July 31, 2005

引越し先

今日を持ちましてブログお引越しいたします!!!!
今までしょうもないブログを読んで頂ありがとうございました。
引越し先でも宜しくお願いします!!!
 
引越し先は↓↓↓
 
 


s3r2yht at 21:58|PermalinkComments(0)

July 30, 2005

前夜祭

初日2公演無事に参戦してきたよぉ!!!!!
すんごいおもしろかった☆
デカイ会場になってもスタンスは変わらず・・・・。
それがまた良いとこやねんけどなっ♪
またまた遅刻しそうになって・・・。
ずーっと4chのオーサカキングの生放送を見てたら
あっという間に1時過ぎてましてですねぇ〜。
なんかオーサカキングでスイカ祭りをやってて
それに浴衣着た子がいっぱい来てたらしくて
中継のアナウンサーさんがもうすぐ隣の大阪城ホールで
関ジャニ∞のコンサートがあるみたいなんです!っていのを
普通に見入ってもうて・・・(アホ)
いつもこんなんあたしって(ちーん)
2時から始まるのに1時20分ぐらいに家出てチャリぶっ放して
到着したのが40分ぐらいやったかなぁ?
そっから入るに15分ぐらいかかって
なんか今回はオーサカキングと被ってたから入り方がいつもと
ちゃうくてめっちゃ遠回りして入らされた・・・・。
もう行くだけでクタクタですよぉ〜!!!!
ようやく会場に入ってよいしょと座ったら
亮ちゃんがアナウンスで「この度は・・・」ってお詫びのメッセージが
あり最後はみんなで「申し訳ございませんでした」っと流れた・・・。
その後すぐ∞の声が次々に聞こえてコンサートスタート!!!!
こっからはネタバレになるから反転させて頂きます!!!
読みたい人だけ読んでください!!!
 
1回目にして席がめっちゃえぇ席で、スタンド1列目でさぁ〜
めっちゃ近くで見れたわけさぁ〜。
ホンマに手を伸ばせばもうちょっとで届く距離に!!!!
まぁそんなんどうでもえぇねんけど
本編に戻りたいと思います!!!!
モニターに一人ずつの顔がパンパンパンって出てきます。
ほんで∞がステージに登場!!!
1曲目はメンバー紹介の曲から始まりまして。
それがめっちゃえぇねん!!!!
まず最初がすばちゃん!!!!
紹介したのが侯くん。
歌詞は全部覚えてへんねんけど、「テンションあがると言う事聞かねぇテンション低いと何も言わねぇ〜こいつがすばる」やったかなぁ〜??
続きましては章大!!!
紹介人はすばちゃん。
内容は世界ウルルン滞在記のナレーション風に
「大阪天王寺動物園でギターを弾くチンパンジーと出会ったぁ〜」
ってな感じでした☆
次は丸ちゃん!!!
紹介人は章大!やねんけど・・・何言うてるか全く聞き取れんかったのでパス!ごめんなさい・・・。
お次がヒナちゃん!
紹介人は丸ちゃんやねんけどこれも何言うてるか聞き取れず・・・すまん!
そして次は侯くん。
紹介人はヒナちゃん!
「こいつが関ジャニ∞のピーターパン」しか覚えてへん。
でもあと携帯忘れるとか財布忘れるとかっていう歌詞が入ってたわぁ。
メンバー中で一番のフリーマンとも言われてたかなぁ?!
続きましてたっちょん!!
これは紹介なし!紹介の変わりにドラムパフォーマンス☆
最後が錦戸亮!!!
紹介人はたっちょんでした☆
最後しかはっきり覚えてへんねんけど「∞の若頭、亮ちゃん!!!」
って言うてはったわぁ。。。
あとはなんや毒舌とかハニカミ笑顔とか言うてはりました☆
それが終わってしばらくSTANCE(スペル間違ってるかも)とかドリブラとか
レイニー歌ったてレイニーの後にちょっとしたMCですわぁ。
センターステージでお喋りタイム!!!
最初はヨコとすばるの「来ちゃったよぉ!ついに来ちゃったよぉ」の連発!
ヨコめっちゃ嬉しそうやったし☆
まったりした喋りが始まって・・・・。
大阪城ホールはやっぱ広いなぁ〜っとか言うてはって
ヨコが「これ見て?!(立ち位置のこと)全員バラバラのとこ向いて喋ってる」
ヒナ「まぁ360度ですからどこ見てえぇやら・・・」
ここでヨコが隣に居た亮ちゃんに対して
ヨコ「お前、今の一瞬で30歳ぐらいの顔になってたでぇ」
ヒナ「亮もう疲れたんか!?」
亮「ちょっとねっテンションあげすぎて走りすぎた・・・だから次から手抜きますわぁ(笑)」
ヒナ「アカンアカン!」
亮「こんなんでいいっすか!?(笑)」
ヒナ「お前もここ(腕)あげたなぁ〜」
ヨコ「いろんなとこで勉強してるなぁ〜」
ヒナ「じゃぁ次亮ちゃんは歌のスタンバイがあるのでねっ」
亮「はい。ほな行ってきます!さいならぁ〜」
ヒナ「亮ちゃんこれからカッコいい曲披露しますんでぇ」
   って言いながらメインステージへ6人移動!
ヨコ「俺の曲の方がカッコいいけどなぁ〜」
ヒナ「そんなん言わんでえぇねん!」
ヒナ「みなさんちょっと走りましょうか?!」
MC終了!!!
亮ちゃんのソロ曲が始まります!!!
白い帽子に黒いインナーシャツに白いジャケット白いズボンっという
白尽くしの衣装で登場!!!!!
めっちゃカッコいい曲で中盤亮ちゃんお得意の腰をグルングルン回して
FANを釘付けにする。みんなキャーキャー言うてました☆
次の曲がたっちょん章大丸ちゃんの3人による可愛い感じの曲でした☆
ホンマに可愛いかった!!!!
次はAllofmeforyouでカッコよく決めた後はあれですわぁ。
∞特有のミニコントが始まりました☆
1個目は少年隊!!!!
植草克英こと渋谷すばる!錦織一清こと錦戸亮!!そしてそして東山紀之こと横山裕!!!
衣装はコンサートではお馴染みのメンバーカラーの服!
曲はPGFでした☆
この曲をどれだけの人が知っていたのか・・・。
思わずサビ部分を踊りそうになったわぁ。
もうねっ3人が3人ともめっちゃ可愛いかったんですよぉ☆
特に錦戸亮はめっちゃ可愛いかって・・・。
めっちゃ悩殺させられた・・・。
まぁどこがコントかということはたぶんDVDが発売されると思うので
DVDが出た時に笑ってください!!!
でもちょっとだけ言うならばヨコがオチです!
とにかくめっちゃ可愛いかったんです!!!!!
もうあの笑顔を見ればみんな絶対にテンションあがるしぃぃぃぃ。。。
次のコントが関西BOYSが剣の舞を歌っててんけど
そこにお馴染みの服を着た残りのメンバー大安丸村が乱入
BOYSよりも可愛い4人・・・全員成人してる人らですよぉ。。。
めっちゃ可愛いく歌って踊って邪魔されたBOYSは仕返しに
最後の決めのポーズの時に全員で隠した!
それから4人VS関西BOYSでLetFITEを歌いながら決闘開始!!!
モニターに出てくる解説の文章がおもろくて爆笑!!
そこがコントなんでしょうねぇ〜。
ケンカしてるところに先ほど出てた3人が出てきて
ケンカはやめろと止めにきてSMAPのBESTFRENDSを歌う。
ほんで仲直り・・・っと思ったが!!!
最後ソロを歌ったヨコに対してBOYSの誰かが「横山くん歌下手やなぁ」って言うてヨコちょっと怒り気味?!
すばちゃんとヒナちゃんが「ヨコ怒ったらアカンでぇ」
すばる「お前らそれ言うたらアカンねん!言わんかったら意外と気づかへんねんから!!」
ヨコ「俺は歌が下手なんやない!普通なんや!」
っと言うてまたケンカBOYSと2人と立派なおっさん1名。
それを止めに行くメンバー。。。
止めに行くまでにステージが暗くなったら
モニターに丸ちゃんのおばちゃんが出てきてなんや色々喋って
途中でハゲズラちょび髭姿のすばちゃんが出てきて
すばちゃんが「錦戸くんが出てるねんなぁ。いつも見てるでがんばっていきまっ・・・」
お客「っしょい!」
まぁこんな感じでした☆
そうこうしている間に∞が登場!!!!
桜援歌!その次に浪速いろは節!歌って長いMCに突入!!!
MCはまた後ほど詳しく書きますわぁ
BOYSの曲ん時にBOYSの面々がエイトカラーを使った衣装を着てて
なんかちょっと嬉しかった☆
この後∞らしい可愛いモロ大阪を出してる歌詞の歌を歌ってて
その題名は「好きやねん」
スタンドマイクでみんな歌ってるねんけどホンママジ可愛いねん!!!
サビのフリがめっちゃ可愛いくて。
歌の合間合間に丸ちゃんのことを亮ちゃんが2回叩いて
最終的には背中を思いっきり蹴ってた(笑)
まぁ演出上でしけどねっ☆
それからあんま断片的にしか覚えてへんねんけど・・・。
ヒナちゃんのカッコいいソロがあって
たっちょんと章大が2人で題忘れたけどクリパでも歌った曲を歌って
丸ちゃんのちょっとしたソロがあって
スタンド席の通路のところにゴンドラに乗ったすばちゃんと亮ちゃん登場
んで歌って
ほんで全員がスタンド席に現れて等間隔に離れてたゴンドラに乗って
新曲の「無限大」を熱唱!!
だんだん真ん中にみんな集まってくるのを見て感動して
泣きそうになったわぁ(涙)
めっちゃ感動した!!!やっぱえぇ曲やでぇあれは!
∞メンたちが次の準備してる間にBADが歌って
そっから次すばるBNDやったんちゃうかなぁ?!
あんま覚えてへんけど・・・・。
すばちゃん丸ちゃん章大の3人がお揃いのリストバンドしてた☆
なんやかんやでラストスパートで三兄弟が急に出てきて
相変わらず学ランに下はTシャツ。
Tシャツの前には「三兄弟」って書いてあって後ろには
「ユウ」「チパ」「春゛」って書いてあったぁぁぁぁ!!!
でもどうもチョークかなんかで書いたと思われます・・・。
あめちゃんとプリンの2曲を披露!!!
プリンはみんなで途中歌いました☆
ほんで一人一人の挨拶・・・。
ヒナから始まり章大・たっちょん・すばる・丸ちゃん・亮ちゃん・ヨコの順番
亮ちゃん時また若干泣きそうになった・・・・。
「みなさん今日はどうもありがとうございました。僕は∞のリハーサルがあんまり参加できなくて、いろんな面で本当にメンバーに助けてもらい支えてもらいました。あんまり多くは語りませんが、本当に∞がこのメンバーで良かったなって思いました。またここで出来ることになりましたら来い!絶対来い!!!!以上錦戸亮でした」
最後に出てきたヨコが亮ちゃんの言葉をちょっとお借りして
「錦戸以上に多くを語らない横山裕です」やって
ちゃんとオトしてくれはるわぁ。
そして最後の曲は!「大阪ロマネスク」
しっとりとした曲でねぇクリパの時にめっちゃ好きになった曲でんがなぁ。
凄いいい曲!!!
目の前でたっちょんに踊られてさぁ〜サビの部分のフリん時
KO負けしそうやったわぁ(笑)
めっちゃ顔ちっちゃいねんもん!!!!!たっちょん!!!
章大が来た時も死ぬか思うた・・・。
それが錦戸やったらたぶんきっとその場で倒れてたと思うわぁ(大袈裟)
 
