予約・取材写真挿入待ち


こんにちは!


嘘はいけませんよ、嘘は!

↑懐かしいセリフです。


W212,E300,ECUチューン,コーディング,VEDIAMO

嘘ではありませんよ、嘘では!(笑)

Sモードで回してみましたが、トルク制御
エラーも一切無く、きれいに回ります。



W212,E300,ECUチューン,コーディング,VEDIAMO

昨日に引き続き、巡航画像を。

60Km/hくらいなら1000回転くらいで
走り続けます。非常にエコです。
ちゃんとアクセル踏んでますからね(笑)

巡航時はいつも20キロ付近を行ったり来たり
しているのですが、画像の時はちょっと上り
だったのかな・・・。15キロを指してます。





新たな問題点が。


◎マフラーが欲しくなる。
◎ブレーキが欲しくなる。
◎タイヤを新品にしたくなる。


◎手放したく なく なる・・・。



そろそろ雪が降るので、今の車を手放す
時期に来ています。


◎ツィーター・クリスチーネ剛田スペシャル
◎スキーバック補修
◎右リアレーダーセンサー新品交換
◎右リアレーダーセンサープログラミング
◎左リアドア調整
◎左リアドアウエザーストリップ新品交換
◎左リアドアサッシュ新品交換
◎後期仕様リアテール新品交換
◎右ドアミラー分解清掃組み付け
◎各ユニット最新プログラミング実施
◎コマンドファームウェアアップデート実施
◎中期E63AMG仕様フロントバンパー新品交換・塗装
◎キー電池新品交換
◎ボディコーティング
◎各種しーちゃんコーディング
◎各種しーちゃん清掃員見習い仕様清掃
◎ワイパー新品交換
◎エアコンフィルター新品交換
◎エアクリーナー新品交換
◎ステンレスペダル全数新品交換
◎ステンレスフットレストML用新品追加
◎オイル交換
◎オイルエレメント新品交換
◎メンテナンスリセット実施
◎左リアキッキングプレート新品交換
◎ECUチューニング開発


なんだかんだでバッチリ手をかけましたね。

今54000キロちょっとです。

前オーナーが手放してからちょっと放置気味
だった様でしたので、バリっとリフレッシュ
してみました。絶好調です!


ただ、車検が来年3月なのとタイヤが4ミリ
くらいなのが減点?かな。


もったいないけど、、、家内に叱られるので
そろそろ手放す決断をします。。。



いつもお読み頂きありがとうございます。

ブログ内での質問はちょっと・・・と思っておられる
読者様はコメント欄ではなく直接私に質問のメールを
頂けますと嬉しいです!

また、アイオーク紹介希望者の受付実施中です。

最近は日産コンサルト3(4)や3+、そしてベンツの
青森発VEDIAMO(ベディアモ)コーデング開発や
SDコネクトなど故障診断機の話題も出ています。

加えてDTS-MONACOも導入しました。

私の分かる範囲・経験した範囲で情報を
どんどん発信していきますので
これからもよろしくお願い致します。