May 26, 2007

ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 パート2(特典なし)



ケロロ好きなら楽しめるであります。
評価:
ミニゲームをクリアしていくとケロロ軍曹のアニメに出てきたアイテムやケロロの趣味であるガンプラがGetできる。
ケロロ軍曹が好きな人なら出てきたアイテムで“これはっ!”と嬉しくなる。
ストーリーもなかなかの出来栄え。最後のオチもケロロらしい。
ただ、せっかくケロロの部屋や銭湯などの部屋があるのに、そこへ行ってもアイテムがあってキャラクターが話をするだけ。
なんかムダ。どうせなら各部屋で何かアクションをしてくれればいいのに。と思った。
ゲームをクリアすると行ける部屋とか作ればなお楽しめるのにな。
それにしてもガンプラを作るケロロの後ろ姿は可愛らしい(*'艸`*)


s3k51 at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Entries
Categories
Analysis