下書き11


こんにちは!



ベンツ,W204,コーディング,VEDIAMO,XENTRY

去年の4月9日、埼玉県よりしーちゃん
コーディングご希望で青森県まで
お越し下さっておりました。



ベンツ,W204,コーディング,VEDIAMO,XENTRY

遠路はるばるお越し下さいました。

嬉しいですよね、このように様々な方々と
触れ合え、お話できるのは。


後ろのW204は修理中です。。。



ベンツ,W204,コーディング,VEDIAMO,XENTRY

この時、確か雨滴感応オートライトの
実験をしていたかと思います。

検証不足の不完全、、、な状態でしたが
一応施行してみました。


・・・やはり不完全でした(´;ω;`)


しかし、寛大なお心遣いを頂き、
お許しいただきました。

その節は大変失礼致しました。。。


今度、横浜S63AMGのK氏に
手直しして頂きます。



このような感じでした。



ベンツ,W204,コーディング,VEDIAMO,XENTRY

パークトロニックの故障で修理に勤しんでいました。



今、様々診断機の使い方やコーディングのやり方
などのご質問・ご相談を多々頂いております。

大変申し訳ございませんが、全部が全部
対応し切れないのが現実です。


怖がらず、ご自分で進んでみると
世界が広がります。


私も何も情報のない所から、一より始めました。
私でさえ出来たのですから皆様は大丈夫です!


壊れたらどうしよう、お金がかかる。


良く分かります。が、何か新しいことを始めたり、
私の場合は開発、、、でしたが、未知の世界を
進むときに保険や後ろ盾を求めてはいけません。

過度の安心は甘えを生み真剣さを欠きます。


と、いいつつ、私も色々質問しているのでした。汗

えっ!?言っていることがおかしい?


細かいことは気にしない気にしない。



いつもお読み頂きありがとうございます。

ブログ内での質問はちょっと・・・と思っておられる
読者様はコメント欄ではなく直接私に質問のメールを
頂けますと嬉しいです!

また、アイオーク紹介希望者の受付実施中です。

最近は日産コンサルト3(4)や3+、そしてベンツの
青森発VEDIAMO(ベディアモ)コーデング開発や
SDコネクトなど故障診断機の話題も出ています。

加えてDTS-MONACOも導入しました。

私の分かる範囲・経験した範囲で情報を
どんどん発信していきますので
これからもよろしくお願い致します。