DSC_2223

夜空を楽しみに宿泊したのですが、WATSUのおかげで爆睡でした。

DSC_2219

ラティーダで朝食ブッフェ。

DSC_2217

欲張り過ぎました。
ドラゴンフルーツを食べると、口の中の違和感を感じました。
沖縄在住中に、一生分のドラゴンフルーツを食べたんでしょうか?
アレルギー体質になっちゃった?

DSC_2227

暑すぎず寒すぎず、良き日なので敷地内を散歩。

DSC_2222

月桃の花もちらほら。

DSC_2226

肉眼では真夏の海のように見えましたが、水平線と空がグラデーションのよう。

DSC_2235

折角の夏日なので、1年振りなのかなぁ?海遊びを。
さすがに海水はまだ冷たいので、ウェットスーツ着用。

DSC_2238

船で3分程、ブセナ沖でシュノーケル。
見事な珊瑚とロクセンスズメダイがいっぱい。
久しぶりの海でしたが、とても楽しめました。
美味しい沖縄そば屋さんも教えて頂き、とても親切なIRさんでした。

DSC_2246

日中は良い天気だったのに、今回の滞在はサンセットに恵まれませんでした。
その代わり雲の合間から日が射し、天使の梯子が見られました。

DSC_2249

昼食を食べ損ねたので、ラティーダで夕食ブッフェ。
まずはブセナゴールド。

DSC_2248

色んなお料理を少しずつ。胃袋の容量と相談しながら美味しく頂きました。
コース料理が重く感じるようになったので、私には丁度良い位かも。

DSC_2255

静かなコテージも良いのですが、適度な喧噪があるくらいが丁度良いかな。

DSC_2257

いつの間にか寝てました。
この日は雷雨が激しかったようですが、海遊びの疲れもあり爆睡。

DSC_2259

この日の朝食は、なんか賑わっていたなぁ。
今年は、誕生月のホテルステイができて良かった。
来年も自分にご褒美できるように頑張れそうです。