以前から気になっていた児島商店「LEATHER ROPE DG SIMPLE」入手しました。

注文から待つこと2週間。

シンプルな麻の袋に入っての登場↓

LETHER ROPE DG SIMPLE
(LETHER ROPE DG SIMPLE color/length:タン/100cm)

色はGR DIGITALに合わせてブラックにしようと思ったけれども、
素材感の楽しめるタンにしてみました。

長さは迷いましたが、100cmをチョイス。
厚手のピーコートを着た場合こんな感じ。


GR DIGITAL II with LETHER ROPE DG SIMPLE

おへそのちょっと上あたり、
長すぎず短すぎずいい感じ。(ちなみに身長175cmです)

ついでに児島商店さんで使用されている
プチバックルも購入してみました。

P2253140

しっかりした作りのプリバックルです。
機会をみてストラップを自作しようと思います。

これから暖かくなる季節、GR DIGITALをぶら下げて
散歩に出る日が待ち遠しいです。