2010年09月18日

第二回講演会決定!!

札幌二次元研究所第二回講演会

メイド学~メイドの事がよくわかる!いまさら人に聞けないメイドさんのアレコレ~

http://s2labo.web.fc2.com/kouen2.html


いや~!ついに2回目の講演ですよ!
てゆうかもう来月!ビックリ!!

今回は私が研究しているメイドについて色々しゃべったり、実際にメイドさんと喋ったり遊んだり、そしてデザインとか考えたりする体験学習的なことも行いますよー!
前回とは感じが若干変わり、受講生参加型の講演となっております!!

席数に限りがありますのでご予約はお早めに!!!

563901 at 00:24│Comments(0)TrackBack(0) 松林=G=新五郎 | 札幌二次元研究所

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 





札幌二次元研究所






札幌二次元研究所第二回講演会
メイド学
~メイドの事がよくわかる!いまさら人に聞けないメイドさんのアレコレ~


2010年10月16日(土) 開場17:00 開演17:30 受講料 \1000
※前回講演で発行された学生証持参で\100引きされます

※講演終了後に交流会有り(参加自由)参加費\500

完全予約制 席数40

予約はホームページよりお願いします
http://s2labo.web.fc2.com/kouen2.html