こんな感じでしたわぁ。
すんごい楽しかった!!!!!!
BADとかBOYSとか見てたらついつい夏休みの宿題大変やなぁ〜って
思ってしまう・・・・。
目の前に来るたんびに宿題どうしてるんやろう?って考えてしまう・・・。
まぁ大きなお世話やとは思うけどなっ(笑)
2回目入るときにさぁ〜めっちゃ並んで並んで1回目より遠回りして並んで
久しぶりにあんなに並んだわぁ。
嵐の握手会以来ちゃうか??
楽しかったけどめっちゃ疲れた・・・・。
明日も頑張ってきます!!!明日はねっ立見なんで気合入れんと無理っぽいわぁ〜・・・・。
 
ちなみにステージはこんな感じでした☆
めっちゃ汚くて全然伝わらんと思うけど・・・・。
あたしが座ってた席も一応書いときました(笑)
 
 
  ↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
ステージ

s3r2yht at 21:33|PermalinkComments(0)関ジャニ8レポ 

死ぬ

とりあえず1部参戦終了!! もうノックアウトですわぁ。 とりあえず今水分が足らんくて干からびそう…やったから補給した!! めっちゃ人おる…。 コンサートはすんごい楽しいかった!! 詳しくは後ほど更新するわぁ。 一言言うならば錦戸亮がめっちゃ可愛い!!

s3r2yht at 16:50|PermalinkComments(0)

July 28, 2005

ちょーちょーちょー

アカンアカンアカンって!!!!
錦戸亮お前はアカンって!なんていい奴やね!!
今日が木曜やってことすっかり忘れてて∞レンジャーの更新やって
こともすっかり忘れてわけやけども・・・。
思い出して即効で連載見たら・・・。
相変わらず丸ちゃんから読んで行って章大 ・たっちょん・ヒナちゃん
侯くん・すばちゃん・博貴んで最後に亮ちゃんやねんけど・・・。
まぁとりあえず順番に感想を・・・・。

丸ちゃんは本当に甘いもん好きやねぇ〜。ポテトチップスBIGを
2袋も食べてた丸ちゃんが凄いと思ったわぁ。
そんだけ食べても太らない丸ちゃんが羨ましい・・・。


章大は自分で作ったオリジナルTシャツやっけ?是非見たい!!!!
コンサートで是非着てくれ!!!!


たっちょん。内容はごめんあんま覚えてへんねんけど
コヤツもいいやっちゃなぁ〜(しみじみ)
また最後に8→1って書いたよぉ。


ヒナちゃん!勉強の話でしたねぇ。なんかヒナちゃんがテストの点数
とかで怒られてるイメージが無かったわぁ。学生時代はよく
怒られてたみたいでねぇ〜(笑)


侯くん!生い立ち7!!!!!
いつまで引っ張るのでしょうか???(笑)
まぁおもろいからいいねんけど、このまま行くと24年間を全部
書きそうやなぁ(笑)おじいちゃん子やった侯くんが可愛いです


すばちゃん。水着着用って!
まぁ若干名は多分水着着用で来るでしょうねぇ〜きっと!
でもこれお客さんが全員水着着て観賞してたらおもろいやろうなぁ。
すばちゃんはエロいねぇ〜。まぁそういうところが親近感が沸くねん
けどなぁ〜。


そしてそして錦戸亮の登場!!!!!
最初は普通やってんけど、後半の自分の今の気持ちを書いてるところで
ちょっと泣きそうになった・・・。
たぶんみなさん気づいてると思いますけど
亮ちゃんの暗号ですわぁ。彼へのメッセージ。。。
一言やけど凄い心温まるメッセージ。。。。。
最後の方ちょっとあたしは読むのに必死でしたけどねっ(笑)
えっ!?どうやって読むの?って一人で2分ぐらい四苦八苦でした☆




昨日のほんじゃに!北海道SP後編!!!!
ホンマに楽しそうやねぇ〜彼らって。
旨いもん食うた時の彼らのリアクションは日本一ですよぉ。
ジンギスカン旨そうやったなぁ〜。
最後のラーメンもやけど・・・・。
番組を締める時にヒナちゃんが「今度は内と亮も一緒に8人で来たいですねぇ〜」
っていうのにマジ感動!!!!
あの時は何も起こる前やったから普通のコメントやけど
あそこカットしようと思えばカットできるのにあえて放送してくれた
関テレさんに感謝やでぇ!!!!



TEPPENのPVをはじめてフルでみたべぇ〜!!!!
あと大阪ではやってへん「こたえてちょーだい」の番宣に出てたやつも
見たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
わざわざダビって送ってくれた友達に感謝感謝!!!
ありがとうねぇ〜。凄い満足したべぇ〜!!!!!
TEPPENのPVはめっちゃ爽やかアイドル丸出しですねぇ♪
水の上でパシャパシャ遊んだりして・・・。
NEWSやからできることやねっ☆
こたえてちょーだい!も問題を起こした張本人2人が出てたわりには
意外と普通に見れたわぁ。錦戸が男前過ぎた!!!!


s3r2yht at 19:37|PermalinkComments(0)エイト 

何を隠そう・・・。

別になんも隠してることなんてないねんけど
ヒナちゃんが聞くジャニで連呼してたから使ってみただけ。
あたし今何を思ったか3つもブログしてますねん・・・(はい?!)
一つはこのブログでもう一つはちょっと移転しようかなぁ〜っと
思って2週間前ぐらいから試し書きみたいな感じでしてるんですよぉ。
まぁ書いてる内容はここと全く一緒ですけども。。。
結構使いやすいんで8月に完全移転しようと思います。
3つ目が友達にしつこく誘われてそこは友達の紹介がないと
出来ひんところやねんけど・・・・。
誘ってきた友達は放置状態でもえぇからやれやぁ!って言うたから
じゃぁやるわぁ〜って参加。
地元のダチが3人居るからほぼローカルネタですけどねっ。
ダチの日記を読んでるのが何よりも楽しいんですよぉ。
 


s3r2yht at 01:33|PermalinkComments(0)

