちゃうから不思議だね







あー、ドラマみたいな恋がしたい!!
とりあえず執事が欲しい!!
そしてみぅをめぐっての殴り合い…







(*´`)はぅ…

s2ion5 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!みぅ 

March 09, 2009

『さしぶ、』

どーも、
安否不明者みぅです。

約1ヶ月ぶりの更新で今からどんなオチをつけてやろうかソワソワしてます。




さて、この1ヶ月何をしてたか皆さん気になるとこでしょう。


教えてしんぜよう











なにもしてねーゼ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ






2月後半から3月頭まで実家に帰り

THE・何もしない貯金運動

をしてました。
これは実家に帰って、誕生日と就職祝いをひたすら頂き、貯える運動でありますが、




が、





何も貯まりませんでした。


と、いうわけで東京に帰ってきたものの、暇はあるが金はない状態で
結果何もしていません。

いわゆる学生ニート。


ただまもなく始まる研修に怯える毎日です。

でも
『来週から研修なんだよねー(´3`)』
とか
『同期の子がさー(´3`)』

とか言ってる自分に若干酔ってます。




話しは変わり
そろそろこのブログの新しいタイトルを考えたいところです。

3人集まれば文殊の知恵

という先人の言葉もあることなので
誰かいいアイデアくださいな(`∀´)

s2ion5 at 00:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!みぅ 

February 10, 2009

『春ガキタ』

いやいや、今日は素晴らしく晴天でしたね(^ω^)

寝たのが朝6時。
別にオールしてたわけじゃなく、1人で家にいたはずなのになーぜー??

なんやかんやよくわからん頭で11時に起床♪

お天気と同じくらい脳内パラダイスのまま お出かけ♪

韓国に行ってからというものの 激安服にはまってしまい、古着屋を求めて原宿に行きました(´3`)

あえて平日をチョイスしたのに 若者が多すぎて萎え〜

キンジとハンジロー見て

フラフラと渋谷まで散歩して帰りました。
あたしなにしてんだ…。

やっぱり韓国の方が安いし可愛い(´∀`)


あ、昨日は韓国の余韻で新大久保に行ってきました(^ω^)

あのカオス具合といいフリーダム具合といいやぱ自分に合っている(^ω^)フム

石焼きビビンバを食べて業務スーパー見て帰った。




s2ion5 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!みぅ 

January 31, 2009

『ゴフッ』

明日から韓国旅行です(・ω・)ノバイナラ


なのに
なにも準備してません。



今トイレットペーパーをもって電車に乗ってます。


別に
お腹具合が悪いわけじゃありません。



今日は朝から卒論のレジメの脱字を書きに学校へ行きました。

途中2回くらい強風で飛ぶかと思った。

耳からイヤホンが飛んでった。


死ぬ思いでやっと学校着いて
書いた文字が











『5』







以上。




確かに脱字をした自分が一番悪い。

しかし

5

って。

アホにもなれんわ。

犬だわ。ゴフッ!!





ほんで
バイト先に給料取り入って終わり。







とりあえず明日から3日間外国人になってくるので
誰か適当に更新しといてください(^ω^)

s2ion5 at 18:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!みぅ 

January 30, 2009

『日本語ムツカシイ』


『カラーしませんか??』

って言われたから


『大丈夫です』


って言ったら

どっか行っちゃった(´・ω・`)


「OK」

「大丈夫」
だったのに(・ω・`)


これが
『大丈夫ですよ』
だったら
OKな感じ漂うよね



でもとっさにでたのが"大丈夫です"だったのだ


日本人21年やっても日本語ムツカシイ。

s2ion5 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!みぅ 

January 26, 2009

『なにがしたかったのかというと』

今日は珍しくパソパソからの更新。IN学校


パソ室でカタカタやってますが
いくら授業がないからといって人がいないわけではない。


ブロガーであることをひたかくしにし続けた3年間をここで無駄にするわけにはいかんということで
ビクビクしながら更新中であります。



ほら、なぜか授業のない暇人りぃさんもいましたよ( ´_ゝ`)



こあい、こあい。


いや、ビビリながら書いてる割にネタないんですけどね
せっかく時間もパソコンもあるならサクッと書いてしまおうと思ったわけですよ。


でもそんなこんなしてたらバイトにいく時間になっちゃうわけですよ、
うだうd,,,








と、いうわけで暇人みぅの探し出した占いでみぅさんを知っていただこう企画(*´ェ`*)パフパフ〜〜〜



カップラーメン占い

結果。


ただいま丸まったティッシュ35個くらい転がしてます。





愛の書簡

結果。




クワァーーーーーーーーー!!!!!!!!!






脳内メーカー恋愛ver
結果。




生活の5割蹴られていたい人、コメント下さい。






mixi占い
結果。




あると思います!!
異性からの足あとで1時間は妄想できます!!←




恋の告白成功率
結果。




これなんていう三種の神器
カセットのA面からB面の切り替わりには注意したいところです。











これでみぅさんのことよくわかったと思います。























そうですただの暇人です。








s2ion5 at 16:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!みぅ