2005年12月12日

おしゃれなオヤジ

今時のオヤジは、スタイリストにお金払っておしゃれするんやてねえ。
freeさんにこないだ聞いたんやけど、昨日テレビでやっとったわ。
それも、僕と同世代のオヤジたちまでが………

メンズクラブとかチェックメイト、男専とか読んでなかったんかなあ〜
ポパイは情報誌やったからあんまり役にたたへんかったけど、
着こなしのルールとかあって、それからどうアレンジするか悩んだやんね。
新しいとこ(僕的に)ではメンズノンノかな(年バレバレやな)。

Made in USA.jpgでもいっちゃん影響うけたんは、
なんと言ってもコレでしょ!
Made in USA
(すんません1ありません)

今おしゃれに悩むオヤジたちは、
こんなん読まんと勉強してたんやな〜。

s3939 at 09:49│Comments(17)TrackBack(1)My Favorite 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たっ楽しんでますか?  [ EnjoyLife2 ]   2005年12月12日 17:48
最近Enjoy系ネット界隈で、楽しそうな声を聞くのは三ちゃん一派(何それ?w)とここで書き込みしてくれる方達他ちょろくらいで、何だか難しい議論をしてたり、下手すりゃ憎しみあってんのか?ってくらいの状況とか、自身の思い込みを自信を持って演説ぶってたり(笑うとこ....

この記事へのコメント

1. Posted by 知沙   2005年12月12日 10:16
おはようございます。
いつもの平均的生活時間帯で動いております。
男専を薔薇族?などと月曜の朝から勝手に連想してしまいました(イヤン)。
我が旦那ちゃんも最近「チョイ悪オヤヂ」を見て
「あんなん買ってよぉ」と言ってます(笑)。
その前に「腹凹ませろよな」と返してますが・・・。
15疏蕕擦燭蕋・スミスでスーツ買ったると約束して
早何年・・・。50前でP・スミス着れる体型なら
チョイ悪でも似合うかなぁと思うのですがねぇ・・・(溜息)。
三九郎さんみたいにスリムなら、歳は関係なく
どんなタイプでも似合っていいですよねぇ。
何を着るにもやはり体型か・・・。
2. Posted by 三九郎   2005年12月12日 10:45
ダイエットの基本は見られることやと思うな。

「チョイ悪オヤヂ」を目指したいって気持ちがあるなら、
人の目を意識して、自然とやせられるって。
3. Posted by 知沙   2005年12月12日 11:31
ストレスが食欲に行っちゃうタイプなんだって〜。
ストレスの元は私じゃないですよ〜。
勝手に甘いもの買ってきてご飯の前に勝手に食べて
食後に「おなかいっぱい」と言いながらまた食ってる。
ダメですねー。中年オヤヂぃ。
4. Posted by わめ   2005年12月12日 11:54
> 今おしゃれに悩むオヤジたちは、
> こんなん読まんと勉強してたんやな〜。

昔も今もおしゃれに悩むことはなかったし勉強もせんかったけど、最近女性と縁が薄くなって新しい出会いを予感させるようなドキドキ感もなくなってきてちょっとさびしいw

わめもおしゃれを心がけようかな・・・

へ? おしゃれの目的はこんなことじゃないってヽ(・∀・)ノ アヒャッ!!
5. Posted by れんこん   2005年12月12日 13:21
わめさん、こんにちは。

>へ? おしゃれの目的はこんなことじゃないってヽ(・∀・)ノ アヒャッ!!

いえいえ。それが一番大事なことですってば。こっちじゃ熊との出会いにドキドキしてます・・・って、こんな事じゃダメね。
6. Posted by わめ   2005年12月12日 13:55
れんこんさん、w( ̄o ̄)w オオー!こんにちは〜

> >へ? おしゃれの目的はこんなことじゃないってヽ(・∀・)ノ アヒャッ!!

> いえいえ。それが一番大事なことですってば。こっちじゃ熊との出会いにドキドキしてます・・・って、こんな事じゃダメね。

それでいいんだね。(⌒▽⌒)アハハ!
ってことは三ちゃん持てないからおしゃれごにょごにょ・・・(自主規制)
れんこんさん、クマとの出会いはドキドキじゃなくて心臓バクバクですよw爆
7. Posted by 三九郎   2005年12月12日 16:41
れんこんさん、いらっしゃい。
最近ぜんさんきいへんねけど〜。小力がショックやったんかなあ?

わめさ〜〜ん、あっちのブログ、誰もこんやんかあ〜!
8. Posted by 孫悟海   2005年12月12日 16:48
みなさん、今日は〜。

おおっ、長州小力再開ですか?
しかし、ぜんさん如何したのだろうか。

そいでは。
9. Posted by れんこん   2005年12月12日 17:50
う〜ん・・・。やっぱ小力はショックだったかしらん。
って、ぜんさん出てこないのは私のせい!?
うっそぉぉぉん。ぜんさん、きれてない?
10. Posted by わめ   2005年12月12日 17:55
三ちゃん、孫さん、こんばんは〜^^

今週はお昼寝たっぷりからスタートのわめです。(*´∇`*)

> 小力がショックやったんかなあ?

三ちゃん、ぜんさんにそんなことないと書かせようと企んでるな。ェ・)ジッ

> わめさ〜〜ん、あっちのブログ、誰もこんやんかあ〜!

そんなこと知らんわ〜
でもやっぱ軽いまんまのほうがよかったのかしらんw汗

> しかし、ぜんさん如何したのだろうか。

孫さん、わめも気になって記事に書いちゃったよw
11. Posted by 三九郎   2005年12月12日 18:56
ぜんさん来てほしいよね〜。また来るって言うてたけど。
ぜんさんと孫さんそれにぜんさんファンのれんこんさんとセットだもんね。
ついでに、わめさんも入れといたろ。

それに、ジョゼさん、自分のブログにも登場しないしね。さみしっ!
12. Posted by わめ   2005年12月12日 23:55
> ついでに、わめさんも入れといたろ。

ぉぃw

> それに、ジョゼさん、自分のブログにも登場しないしね。さみしっ!

彼は独身だからネットに縛り付けておくのは (・∀・)イクナイとも思ったりw

わっわめもlk555zlkpzramlop2om,Aではますが独身ですがw笑
13. Posted by 三九郎   2005年12月13日 00:12
>わっわめもlk555zlkpzramlop2om,Aではますが独身ですがw笑

アホにも分るように書き込んでんか!フンッ!!
14. Posted by わめ   2005年12月13日 01:28
> アホにも分るように書き込んでんか!フンッ!!

嫌じゃw アホには教えたらんわい。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!
15. Posted by ぜん   2005年12月13日 15:12
きれてないですよ〜〜。

あ、釣られた・・・。

なんかすっかりご無沙汰してますね。

これから出張なので、またゆっくりと出直してきま〜す。
16. Posted by ほしのしずく☆   2005年12月15日 21:55
こんばんみ〜。

ぜんさん、おひさです〜。^^

そいえば、ジョゼさん、最近みかけないなあ。
さみしいなあ。

>わっわめもlk555zlkpzramlop2om,Aではますが独身ですがw笑

んです。
わめさんも、独身。
わめさん、恋愛経験いっぱいありそだなあ。(^m^)
17. Posted by わめ   2005年12月15日 22:36
恋愛担当がわめA〜わめFまでおりましたので恋愛経験は豊富です。笑
でも結婚となると市役所はA〜Fを認めてくれませんでした。涙
なのでAは結婚、B〜Fは恋愛とそんな時代がありました。...( = =) トオイメ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字