July 27, 2005

今更やけど

今更ですけど、7月23日の聞くジャニのレポですわぁ。
長いですけどご覧られ・・・。
 
今週の担当は村上信五・大倉忠義

☆OPトーク☆
大「こんばんは〜関ジャニ∞の大倉忠義で〜す」
村「こんばんは〜関ジャニ∞の村上信五です」
大「イエ〜イ!!!!!」
大「久しぶりですね」
村「久しぶりですねぇ〜2人は」
大「えぇ」
村「だいぶ久しぶりですよぉ」
大「えぇえぇえぇ」
村「かなり前ちゃいますか?」
大「かなり前ですねぇ」
村「なんやかんやで1ヶ月以上一緒じゃないですもんねぇ」
大「ホンマですねぇ〜」
村「うん」
大「もう夏ですよぉ村上さん」
村「夏やわぁ〜」
大「ねぇ」
村「めっちゃ夏やわぁ。よう蝉の鳴き声聞くもん!最近朝起きたら」
大「はははは〜(笑)」
村「ホンマにホンマに」
大「ねぇ〜暑なってきましてねぇ」
村「あれ聞いたら夏やなぁ〜って思う」
大「えぇ」
村「小学校思い出すねん」
大「僕もこの前初めて蝉の鳴き声聞きましたもん」
村「ねっ、風情があるもん日本は」
大「ねっ。」
村「やっぱあんなん聞いてたら俺日本人やねんなぁ〜って思うんすよぉ」
大「うんうん」
村「あぁいうねぇ〜やっぱ田舎とか思い出したりとかねっ」
大「おんおん」
村「ちっさい頃思い出せる思い出の音じゃないですか?」
大「えぇですねぇ」
村「あぁいうのはやっぱりいいですよねぇ」
大「祭りもありますし」
村「祭りはたくさんありますねぇ」
大「たくさんあります!」
村「あのやぐらダンスもねっ」
大「うん」
村「あのお祭りもまた9月にまた・・・」
大「またやるらしいですねぇ」
村「ありますからねぇ〜」
大「えぇえぇ」
村「あれもまたゲストで呼んで頂いて・・・」
大「来てほしいですねぇ」
村「みなさんたくさん遊びに来て欲しいですねぇ。大阪城ホールというたら」
大「えぇ」
村「あともう一週間ですか?!」
大「えぇ!一週間です!」
村「来週の今頃にはもう初日の2回終わっとると」
大「はいはい」
村「っということですよぉ」
大「緊張しますねぇ」
村「初やからねっ」
大「初ですよぉ」
村「単独でやらしてもらうのは」
大「うん」
村「こらまぁどうなるか」
大「もう凄い楽しいことになってると思いますよぉ」
村「まぁ今ねっもう詰めてる段階ですから」
大「うん」
村「お楽しみにってことですよ〜こればっかりは」
大「えぇ」
村「でもせっかく見に来てくれる方にはやっぱり存分に楽しめるものをご用意して」
大「それはねっ」
村「僕らも一緒に楽しんでねっ。あっこれはえぇ夏休みの序盤をねっ駆け出せたなぁ
  〜っと思って頂ければ幸いですよねぇ」
大「はい」
村「まぁ松竹座もありますから2つの思い出を」
大「えぇ」
村「1つの胸に」
大「はっはっは〜(笑)」
村「閉じ込めればこれえぇんちゃうかなぁ〜っと」
大「最高ですねぇ」
村「最高ですよぉ」
・・・・・
村「ほんでなんやねん!?」
大「はっはっは〜笑」
村「お前は、お前は何やねん!?」
大「何がですか?(笑)」
村「お前何か無いんかいなぁ」
大「僕ですか?」
村「近況とか言いたい事言うときやぁ〜」
大「僕、言いたいことですか?」
村「ビックリしたぁ俺あぁいう間大ッ嫌いやねん!」
大「ははは〜(笑)あのねぇ〜僕もねぇ」
村「うん」
大「今年の夏は」
村「ほぉん」
大「結構新しいこともやったりするんで・・・」
村「何するん?」
大「まぁ松竹座もそうですけど」
村「おぉ」
大「あの〜役的にもねぇ」
村「あぁ〜せやねっ。」
大「うん」
村「お芝居はそうやわぁ〜」
大「なんか違った感じで」
村「マジカルサマー」
大「マジカルサマーねっ。僕のFANも楽しめると思うので」
村「僕ね、ホンマに今回の松竹座のキーマンはずーっと言うてますけど」
大「えぇ」
村「安田と大倉やぞ!っと」
大「そうなんですよね!」
村「ホンマに!キーマンですよ」
大「凄いいい役で」
村「ほうですよぉ〜頑張ってください」
大「頑張っていきます」
村「僕も頑張りますから」
大「へぇへぇへぇ」
村「ねっ」
大「まぁねっ」
村「はい」
大「はい。っということでね30分間よろしくお願いします」
村「はい!・・・どうも!!!」
村・大 大爆笑!!!

  無限大が流れる

大「はい、関ジャニ∞で無限大っという曲なんですけども」
村「はい」
大「これはロボッツという映画の応援ソングとして」
村「そうです」
大「流させていただいてるんですけど」
村「流してもうてますねっ」
大「えぇ」
村「はい」
大「どうでした?レコーディング」
村「僕ですか?」
大「はい」
村「僕今回順調に・・・」
大「ホンマですか!?」
村「えぇ」
大「誉められました?今回」
村「いっぱい誉められました」
大「マジですか!?」
村「はい」
大「聞いてみて?」
村「まぁシックリきましたし」
大「はい」
村「まぁ村上段々実力あがっとるな!っと」
大  爆笑!
村「ひしひしと伝わってくるわけですよぉ」
大「言いことですね」
村「ただ今回ホンマにねっディレクターの方が」
大「うん」
村「ここ使うから、ちょっとちゃんと録らしてーって言われたとこをホンマに今回使ってくれたんですよぉ」
大「えぇ〜そうなんですか」
村「そうなんですよぉ」
大「進歩じゃないですか!?」
村「そう!初めてやったら、いっつも使う使うって言われて」
大「うん」
村「サビとかホンマ2番の頭とか絶対にテレビででーへんようなところばっかりやったから・・・」
大「はっはっは〜」
村「今回はねぇ〜これ目に見える成長がありましたよ」
大「おぉ〜テレビでねっ」
村「テレビで、まぁでもまだまだこれやってないですもんねっ」
大「やってないです」
村「まだやってないですねっ」
大「これやるのが大阪城ホールが初めてなんでねっ」
村「そうっすねっ。この曲はねっ絶対やりまんすで」
大「はい」
村「是非是非みなさん覚えてねっ遊びに来て欲しいですねっ」
大「はい!」
村 (笑)

☆聞けメロエイト☆
大「聞けメロエイト〜!!!」
村「よぉ〜!!!!!」
大「このコーナーはですねっ毎週僕達がテーマにちなんだ曲をみなさんに聴いて頂こうというコーナーです」
村「はい」
大「今週のテーマは夏の歌!!!!」
村「おぉ!!!」
大「夏の歌。早速行きますねっ」
村「行きましょ」
大「僕、大倉が選んだ曲はこれ!!」
  曲が流れる
大「はい、サザンオールスターズさんで真夏の果実って曲なんですけど」
村「夏ですよねぇ」
大「夏でしょ!?」
村「夏やわぁこれは」
大「題も見るからに夏なんですけども」
村「真夏っていうとるからなぁ」
大「えぇ」
村「これは何で選んだの?」
大「これはねぇ〜あのね〜あの〜海におっちゃんがおるんですわぁ」
村「はぁ!?」
大「あのねぇ海にねぇ」
村「うん」
大「何を聞いてもね」
村「うん」
大「反応もしないおっちゃんが」
村「うん」
大「この曲を聴くと泣くんですよぉ」
村「それどこのおっちゃんやねん!?」
大「これはあの〜木村拓哉くんの知り合いのおっちゃんです」
村「それ知らんがな!そんなん!」
大「人のエピソードを語りました」
村「お前(笑)」
大「はっはっは〜」
村「完全パクりやないか!そんなもん!!!」
大「パクリです」
村「おっちゃんが泣くんですよぉって」
大「これねぇ〜でもこの曲アルバムの1曲目やと思うんですけど」
村「そうやね」
大「寝るときに僕よくサザンを聞いて寝るんですけど」
村「うん」
大「で、僕この曲で寝てしまうんですねっ」
村「いつも1曲目で寝てしますんやぁ」
大「えぇ」
村「それ最初に言えや!じゃぁ!」
大 爆笑
村「何でおっちゃん先出すねん!」
大「笑」
村「でもこれわかる!ウチの母ちゃんも聞いてたもん」
大「うん」
大「これめっちゃ良い曲なんで」
村「えぇねぇこれは」
大「はい」
村「じゃ僕の曲も」
大「えぇえぇえぇ」
村「僕、村上が選んだ曲はこれです!」
   曲が流れる
村「えぇ〜桑田圭祐さんで波乗りジョニー」
大「はい!」
村「ですわぁ〜定番ですわ」
大「これは有名ですよねっ」
村「これはねぇ〜まぁまぁまぁテンポも好きですし」
大「えぇ」
村「夏やなぁ〜って」
大「はい」
村「軽快な感じが好きなんですけど・・・まぁまぁそもそも夏に地元の連れとねっキャンプに行ったんですよぉ」
大「うん」
村「そん時にずーっと車ん中で流してたんですよぉ友達が!」
大「うん」
村「僕それを聞いてずーっと耳に残ったんですよ」
大「そうなんですか!?」
村「ほんでそのキャンプもねぇ〜なんやかんやで10人ぐらいで行ったんかなぁ」
大「夏に?」
村「夏にってあれレンタカー借りて1台。新大阪からみんなでわ〜っと出て」
大「うん」
村「ほんで新大阪帰ってきて」
大「うん」
村「ほんでこの曲が妙にみんな帰りの車でノリノリになってもうてカラオケ行こうぜってなって全員で合唱して歌ってん!」
大「そうなんやぁ〜」
村「俺全然わからんかってん!」
大「はっはっはっは〜」
村「でも、そん雰囲気で楽しかったのを!」
大「あぁ〜」
村「妙に覚えてるねん」
大「思い出で曲に残ってるのって結構残りますよねぇ」
村「これはめっちゃ残ってるわぁ」
大「そうですかぁ・・・」
  2人大爆笑!!!!!
村「薄いなぁ〜お前」
大「違うんです!もっとあるんかなぁ〜っと思って」
村「こんなもんですよぉ」
大「あっホンマですか・・・まぁねっみなさんも参考にしてください」
村「何のや?」
大「何がですか?」
村「何の参考や?」
大「夏に聞く曲のですよぉ」
村「なるほどなるほど」
大「はい。っということで聞けメロエイトのコーナーでした」

