安心

IMG_4848

848を車検に持って行った。

以前と同じように笑顔で迎えてくれた。


安心したな。

車検

IMG_4843

848、車検。

さて、いくらかかるんでしょ(´ω`)

自分らしく

IMG_4835

職種は同じだけど、新しい職場に変わり、立場も変わり、大きな変化の4月だったな。

心がけたのが

「自分らしく、無理をしない」

ってこと。


どうしても力が入るから、事あるごとに言い聞かせた、自分に。

完全アウェイ。

この言葉がぴったりの4月。


オヤジ、よくがんばったぜ!

自画自賛( ^ω^ )

やっぱな〜

IMG_4842

タイヤ交換!

ミシュラン パワー2CT。

自分の中の定番。


848、純正はピレリ。

やっぱ、ミシュランの柔らかい感じが好み。

特にフロント。


まあ、オヤジレベルでの感覚ね!



山、行きて〜( ^ω^ )

いろいろ

IMG_4836

今日もいつものコースへ。

子どもが独立したから連休にどこかに行かなくてもいいから、ある意味、楽^_^

かみさんも今日は予定があるからオヤジはフリータイム!


休憩中、いろんなことを考えたな・・・

仕事、子育て、人生、バイクのこと。


いろいろありますわ。

人生、楽しまんとね( ^ω^ )

GW

IMG_4830

GW!

BOXER

IMG_4800

BOXER

USED( ^ω^ )

癒されたな〜

IMG_4788

ほっと一息・・・

かる!

IMG_4702

ここまで来たのは、今年初!

ここまで来る道の路肩がきれいに整備されてて、なんか違う道みたいな気がしたな。

サクラの花びらが舞ってて、なんか、春〜って感じて、幸せ感いっぱいじゃったな〜


ノーマルマフラーの静けさが心地よく、車体がめちゃくちゃ軽!

明日は仕事上の大きなイベント、初のイベントだけど、充電完了ってかんじ。


オヤジ、がんばるで( ^ω^ )

IMG_4622

今年、初のツナギ。

なんとかはまったぜ^_^;

やっぱ、楽!

特に下半身。


たこ焼き食べて、もう一回りしますか。

来週月曜日から新天地での仕事が始まる。

立場が変わることが一番の変化じゃけど、なんとかオヤジらしく、ぼちぼちがんばろうかな。


オヤジ、ぼちぼち行けよ!
Recent Comments
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