2006年08月16日

お盆

コートサイドサーブ
↑灼熱のコートでテニスする息子。
←3歳児と遊ぶ三九郎。
あっと言う間に終わったお盆。

明日から、仕事かあ〜。

s3939 at 23:02│Comments(18)TrackBack(1)うっとこ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おっさんじゃねぇ!  [ EnjoyLife2 ]   2006年08月17日 22:25
三ちゃんの記事にコメントしたら、おっちゃんと呼ばれたことをまた思い出してしまった。汗 昔の写真を出して否定しても始まらないんだけどねw笑

この記事へのコメント

1. Posted by 犬のメメ   2006年08月17日 03:49
登別の夜、目が冴えてしまい困ってしまっている今日この頃皆様どうお過ごしですか?♪
私は寝れないこの体を、十分百円のマッサージチェアに預けてます。
北の大地には18日まで滞在です。しかし残念ながら天気が・・・。あ、ざまぁみろ!なんか言ったらあかんでぇ!
2. Posted by 三九郎   2006年08月17日 11:20
ざ・・・・!
3. Posted by 犬のメメ   2006年08月17日 13:22
・・・何が言いたいのかな?
(^^ゞ

富良野の地で北海道代表校に負ける母校を見る・・・。
4. Posted by 三九郎   2006年08月17日 14:07
ざ ざんね ん やった ね  ぐふっ
いやべすと8 でも すごい  あはっ
ざ ざまぁ いや ざんねん よく やった おほっ
5. Posted by 三九郎   2006年08月17日 17:32
動画に初挑戦やのに、反応ないな・・・
6. Posted by わめ   2006年08月17日 21:50
動画見た!^^
写真の写真の感想は、三ちゃんはおっちゃんやな・・・
7. Posted by わめ   2006年08月17日 21:56
> 写真の写真の感想は、三ちゃんはおっちゃんやな・・・

おっちゃんぶりにあせって「写真の」が二重書き込みにw汗
って、三ちゃんとほとんど年齢的に差がない私だから、やっぱ私もおっちゃんかw

この前スナックで二十歳前後男女5人でいた連中の男の誰かに、「おっちゃん無茶歌うまいなぁ〜」って言われてしまったわめです。涙
おっちゃん言われたのは生まれて初めてのことで、ショックは大きかったです。
(´・ω・`)ショボーン
8. Posted by 銀河   2006年08月17日 22:01
三九郎さん、こんばんは。

動画もブログに載せれるんですね。(^^)
すごいですね。
息子さんのもっとアップが見たかったです。

9. Posted by ナマズ   2006年08月18日 01:31
動画見た!

ダイナミックなフォームやね。
10. Posted by fua   2006年08月18日 07:20
おはようございます
三九朗さんって、どんな顔してるんだろう?って、「今日の三九朗」を見るたび、思ってました。
これが、三九朗さんなんですね〜♪
11. Posted by 三九郎   2006年08月18日 09:26
わめちゃん、おっちゃん同士で仲良くしょうな。

銀河さん、動画2MBしか載せれないんです。
このあと息子のアップになるんですが、容量の関係でカット!

ナマズさん、このあとスッポ抜けてまたラケット折れました!
夏休みに入って、2本目やて! 
ラケットの借金がいつまでたっても完済できへん!

fuaさん、見えましたあ? こんなんです。
12. Posted by 華2乗   2006年08月18日 12:13
力強いですね!!

折れたのが腕でなくラケットでよかったです。
私は近くで見学出来そうにありません。

昔、警視庁の野球チームでピッチャーをしている方のご実家で、弟さんとのキャッチボールを横で見ていた私は、突然意識を失いました。

何故か私の顔面に当たっていたようです。
13. Posted by 三九郎   2006年08月18日 12:35
「あっ」『ボゲッ』(にぶい音)
「あ あ ああああ〜〜〜〜」(ガックリ)

「また折れた」(ションボリ)
14. Posted by 知沙   2006年08月18日 13:50
こんにちわ。
ちょっとトラブってるような「?」な状態の
自ブログから逃避?

三九郎さんの顔が絵じゃない!
細い。
細いと若いファッションでも違和感ないんですよねぇ。
うちの旦那ちゃん、健康診断で15キロ痩せろって言われてるし、腹が・・・・・。
ぎっくり腰以来お世話になってる接骨院の先生に
「20歳ぐらいの年の差夫婦かと思った」
といわれ、憤慨していました、旦那ちゃん。
私は「ふふん」と年齢より若く見られ
お世辞でももっと言って状態に陥ってしまった今日この頃・・・。

でも、年齢に関してはメメさんに見られてるから
「年相応」って言われたらそれまでですな・・・・。
15. Posted by ナマズ   2006年08月18日 20:40
>このあとスッポ抜けてまたラケット折れました!

握力が弱いのかな?小指を鍛えよう!
16. Posted by 犬のメメ   2006年08月19日 11:47
やほほい♪
帰ってきたよ。また遊んでね〜。
写真の感想は・・・
大体想像通りかな。
動画は携帯からは見れず、今見ました。これ、うちでも出来るんかな?なんか載せてみよか。
17. Posted by しずく   2006年08月22日 06:33
うーん、やっぱ、コメントのらないなあ。;_;エラーかなあ。
18. Posted by ほしのしずく☆   2006年08月22日 07:05
あ!のった!
三ちゃんの顔みたじょー。^m^
動画あとでさがしてみる。
私は、メールでしか、顔みせないので、ぶろぐにはのっけられないなあ。
ネットこわくて。w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字