☆聞くジャニちょこっとクイズ☆
大「はい!続いては聞くジャニちょこっとクイズ〜!!!」
村「はいはぁ〜い」
大「このクイズはですねぇ関ジャニ∞メンバーのプライベートな部分をクイズにしま
  す!」
村「おぉ!」
大「正解者の中から抽選で1名様に番組オリジナルのれんをプレゼントしております」
村「はいはいはい」
大「あて先はまぁ番組の最後にお知らせします」
村「うん」
大「まぁ先週の出題者丸ちゃんやったんですけど」
村「うん」
大「問題がですねぇ〜僕が凹んだときに行く寺は何処?」
村「はいはい」
大「1が清水寺で2が青道寺。3が鈴虫寺。これ答えは3番でした」
村「鈴虫寺」
大「鈴虫寺でした」
村「正解。何か聞くところによると2番の青道寺なんてあらへんみたいですねぇ〜」
大「あらへん。作ったみたいですねぇ」
村「勝手に作ったんやねぇ」
大「えぇ。凹んだから青い道ということで」
村「あぁなるほど」
大「はい」
村「爽やかに」
大「爽やかにねっ」
村「なりたいって気持ちやったんやろうねぇ」
大「えぇ」
村「今回」
大「えぇ」
村「僕出しますけど」
大「えぇえぇ」
村「これねぇ〜2問考えてたんですよぉ一応」
大「うん」
村「なんで、あの〜先言うときますねっ」
大「はい」
村「2問ともサッカーですわぁ」
大「はいはい、2問出すんですか!?」
村「いやそれはどっちか選んでください」
大「はい、僕がですねぇ」
村「あのぉイタリアがいいか」
大「はい」
村「イングランドがいいか」
大「あぁ〜そういうことか」
村「はい」
大「いやぁ難しいなぁ」
村「どっち行きます?」
大「イタリア」
村「わかりました!」
大「はい」
村「じゃぁ、えぇ今週の聞くジャニちょこっとクイズの問題です!」
大「はい」
村「イタリアリーグセリエAのインテルというクラブチームに居たクリスティアン・ビエリ
  選手が移籍したチームは何処でしょうか??」
大「はっはぁん」
村「1番レアルマドリード。2番エーシーミラー。3番バルセロナ」
大「えぇ〜これわからんでぇ」
村「これ、めっちゃえぇ問題でしょ!?」
大「そうなん!?俺全然知らんでぇ」
村「むちゃむちゃえぇ。もう1個言うおうか?」
大「もう1個の方はどんなんなんですか?」
村「イングランドの問題」
大「イングランド」
村「これねっジェラード選手っていう人が居るんですよぉ」
大「ジェラード」
村「イングランド代表の」
大「うん」
村「残留を決めたチームは?」
大「うん」
村「1番マンチェスターユナイテット。2番アーセナル。3番ディパプール」
大「あぁ難しい」
村「あっイングランドの方は正解言いますよぉ」
大「はいはい」
村「これはディパプールなんですよぉ」
大「いや、そんなんわからへんて!!!」
村「チャンピオンズリーグでねっ優勝したあのチームです」
大「だってこれねぇ〜僕も結構ちょだけ知ってますけどこういうのん。僕でもわからな
  いですもん」
村「どメジャーやで!こんなん!!」
大「違うやん!!」
村「どっちかっていうとイングランドの方がまだ簡単やったと思います」
大「えぇ〜そんなんですか!?」
村「きっと」
大「えっ!ビエリの方が難しいんですか?」
村「ビエリの方が若干、でも調べれは絶対すぐわかりますから」
大「あぁ〜調べたらわかるんですか」
村「はい。2年契約で行きました」
大「おぉおぉおぉ」
村「ビエリ選手は」
村「1番レアルマドリード2番エーシーミラン3番バルセロナどのチームでしょう!」
大「はい。わかりました!みなさん調べて送ってください」
村「はい!」
大「正解は来週発表しま〜す。以上聞くジャニちょこっとクイズでした」


☆聞くジャニイントロ選手権☆
大「聞くジャニイントロ選手権〜!!!!」
大「はい、毎回決められたテーマ曲のイントロでどれだけ人の心をうつ曲の紹介が出
  来るかをポイント制で競います」
大「はい、今回のテーマ曲はですねぇ〜光GENJIでスターライトです」
村「デビュー曲なんですよねぇ?」
大「デビュー曲です」
村「光GENJIさんの」
大「はい」
大「これ僕今1位で」
村「せやねんなぁ」
大「4ポイントで、で村上くんが最下位なんですねっ」
村「俺マイナス3ポイントや」
大「うん。だから7ポイント差あるんですよぉ」
村「勝ち点7はなかなか縮まらんからなぁ」
大「はっはっはっは〜」
村「これは難しいよぉ」
大「おぉ」
村「3連勝して3連敗せんと」
大「うん」
村「おっつけへんからね」
大「ホンマやね」
村「これは難しいねん」
大「どうします?順番は」
村「どっちでもえぇよぉ」
大「じゃぁじゃんけんしましょうか?」
村「いいよ」
村・大「最初はグーじゃんけん」
村「パー」
大「おぉ!」
村「お前グーとか言えよ!」
大「はっはっはっは〜ホンマやなぁ」
村「俺から行くわぁ」
大「OK!」
村「はい、でわもういいですよ。行きましょうよ」
大「じゃぁ自分で」
村「はい。じゃぁ行きます!お願いします」
村「さぁ〜えぇ〜この曲、光GENJIのデビュー曲ということですけど、これ何を
  隠そう私、小学校時代朝のマラソンというのが恒例でありまして、その時に
  かかっていた曲がですねぇ何を隠そう、何を隠そう!この曲やったん
  ですよねぇ。僕もあの頃のような星の輝きを持った・・・(曲が始まる)」
村「あ、始まってもうた・・・」
大  爆笑!!!
村「あぁ始まってもうた」
大「あぁ!!!村上くん!!何してんのん!?」
村「始まってもうた・・・ちょっと隠しすぎた」
大「あぁ〜はっはっはっは〜」
村「何を隠そうを言いすぎたなぁ」
村「しまったなぁ」
大「やってもうたなぁこれ」
村「うん」
大「あぁこれなぁ〜」
村「隠しすぎたんやぁ」
大「これ勝っちゃうかもしれんなぁ〜」
村「俺あと一言言うたら終わりやってん」
大「うん」
村「あの頃のような星の輝きのような心を持って聞いてください」
大「はっはっはっは〜」
村「スターライトって言いたかってん!俺」
大「うそ〜」
村「ホンマ」
大「村上くん弱いなぁ」
村「何を隠そうで失敗した」
大「何でなんやろう?!コンサートでちゃんと紹介してるのに」
村「おぉん」
大「じゃぁ僕行っちゃおうかなぁ」
村「行ってくれ」
大「じゃぁお願いします!」
大「うわっ!眩しいわぁ。ちょっと眩しいって!いや、貴方の方が眩しいよ。いや、
  君の方が眩しい!って。えぇ今年は織姫と彦星は出会ったのでしょうか?
  それでは聞いてください。スターライトです」
村「どこのB級映画やねん!」
大「はっはっはっはっは〜」
村「眩しいよぉから始まって」
大「えぇ」
村「ずーっと眩しいかってんや」
大「星の光ですっごい眩しかったんですよぉ」
村「ほぉん」
大「七夕も・・・」
村「お前これ人の心うったっていうか完全に笑かそうとしてただけやん?!」
大「思ってないって!俺いっつもこんなんですよぉ」
村「何を求めて打った?お前は」
大「何を求めて?」
村「うん。今の言葉を発っした?」
大「僕が人の心をどうやって打とうと思ったかってことですか?」
村「そう」
大「これはねっ、星の光をむっちゃ伝えたかったんです僕は。」
村「ほぉん。絶対伝わってへんわぁ。ほんなら俺の方が純粋な少年の心をみんなに
  わかって欲しかってん」
大「いやいやいやいや」
村「絶対伝わったって」
大「いんや。だって・・・」
村「小学校の朝のマラソンでまずみんな思いだしてるはずやもん」
大「だって足りてない!足りてない!」
村「あの頃の何を隠そうあの頃の・・・」
大「はっはっはっはっはっは〜」
村「気持ちを」
大「村上君足りてないもん!致命的やって」
村「足りてるわぁ!!!!」
大「俺めっちゃ余ったけど」
村「うん」
大「でも足りてるから」
村「何を隠そう俺あえてあそこで行くようにしてん」
大「何処で?嘘〜!」
村「ホンマに」
大「あれは戦略やったんですか!?」
村「戦略やねん・・・絶対みんなが引っかかるやろうと思って」
大「嘘や〜(笑)」
村「ホンマやって」
大「ホンマですか!?」
村「うん」
大「じゃぁスタッフさんに決めてもらいましょ」
村「判定してもらおう」
大「はい。じゃぁ勝敗お願いします!」
    判定!大倉くん!!!
大「やったぁぁぁぁ!!!!」
村「大体わかってた」
村「俺が足らん時点でわかってた」
大   爆笑!
村「ホンマに」
大「はい・・・僕めっちゃ強いなぁこれ」
村「ってことは大倉なんぼになんの?5!?」
大「5ポイントですわぁ」
村「5で俺がマイナス・・・勝ち点8かぁ」
大「せやねん。これねぇまたね、2位も差が空いてるんですよぉ僕」
村「どこ?」
大「僕5点で2位がすばるくんと安なんっすよねぇ」
村「マジで?!」
大「丸や!すばるくんと丸で」
村「うん」
大「1ポイントなんですよぉ」
村「参ったなぁ。お前鹿島みたいやなぁ〜」
大「凄いよなぁ」
村「うん。俺の例え拾てなぁ」
大「鹿島アントラーズ?!」
村「そうそう」
大「強いもんねぇ」
村「今独走中やもん」
大「これは俺凄いご褒美がもらえるんちゃうかなぁ」
村「そやろうなぁ」
大「だって村上くん罰ゲームですよぉこのままで行けば」
村「それは大丈夫ですよぉ最終的には絶対追い上げるもん」
大「ホンマ!?」
村「俺という人間は」
大「あっそうなんやぁ」
村「こっからやからなっ」
大「えぇ」
村「逆境に立ってからがビックリするぐらい強いから」
大「ホンマですか?!」
村「うん」
大「じゃぁ楽しみに」
村「楽しみにしといて」
大「はい。以上聞くジャニイントロ選手権のコーナーでした」


