こんにちは!

今回はアイオークを使って実際に落札した
VWの GOLF5 GTI 1KAXX型のお話しです。

VW,GOLF,GTI,アイオーク,中古車

VW,GOLF,GTI,アイオーク,中古車



まずはじめに
いつものように条件としては

ゴルフ5型のDSGモデル
シルバー優先、出なかったらブラック
30000キロ前後
内容によっては修復OK
出来ればカーナビ付き
出来ればETC付き
予算235万くらい、場合によっては増額可。

というような内容です。


8月のお盆明けくらいに依頼を受けて
9月の中半までには乗りたいとの
なかなかハードな内容でした・・・。


フォルクスワーゲンに関してはまだ裏技を
用意していないので、出品表を信じるしか手が無く
不安でしたが入札しました。

ブラックは今回結構目にしたのですが、
シルバーがなかなか出なく困っていました。

ある日たまたま出たシルバーの車輌が
頼まれた条件にぴったりだったので
ちょっと相場より高くても良いので
入札しました。(予算に多少余裕があったので。。。)


結果、見事に落札出来ました!!

VW,GOLF,GTI,アイオーク,中古車
値段を出すのはまずいみたいなので
一応消しました・・・。

大体180万円台中半と思って下さい。。。


内容としては

08モデル・・・!(19年最後)(07ではない)
シルバー(リフレックスシルバーメタリック)
25050キロ
修復無し
出品表によれば傷無し
6速DSG
パナソニックのストラーダHDD地デジナビ
ETC付き(出品表に書かれていなかった)

でした!

見事に条件にぴったりです!!



前回の ■アイオーク実践記■ 実際に落札してみよう。
C11ティーダ編①
 で落札の詳細を書きましたが

まずい!とのご指摘を受けまして今回からは
おおよその金額で書いていきます。。。
大体で想像して頂けたらと思います。

トータルで200万円くらいで届きました。

そこから少しお小遣いを頂き、
乗るまでで220万円ちょっと・・・。
こんな感じで売ります。
お小遣い(利益)は・・・です。

結構もらえました。


08モデルが税金・名変も含めた
本当のコミコミ乗り出し価格です。

私がそのまま乗りたくなりました・・・。
私の場合だと210万円行かないくらい・・・。
売らないで乗っちゃおうかな!??


VW,GOLF,GTI,アイオーク,中古車

VW,GOLF,GTI,アイオーク,中古車


写真で見るより実物の方が本当によい車です。


おしゃれでかわいいし格好良い。
なかなか良い意味で表現しづらいデザインです。
個人的には好きです!

本当に自分が欲しくなってきました。


次回からは車輌の写真をアップしていきたいと思います。
でも、その前に、、、。

個人的に気に入ってしまったので
洗車をしてしまいました!

それからアップします!

いつもごらん頂いてありがとうございます。
またよろしくお願い致します。