2005年12月09日

C言語

今、息子はテスト中です。

「今日のんは、まあまあできたと思う」
「今日は何のテストやったん?」
「化学とC言語」
「………………………」

わからんので、スルーしてます。

s3939 at 09:14│Comments(17)TrackBack(1)うちの子 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 三ちゃんだけかもしれないけれど  [ EnjoyLife2 ]   2005年12月09日 12:52
三ちゃんが「本家のほうはむずかしすぎてコメントできへん!」とぼやいてますけど、そんなに難しいこと書いてないと思うんだよね。(^^;; だってわめは小学4年からほとんど学校に行ってなくて、黒柳徹子みたいに自宅学習なんてしてないし、社会に出てからもこれといったお...

この記事へのコメント

1. Posted by 孫悟海   2005年12月09日 11:37
三九郎さん、皆さん、お早うござんす。

えっ、現高校のテストにはプログラミングも含まれるのですか。初耳です。
しかも「C言語」だし。

それでは。


2. Posted by 三九郎   2005年12月09日 11:44
孫さんは、こういうの得意なんでしょ?

説明されてもチンプンカンプン。
3. Posted by わめ   2005年12月09日 12:39
三ちゃんホラホラ^^

お酒で脳がやられてんだ。♪〜

やっぱお笑いに転職しかないんじゃないの?(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
4. Posted by 三九郎   2005年12月09日 12:49
くそっ、な〜んだと〜! フンッ!!
5. Posted by わめ   2005年12月09日 13:01
A列車で行こうなら多少は出来ますよ。^^
6. Posted by 孫悟海   2005年12月09日 13:09
>A列車で行こうなら多少は出来ますよ。^^

7. Posted by 三九郎   2005年12月09日 14:13
こういう展開がついていけません。なにA列車で行こうって?

もう、わめさんにつっこむんはやめよっかな。すぐ記事にされる。
8. Posted by わめ   2005年12月09日 14:44
A列車で行こう
http://www.a-7.jp/
9. Posted by わめ   2005年12月09日 14:55
> もう、わめさんにつっこむんはやめよっかな。すぐ記事にされる。

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん そんなことされたらネタなくなるやん!
10. Posted by 三九郎   2005年12月09日 17:36
わ〜めさん、へへへ、ボーナス出たよ、ふふふ。
11. Posted by 知沙   2005年12月09日 18:00
すみません。
ぼやいていいですか・・・。
最近、S(サドではない)関係のブログ見てなかったんです。
ちょっと刺激を・・・と思って覗いてしまったのが間違いでした。
S言語・・・。コワイ。

あ!今日ボーナス日か!
三九郎さんの書き込みで思い出した。

失礼しました(よっこらしょ)。
12. Posted by 三九郎   2005年12月09日 18:05
>よっこらしょ

   ↑おいおい
13. Posted by わめ   2005年12月09日 18:33
> わ〜めさん、へへへ、ボーナス出たよ、ふふふ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ わめの郵便口座番号教えます!

メール送りますので気持ちだけでもお願いしますね。ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
14. Posted by 孫悟海   2005年12月10日 15:00
> わ〜めさん、へへへ、ボーナス出たよ、ふふふ。

三九郎さん、では道頓堀で一杯行きませう。

そいでは。
15. Posted by 三九郎   2005年12月10日 22:12
よっしゃあ、みんな、ついてこいやあ〜。
16. Posted by 孫悟海   2005年12月11日 15:57
>よっしゃあ、みんな、ついてこいやあ〜。

三九郎さん、了解しました!!。
では、来週末にご自宅へ伺いますので、道頓堀へ連れてって下さい。
よろしく!!!。爆

そいでは。



17. Posted by 三九郎   2005年12月11日 20:16
きてきて〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字