☆読めおたエイト☆
大「読めおたエイト〜!!!!」
村「はいはい」
大「このコーナーはお便りをご紹介していくコーナーでございます!」
村「はい」
大「じゃぁ早速行きます。最初のメッセージはこちら!」
大「こんばんワン・ツー」
村「こんばんワン・ツー」
大「いつも楽しく聞いています」
村「ありがとうございます」
大「この間みんな寝る前に何か考えたり妄想をしたりする?って話してて
  ほとんどみんながするやんなぁ〜って言うてました。それで∞のみなさんも
  寝る前に何か考えたりするんですか?教えてください!」
村「しますか?大倉くんは」
大「僕ですか?」
村「うん」
大「僕はねぇ〜寝る前はねぇものすっごい妄想しちゃうんです」
村「何を妄想するの?」
大「妄想っていうか僕基本的にプラス思考なんですけど」
村「はい」
大「そん時ばっかりは」
村「うん」
大「暗〜くなるってしまうんです」
村「寝る前。一人やし夜やし」
大「で、暗いじゃないですか」
村「うん」
大「で、宇宙って地球ってどうやって出来たんやろう?とか、そのぉ宇宙って
  どれだけ広いんやろうって」
村「はい」
大「っとか考えるやないですか」
村「はい」
大「ガーって凹んでくるんですよぉ」
村「何でや?」
大「わからへん」
村「えっ!?」
大「めっちゃ寂しいんですよだから」
村「一人ぼっちが嫌なんか!?」
大「僕一人ぼっち基本的に嫌なんですけど、でも寝る時は一人ぼっちじゃないと
  寝られへんのです」
村「お前難しいなぁ」
大「難しいでしょ」
村「めっちゃワガママやわぁ」
大「そうなんですよぉ。それでめっちゃ考えちゃうんですよねぇ寝る前に」
村「僕ねあのぉ何を隠そう」
大「うん」
村「ホンマに何を隠そうやねんけど」
大「えぇ」
村「寝る前が一番いろんなこと考えるんすよ」
大「うん」
村「シャンプーしてるときと寝るときが一番物考えるんですよぉ」
大「シャンプーしてるときも考えるんですか?!」
村「シャンプーしてる時は今日1日こんなことあったなぁ〜って」
大「はいはいはい」
村「また色々振り返るんです」
大「うん」
村「ほんで寝る時は大体サッカーの試合をして寝るんです」
大 爆笑!!!
村「俺が代表入った」
大「うん」
村「ほんで次イタリア移籍やなぁ」
大「うん」
村「想像して行って、ほんでそれでえぇパスとかシュートとか決めたら」
大「うん」
村「明日何やったかなぁ〜仕事」
大「うん」
村「あぁ明日あれや。ほんな明日こんなことしたろ。あんなことしたろう
  うわぁ〜楽しみやなぁ〜っと思ったら大体寝てる」
大 爆笑!
村「で、最後大体・・・」
大「サッカーから始まるんですか!?」
村「サッカーから始まる。サッカーから始まる絶対」
大「うん」
村「ピピーって言うて始まる」
大「はっはっはっは〜凄いなぁ。思ってた以上やったわぁ」
村「ちょっとおかしいやろう?!」
大「おかしいですねぇ」
村「でも自分でも最近重々気づいてる」
大「うん」
村「でもこれはもう直らへん」
大「そうなんや」
村「うん」
大「しょうがないなぁ」
村「気持ちよく寝れるねんもん」
大「うん」

大「次のメッセージはこちら!」
大「毎週楽しく聞いてます。突然ですが私は英会話を習っています!普段家では
  英語を使ってないのでなかなか上達しませんが習っていてとても楽しいです!
  ∞のみなさんは今してみたい習い事などはありますか?それから子供の頃
  していた習い事は何ですか?教えてください」
村「ほぉ〜」
村「子供の頃していたのは何?」
大「僕はいろんなもんしてたんですよぉ」
村「何してた?」
大「そろばんして」
村「うん」
大「ほんで塾行ってたし」
村「ほぉん。公文式?」
大「ノー」
村「ノー式?」
大「うん。普通の塾」
村「うん」
大「あとねぇあと何したかなぁ?バスケもしたし」
村「はいはいはい」
大「あのぉ〜習字もしたな多分・・・」
村「うん」
大「全部やってほとんど1週間ぐらいで」
村「長続きせーへんねやぁ」
大「全然」
村「うわぁ」
大「見つからんくて」
村「うん」
大「やっとあのぉ〜ノメリ込めたんがこの仕事やったんですよぉ」
村「あぁ〜なるほどねっ」
村「僕、今たつよしが言うたんは大体僕もやってました」
大「やってました?」
村「俺そろばんは3級までやった。」
大「うん」
村「習字も1級かなぁ!?」
大「うん」
村「までやって、水泳も競泳選手の手前のとこまで」
大「えぇ!!!!
村「やって。ほんでバスケが小5からまぁ中3まで」
大「うん」
村「まぁ中学校時代は部活やけど」
大「はいはいはい」
村「やって。ぐらいやけど、大体長続きしたでぇ」
大「凄いねぇ〜」
村「うん」
村「ほんで俺もこの仕事に出会ってん」
大「おぉ」
村「この仕事が一番長いわぁ」
大「おぉん。ハマッた?」
村「ハマッたなぁ〜」
大「そうですか、何かあります?今なんか習いたいもの」
村「俺はでも英語はモロ!」
大「もろ?!」
村「俺何を隠そう」
大「はい。いっぱい隠してますねぇ」
村「俺あんまり言えへんから」
大「うん」
村「何を隠そうねぇ〜」
大「はいはい」
村「僕今、英語を勉強しています!!」
大「えっ!?マジで!?」
村「はい」
大「僕知りませんでしたそれ」
村「言うて無いですもん」
大「いつから?」
村「はぐれ〜のクランクアップ手前から」
大「あぁまぁでも最近ですねぇ」
村「最近です。めっちゃ最近!まだ2ヶ月ぐらいやけど・・・完全独学やけど」
大「あの〜聞くやつやってます?英語聞き取るやつ」
村「ヒヤリング?!」
大「ヒヤリング」
村「ヒヤリングやってる」
大「えっ!?やってんのぉ!」
村「あのCDついてる教材買ってん俺」
大「うん」
村「教材言うても1冊の本やねんけどなっ」
大「それ喋れるのはいくらでも練習できますやんかぁ」
村「うん」
大「どうやったいいか」
村「あれ聞けば聞くほど何言うてるか全然わからへんねん!!!!」
村・大   大爆笑!!!!!
大「わからんねやぁ」
村「全然わからへん!」
大「わからんでしょ?!」
村「全然わからん!」
大「だから僕も英会話習ってたんですけど」
村「うん」
大「もうわからへんねん!!」
村「そう!あれわからへんねん」
大「頑張ってください」
村「頑張るわぁ」
大「えぇ」
村「その内喋ったるわぁ」
大「喋ってください」
村「うん」 
大「はい。僕ねぇ」
村「うん」
大「僕はね〜今ねぇ〜習いたいのはねぇ僕ドラムやってるやないですか?!」
村「うんうんうん」
大「あのねぇドラムのマーチングドラムっていうのがあるんですよぉ。
  太鼓の素材が違うから音が違うの」
村「はいはい」
大「叩いた時のあのその生地が・・・」
村「感触とか!?」
大「そう!体の感触とかも違うくてめっちゃ難しいの!でもそれが結構指のとか
ドラムの練習に繋がるんですって」
村「へぇ〜」
大「それもやりたいし打楽器系をやりたいです」
村「やれ!」
大「やります」
村「うん」
大「そりゃやるんですけど」
村「頑張ってくださいねっ」
大「頑張ります」
村「はい」
大「それで披露します(笑)」
   爆笑!
大「手ぬぐいをプレゼントします」
村「いい質問をありがとうございます」

