2005年12月05日

寒すぎっ

05-12.5.jpg
うぐぉ〜寒すぎますう。

冬の完全装備になってしまいました。
AVIREXのN-3B。
スキーもこれで行っちゃいます。
雪が降るとビチャビチャです。

って言うか〜、
スキーウェアっちゅうもん
持ってないんです。
スキーパンツだけは持ってるけど、
上はいつも普段着。

s3939 at 09:51│Comments(2)TrackBack(1)今日の三九郎 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 三ちゃん寒そうw  [ EnjoyLife2 ]   2005年12月05日 18:47
>うぐぉ~寒すぎますう。 こっちも寒いぞうw((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ こっちは午後から雪がチラついたぞ。 > 冬の完全装備になってしまいました。 > AVIREXのN-3B。 > スキーもこれで行っちゃいます。 > 雪が降るとビチャビ...

この記事へのコメント

1. Posted by t   2005年12月05日 22:11
こんばんは。
ほんま、寒いですね〜

個人的にほんのちょっと「ぬくい」話を・・・

なんと、今僕の持っている サ○○○テク・・・という株、
2日連続のストップ高。
会社の業績がいいとは思えないのにこの状況。

市場の買いエネルギーに引っ張られているんでしょうか。

売っちゃお!
2. Posted by 三九郎   2005年12月06日 09:12
で、どれくらい儲かるんですかあ〜?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字