こんにちは!

またもやブログアップできない日々でした。
年度末、頑張って乗り切りましょう。

今日はリザルトマジックの話題をシェアします。
転載許可頂いております。



先日のスーパーオートバックス東京ベイ東雲で
リザルトマジックのECUチューンを施行した
A45 AMGがシャシダイをかけました。

搭載ECUはBOSCHのMED17.7.2です。
その他すべてノーマルです。



A45-3_R

気になる結果は総合で422.9馬力、48.9トルク!
2Lターボでこの結果は恐ろしいです。。。



A45-1_R

低回転でガバッと力が出て、高回転まで
維持しています。



A45-2_R

トルク単体では54.5キロを叩き出したようです。
それにしても気持ち悪い出方です(笑)



ブーストはノーマルでも1.8キロと
かなりの高圧なので、ほとんど
いじっていないとのこと・・・。

素晴らしいですね。



ベンツ,W176,A45,AMG,ECUチューン

と、思っていたらメールが。

机上計算で更に2.5~2.7トルク上がる
パラメーターを見つけたとのこと。


今後の結果が楽しみです。



いつもお読み頂きありがとうございます。

ブログ内での質問はちょっと・・・と思っておられる
読者様はコメント欄ではなく直接私に質問のメールを
頂けますと嬉しいです!

また、アイオーク紹介希望者の受付実施中です。

最近は日産コンサルト3(4)や3+、そしてベンツの
青森発VEDIAMO(ベディアモ)コーデング開発や
SDコネクトなど故障診断機の話題も出ています。

加えてDTS-MONACOも導入しました。

私の分かる範囲・経験した範囲で情報を
どんどん発信していきますので
これからもよろしくお願い致します。