  あて先お知らせ
大「はい!今夜はですねぇ」
村「はい」
大「関ジャニ∞の大阪レイニーブルースを聞きながらのお別れです」
村「はい」
大「お相手は関ジャニ∞大倉忠義と」
村「村上信五でしたぁ〜」
大「バイバーイ!」
村「さようなら」
大「あっ!」








s3r2yht at 20:44|PermalinkComments(0)エイト 

せっきー

あきませんわぁ〜。
今週のブーはツボだらけ!!!
めっちゃカッコいいところもあったり可愛い一面もあるし
怖いところもあってブー満載でした☆
最初さぁブーがサブちゃんに躓いたときにサブちゃんの後ろ姿
映ったやん!?
あんとき何を思ったか「あっ!内くん出てるやん!」って。
アホでしょあたし。相当病んでます。
今日から田口出るって知ってるくせにおもわず思ってしまった・・・。
後ろ姿は一緒やなぁ(笑)
今回は笑ってばっかやったわぁあたし。
まずサブちゃんとブーの肌の色の違いに爆笑!
ブーの熱い言葉がサラーっと流されてるところで爆笑!
花火してるところで爆笑!
なんや知らんけど笑えた。。。
ほんであたしちょっと妄想入ってるからなぁ〜。
今週から最終話まで、ホンマに申し訳ないねんけど
妄想させていただきます。
田口でもハマッてるって言うたらハマり役やとは思うねんけど
やっぱ彼がやってたイメージが強すぎて
どうしもサブちゃんが出てくると同時にあたしの頭の中には
彼の顔が浮かんで妄想開始みたいになってる・・・。
彼が「せっきー」と呼んでる姿を是非見たかったなぁ。
あのぉ〜姉貴と言うててんけどサブちゃんが出てきたときに
映像ちょっとおかしくない?ってことになったんですが・・・。
あたらしらだけかなぁ〜。なんかサブちゃんだけバックの映像が
変に見えたし、サブちゃんだけ前に出てるように見えたし・・・。
合成?!でもしゃーないか。時間ないしなぁ〜。
ブーちゃんツボだらけでしたよぉ。
花火をラグビー部に先よこされてスネて怒ってるのんめっちゃ可愛いかったしさぁ〜。
もうたまらんねっ!
悦ねぇがサブちゃんと花火してるところに邪魔してくるブーも
めっちゃテンション高くて可愛いかったし・・・。
最高ですねぇ。
来週は特別艇。
出演者の裏側素が見れる!!!!!!
早く見たいですわぁ。

∞のギモン
大阪vs東京
お笑いはやっぱり大阪でしょ!?
東京の芸人は何がおもろいのがイマイチわからん。
章大がさぁ女の子にしか見へんねんけど。。。
だんだん可愛いくなっていってません??
∞下ネタで大爆笑してるしぃ。
特にすばちゃんとたっちょん。大好きやねぇ下ネタ(笑)
モデルもチラっとだけやっとなぁ。
イニシャルトークあたしも2人ともわかった!!!!
あれわかるとテンションあがるよなぁ。
最後の侯くんの「俺も体使おうかなぁ〜」には爆笑!!!!
仕事がもらえるってなるとすぐそういうことを言いはるねぇ。
なかなか男の人でそれは無いわぁなぁ。
大体プロデューサーさんって男の人やからなっ(笑)


s3r2yht at 00:32|PermalinkComments(0)エイト 

July 26, 2005

始まった。

サマリー今日から始まりましたねぇ〜。
どうやったんでしょうかねぇ〜??
とある行った人の話によると冒頭に謝罪の言葉があったという
ことを聞きました。
彼のうちわを持ってる人もちらほら・・・。

正直あの彼の事件があってから今日までで
サマスペ前夜祭でいろんな企画が出てきてて
最初はえぇなぁ〜っとか参加しようとか張り切ってたりしてたけど
最近はわからんわぁ正直言って。
今のあたしの気持ちやったら参加はしません!!!!
やっぱり参加せーへんほうがえぇんちゃうかなぁ〜っと思ったことは
先週の木曜に更新された∞レンジャーでの
たっちょんのメッセージ。
見に来てくれたお客さんに現実を忘れさすようなコンサートにしたい!って言うてくれたし、何よりも最後の8→1は効いたわぁ。
∞メンはいつも通り応援して欲しいと思ってると思うし
変にFANが気使ったてしゃーないやん!?
それにあたしらFANが彼のメンバーカラーを担当せんでも
7人それぞれが彼を忘れてへん以上、彼は絶対7人それぞれのどっかに居ると思うしなぁ。
あの7人やったら絶対に彼が居ないってことを感じさせへん
コンサートや舞台をしてくれると信じてる!!!!

昨日ヒナちゃんが出てるモモコのOH〜それみーよーの番協で
「心配かけてすいません」っと「お酒はあかん!」って笑顔で
言うてたらしいですわぁ。
笑顔で言うてたから大丈夫そうやなっ☆

あたし昨日の慶ちゃんのメン愛を読んで気づいたこと。
NEWSと∞同じように応援してるつもりやったけど
めっちゃ温度差が激しいみたい・・・。
昨日初めて知ったわぁ。
慶ちゃんが「気持ちは8」って書いてあってんけど
なんの感動もなかった・・・。(ごめん)
なんやろう?!この差は!!!!!
完全にあたしは∞よりでした。はい・・・。


s3r2yht at 20:57|PermalinkComments(0)

July 25, 2005

日本3大祭り

昨日行ってた姫の家族に誘われていってきましたよぉ☆
天神祭りの花火を見物しに!!!!!
旦那さんは仕事やったから行けんかってんけど
友達と満2歳児を連れて人ごみへ・・・。
2日連続アロハ着てよんねん!!!!
笑うわぁ〜。
洗濯したてのを今日も着て行こうってことで着てた。
あんた旦那のん貸したるから着るかぁ?って言われたけど
丁寧に「えぇわぁ〜」って即答でお断りしました☆
どうやら友達と姫は乗り気で着てたらしいねんけど
どうやら旦那はちょっと恥ずかしかったみたい・・・。
でも着てくれてありがとう!!!
さすが日本3大祭りっというだけあって
人が多いのなんのって!!!!!
あんなに人を見たのは久しぶりですわぁ。
コンサートでもあんな人見いひんわぁ(笑)
姫は一切歩かへんからずーっと2人で前半後半に分けて抱っこ…。
それだけで疲れた・・・。
しかもアホほど歩いたしなぁ〜暑い中!!!!!
最初商店街を歩いてて
花火が始まったから川の方に向かってってんけど
そこまでが長い長い!!!!
大変でした・・・。
結構近くで見れて2人で大盛り上がり!!!!
テンションあがるでえ〜。
2方向から上がってるからどっち見てえぇやら・・・。
姫は暑さと音にビックリしててイマイチでしたけど。。。
ホンマにヘバッてた・・・。
あたしらは大丈夫やけど姫がもうアカンってことになって
ほどよく堪能した後、帰路へ。。。。
商店街の夜店に「豚とろドッグ」って言うのが売ってて
2人でめっちゃ気になって帰りに買おうかってことになって
わざわざ暑いのにまた商店街まで戻って買ったんわえぇねんけど
味イマイチやった・・・・。250円もしたのに・・・。
ただのソーセージやったし何処が豚とろやねん!って文句を言いながら
家で食べたけどもやなぁ〜。
晩飯オムライスを食う予定やってんけど
外でから揚げやらフランクフルトやら豚とろドッグやら食うてたら
腹一杯になってもうて・・・。結局あたしらはお茶づけで終了!!!
旦那さんだけオムライス☆
まぁ花火は凄い堪能いたしました。
行ってみると意外と良かったでございます。。。
行くまではかなり渋るんですけど・・・・。
今年は家で花火の音だけを聞きながらテレビ大阪でやってる中継で
花火を見んですんだわぁ(笑)
やっぱりカップルを見てると腹立ったわぁ!!!!!
めっちゃうらやましいですわぁ。
こんなん言うてるけどイザ一緒に行ったらキレてそうやわぁ
あたし・・・(ちーん)


s3r2yht at 23:06|PermalinkComments(0)

透明人間

週刊関ジャニ通信!!!!
今週も先週と一緒のメンバーでお送りいたしました☆
村上信五・安田章大・大倉忠義・渋谷すばる
今週は究極の選択!!!!!!
特殊能力が使えるとしたらどっち?
A自由に透明人間になれる
B自由に空を飛べる
答えは・・・・。
すばちゃんとたつよしが透明人間
ヒナちゃんと章大が空を飛べる
すばちゃんは答える前からヒナちゃんに「あんたはどっち選ぶかわかる」って言われてた(笑)
思ってたとおりすばちゃんは透明人間。
それを選んだ理由は、何の見返りも考えずに人を助けられる
ってカッコいいこと言うててんけど
ヒナちゃんがエッチなことも考えてるでしょ?って言うたら
そら男ですから無きにしも非ずですけど・・・・。
すばちゃんの透明人間話で盛り上がって
なんやわからんけどすばちゃんが透明人間になれる程で話してて
5分しか透明人間になられへんねんて。
放送中いきなり透明人間になったすばちゃん。。。。
このアホアホさが好きですわぁ。
可愛いですねぇ〜。
これでどんなけ救われてるか。。。
あとは章大がねぇ〜相変わらず曲紹介なに言うてるかわからんのよぉ。
それがおもろくて
最初の曲がクルマジであたしホンマに何の曲って?一瞬わからんかったんよぉ。
新曲?って思ってたらあぁ〜クルマジかぁ。って。
原型とどめてへんかったよぉ(笑)
次紹介した曲がドリブラでこれも英語チックにカッコ良く発音しようと
思ってたんやろうなぁ〜でもまたまた何言うてるかわからん・・・。
みんなからツッコまれながら曲に入ってたわぁ。
もうホンマに可愛いわぁ章大☆


s3r2yht at 01:38|PermalinkComments(1)ラジオ 

July 24, 2005

祭り

昨日から地元の祭りが始まりました☆
天神祭り!!!!
3日間天神橋筋商店街はテンヤワンヤやでぇ。
すっごい人人人!!!
普段天満駅に付近に人おらへんのにやでぇ
祭りの3日間だけどっから沸いてくるねん!っていうぐらい
人でいっぱい!!!!
あぁ〜ベビーカステラが食いたいなぁ〜。
祭りなんて関係ないやぁ。
人多いところ嫌いなんでねっ。
しかもどこ見てもカップルばっかやしぃぃぃぃ。
彼女は浴衣着て男は甚平着てよおぉ。
ケッ!!!
完全にあたし今嫉妬してるなぁ(笑)
ってか羨ましがってるんかなぁ!?
今日は姫の家族があたしが沖縄旅行のお土産に買ってきた
お揃いのアロハシャツを着て祭りに行ってるみたいです。
旦那と友達と子供の3人でアロハ着て・・・目立ってるでぇ(笑)
一目見て爆笑したい!!!!
着てくれて嬉しい限りですけどねっあたしは☆
明日は姫のとろこから呼び出されたので行ってきますわぁ。


s3r2yht at 18:35|PermalinkComments(0)

July 23, 2005

Myojo

Myojo買った!!!!
今日はMyojo買いに出て行っただけですわぁ。
外に出た時間5分弱・・・。
ホンマは12時から歯医者やってんけどめんどくさいからキャンセルした(苦笑)
楽しみにしてたドリブラの後編!!!!
先月よりも笑うところは少なかったですけども。。。
今月は博貴メインでねっ。
あたし博貴のこと知らなさ過ぎたみたいやわぁ。
他の7人は凄いデビュー当初から知ってましたし
好きでしたから結構詳しい方やったと思ってるですけど・・・。
博貴はあたしがちょうどジャニ離れしてたときに出てきた子やから
全然過去のことは知らん・・・。
V.WESTが番組をやってた時も4人は知ってたけど
ヴォーカルの内博貴だけ知らんかった・・・。
誰やねん!!!こいつ的な感じで。。。
トントン拍子に挫折も味わったことの無いエリートの子やと思ってた。
でもそれは違ったみたいやねっ。
博貴は博貴なりに悩んでたんやねぇ〜。
でもいいおにいちゃんたちがいっぱい居てよかったねっ。
亮ちゃんの楽屋の話好きやわぁ〜。
お前毎日毎日どこ行くねん!って。
あれがなかったら今でも錦戸くんやったかも!?
亮ちゃんも寂しかったんやろうなぁ一人で楽屋に居るのが。。。
いやぁ今回の笑いのポイントはですねぇ〜最初のメンバーカラーを
言うときのたっちょんのオチ・・・・。
俺何色やろう??って爆笑でした。
あとは内パパの天然ボケの発言!!!
どっきりや!っと自分の口から本人に伝えてる内パパ
あそこ大爆笑!!!!!
いつ聞いてもおもろい・・・。
泣きのポイントは最後の博貴さんが入院してるときにみんなで
見舞いに来た時に亮ちゃんが言うた言葉
【お前いまだに一匹狼ってフレーズ好きみたいやけどほんとはちゃうやろう?】
【8匹狼のなかの一匹や】ってとこで泣き・・・。
その次のページの【みんなお前のことめっちゃ大好きらしで・・・】ってとこで泣き・・・。
えぇ話やった!!!
先月も読んだ姉貴が今月出るのを楽しみにしてて
早々読んでました☆
最初のたっちょんのオチを見てイキナリ「はぁ・・・」
ってため息ついて、なんか知らんけど真剣にたっちょんの色を
考えてるねん!!!ビックリしたわぁ。そない考えんでも・・・。
ところどころ下ネタが出てくるのねぇ。っとか
ホンマに暑苦しいグループやわぁ!!!!
とか言うてましたわぁ。
あとは内パパの発言にめっちゃ大爆笑してはったわぁ。
2人でいろいろ話ながら2人で爆笑!!!!!
彼らしかこいう本化にはでけへんやろうなぁって。
カツンとかNEWSにはでけへんわぁ〜って。
若干∞にたいしての誉め言葉!?
一番上の姉貴も読みたいって言い出して前編から読ませました☆
侯隆は絶対に読まれへん!って連呼してた
ユーはブランコに乗ってもらうよで爆笑してたわぁ。
でも「なかなかえぇ話やなぁ」って言うてはった。
おもろい漫画でした☆
是非また何年か後に描いて欲しいですねぇ〜。


s3r2yht at 21:05|PermalinkComments(0)エイト 

行ってきた!!

スーパー銭湯行って来た!!!!
めっちゃ気持ちよかったよぉ。
近所にあいうのんが出来たことが凄い嬉しいわぁ。
前々からスーパー銭湯に行きたかったからさっ。
女3人で行って、凄い綺麗いなところで。
脱衣所の所にコーヒー牛乳とか牛乳・フルーツ牛乳の自販機があって
それ見た瞬間3人で風呂上り何飲む?って。
3人一致でコーヒー牛乳!!!
やっぱ小さい時銭湯行ってあがった後はコーヒー牛乳やろう!?
一気飲みするのが最高!!!
今回の目的はサウナで汗をかくことやってん。
風呂も一通り全部入って・・・さすがに水風呂は入られへんかったけど…。
露天風呂あんねんけど、熱くなったら屋根のあるところに休憩する
ところがあってそこで凄いみんな堂々と裸で寝てるねん!!!!
見てたらめっちゃ斬新やでぇ〜。
大体の人は仰向けでちゃんとタオルを掛けて寝てるねんけど。
たまに凄い堂々となんもかけんと寝てる人がおって・・・。
うわぁ〜すげーって関心。。。。
あれはアカンでぇ〜。
あたしらも寝てみようかって言うて一瞬寝てみてんけど
数秒でアウト!
タオル掛けてても恥ずかしいわぁ〜言うて。
ホンマ恥ずかしいでぇ。
もしみなさんもそういう場所があったら是非いっぺんやってみては?!
快感と思うか恥ずかしいと思うか紙一重ですわぁ。
サウナも3種類あってスチームサウナと塩サウナと遠赤外線サウナ。
とりあえず空いてるところから入ろかってなって
遠赤外線を1番最初に入ったのが間違え!!!
3つの中で一番熱かってん!!!80度!
最初にヘビーなもんに入ってもうて5分弱で退散!
でも結構汗かいたよぉ。
久々に汗をめっちゃかいたって感じでした☆
そのあと休憩して次は普通のサウナ。スチームサウナに入って
なんか暑いって感じはないねんけど凄い過ごしやすいぐらいの暑さ。
だから逆に出るタイミングがわからんくなって・・・。
結構入ってたんちゃうかなぁ。
最後に入ったのが塩サウナ!!!!
60度ぐらいで塩を体にすり込むねんけど、すり込みすぎると
めっちゃ体痛いねん!!
塩は肌をすべすべにしてくれるからお勧め☆
でも塗りこみすぎには要注意!
2時間ぐらい居ったわぁ。銭湯に。
めっちゃ満足!満足!
また暇なときに行きたいわぁ。
あとビックリしたのが今時の小学生はスーパー銭湯で楽しめるのか?っと
思うぐらい小学生がちらほらいはって。
しかも親と来てるんやなくて友達同士で来てるねん!!!
ビックリしたわぁ!!!
小学生はプールちゃうんかい!?
友達と今の小学生は渋いなぁ〜っと言いながら・・・。
あがったあとサロンみたいなところで休憩しながらおったら
男の子が5人ぐらいで出てくるし・・・。
小学生も疲れてるんかぁ??
不思議な光景でした。
凄い満足したスーパー銭湯でした☆
いっぱい汗かいたのに晩御飯3人ともガッツり食ってたからなっ(意味なし)


s3r2yht at 00:10|PermalinkComments(0)

July 22, 2005

銭湯

今日はスーパー銭湯に行ってくる!!!
この前あたしの風邪で無しになったから・・・。
ぶっちゃけ今日ってこと忘れててんけど・・・(ちーん)
サウナ入って汗をたくさん流してきたいと思います!!!
 
コメントレス
↓↓↓
続きを読む

s3r2yht at 13:00|PermalinkComments(0)

∞レンジャー

あんた達はホンマにいい仲間やぁ!!!
今回の∞レンジャーほど感動させられたもんは無かったわぁ
絶対に事務所から事件のことについて触れてはあかんって言われる
はずやのに、ギリギリの範囲で彼とFANに伝えてくれたのが
凄い嬉しいかった☆

たっちょんは得に嬉しかったわぁ。
現実を忘れさすようなものにしたい!って言うてくれたり
何よりも最後に書いてた8→1。
これはFANみんなに伝わったでぇ!
何があっても関ジャニ∞は8人で1人ってことやんなぁ?!
あとたっちょん今回は日にちを凄い重視してたような気もした。
7月16日って・・・。たぶん報道された日・・・。

丸ちゃんも「独りじゃない」って言葉が出てきた時に
彼へのメッセージでもあるのかなぁ〜って思った。


ヒナちゃんもたまたまかもせーへんけど
先週から始まったテーマタイトル今回は友達
先週といい今週といいヒナちゃんには納得させられっぱなしですわ
あとヒナちゃんに思うことは、ようそんなに毎週毎週
サッカーネタがありますねぇ。
最後にすばちゃんにずーっと続けるって言うてましたしねっ。
ちゃんとお互いのん読んでるんですねぇ☆


章大さん!?
あのズボンはどこで履かれるのでしょうか??
想像以上に派手すぎてビックリした・・・。
あたしやったら絶対外では履かへんわぁ部屋着やわぁ(笑)

侯くんはいいお兄ちゃんやなぁ。
凄いほのぼの横山三兄弟!!!!
親も自慢の息子達やねぇ☆
末っ子の弟の愛嬌が凄いあるっていうのは
末っ子の特権ですねぇ〜。
だいたい末っ子ってそんもんらしい・・・。
ウチのおかんがよう言いよる。
上を見て育ってきてるから色々研究しよるらしい。
侯くんみたいなお兄ちゃんが欲しい!!!!
また一緒に遊園地行こうって誘ってるのがもう・・・最高!!!


すばちゃん???すばちゃん???
またロン毛にするのん?!
止めても無駄やと思うけど、ロン毛は止めたほうが・・・。
4年ぐらい前にストレートでロン毛にしてましたやん!
あれ意外とイケてませんでしたよぉ・・・(ちーん)
短いほうがいいですって。
ロン毛にするんやったらあたしは坊主の素敵やと思うけどなぁ。

錦戸さんはですねぇ〜寿限無で行数稼いでるよぉ〜。
亮ちゃんらしいや!
あとなっハートの数69やったやないですか!?
正解は69って書いてるのん見て
こいつはまたエロネタに行ったのかと思ってしまった・・・。
あたしだけかなぁ〜こんなこと思ったのん???
最近の亮ちゃんなら言いそうやったし・・・。
でも普通に考えたらいくらんでもそれは言わねーだろうなぁ。。。




ロボッツの試写会に行ってきました!!!!
凄い楽しかった☆
笑いもちょくちょくあって・・・。
無限大の歌詞が確かにぴったりやと思った。。。
まぁ無限大は流れへんかったけど・・・。
あたしあんまりアニメ系の映画ってみいひんねんけど
ロボッツは凄いおもろかった!!!!
最後ちょっと泣きそうになったしなっ(苦笑)



s3r2yht at 00:21|PermalinkComments(0)エイト 

July 21, 2005

思わず・・・。

1180d8da.jpg
HDDを買いにヨドバシに行ってきたらあたしの欲しいのが
入荷待ちになっててショックでした・・・。
帰りに本屋寄ったらめっちゃカッコいい人がCutの表紙を!!!!
岡田准一が!!!!!!
めっちゃカッコよくてさぁ。
立ち読みで終わらそうと思ってんけど岡田くんが半生を語ってたので
しかもとてもじゃないけど立ち読みできるような
長さじゃなかったのよぉ。
20000文字!!!
これは無理でしょ!?だから諦めずに買っちゃった☆


s3r2yht at 01:02|PermalinkComments(1)

July 20, 2005

止めよう・・・。

事件のことはもう書かんとこうと思ったけど・・・。
某掲示板で見たこと。亮ちゃんのこと。
  ↓↓↓
続きを読む

s3r2yht at 19:17|PermalinkComments(0)錦戸亮やん 

代役・・・。

カツンの田口に決まったみたいですねぇ
まぁありかっ!あたし的にはジミーでも良かってんけどなっ(笑)
しかし言葉とか大変やろうねぇ〜。
関西出身の2人はイントネーションが似てるから簡単やったろうけど
標準語からはちょっと大変やなぁ。。。
希望としては謹慎中の彼に最後までやって欲しいかったけども
こればっかりはしゃーないからのぉ。
代役頑張ってください。。。


s3r2yht at 10:33|PermalinkComments(0)

っしょい!

すいません。ブーがヤバイです!!!!
今回もなかなかの男前でねぇ〜。
錦戸の表情の演技大好きやねんなぁ。
あの切なげな顔!!!!
たまりませんわぁ(メロメロ)
次回予告の最後怒ってるところもカッコいい!!
彼は見事に何事もなかったかのようにカットされてますねぇ。
左肩だけ見切れたなぁ。
エンディングもうまいことカットしてるし
ある意味今の技術に関心してもうたわぁ(笑)
どないなっとるんやろうなぁ〜。
見てみたい・・・。
全く何も知らんと今回から見たって言う人はなんの違和感もなく見れはるんやろうなぁ。
でもエンディング見たら不自然って思うでしょうねぇ〜。
だって女5人の男1人ってありえへんでしょ!?(笑)
っしょいのプロデューサーさんの彼への暖かいコメントに感動いたしました!!!
彼とは5年来の付き合いらしくて長いですねぇ〜。
ホンマなんか実の息子のように思ってくれてるコメントで泣きそうになりました。。。
でも、つい4日ぐらい前までブラウン管の中で出てた人が
一瞬の出来事で全く居なかったことになるっていうのは寂しいですねぇ〜。
ドラマは名前消えててもしゃーないけど、ほんじゃに!とかギモンとかのレギュラー番組
のやつにも名前が消されてて・・・。
何が一番寂しいって、個人個人で名前が載ってるならえぇねんけど
関ジャニ∞っていうグループからも名前が消えてるってことが悲しい・・・。
言うてる意味わかるかいねぇ?!


s3r2yht at 03:53|PermalinkComments(0)錦戸亮やん 

July 19, 2005

わからん

ここ2・3日いろいろあったけど
ぶっちゃけ何が良くて何がアカンのかわからん!!!
 
 
ごちゃごちゃ言うなって事ですよねぇ〜。
たぶん・・・。
 


s3r2yht at 02:11|PermalinkComments(0)
Comments
Profile
志津嘉
関ジャニ8大好き人間。
とくに錦戸亮が大好き!!!
21歳
大阪出身。