自己紹介とか


この記事は常にTOP表示されます

続くかわからないが書き始めてみる感じ 
主にcounter-strike-onlineの記事かもしれない


メイン
name:うさぎ逃げる花園
clan:もっとパン食べたい
Snapshot_20121124_1705090



sub
name:うっかりちゃん
clan:もっとパン食べたい
Snapshot_20130219_1706540























名前がすごい気に入ってる
今はこの子で試合とかしてます



キPinkLoterキ  clan:ぽえーん
愛瑠c
Ruirn
愛沙p
ボトラー瀬戸内
Pooll
...etc



他げーむ
パズドラ 
CS1.6
SF2
L4D2
PSO2
LOL
TERA
minecraft
terraria
AVA
redstone
...etc

恋色空模様が好き

なにかオススメなゲームありましたら教えてください!

もしよければ一緒にやりましょう(´・ω・`)
助っ人など数合わせにでも呼んでください!




連絡先
IRC:#s4yleN
skype:vo_nyom

相互リンクも随時募集してます!
 

混合いったった



バイト終わって混合募集してたからノリで行ってみた結果・・・


OzO様 D2 WIN
Snapshot_20131021_0523300 





















next
Snapshot_20131021_0609060 






















mapは両方D2なりーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
べいぶれーどさん強かったなー(VRVmasterさん)
勝手に名前変えちゃってすいません!読みわからない!
D2連続とかしんどすぎ!!! 流石にnextもD2でやるとは思いませんでした。
混合やった方々ありがとうございました!
またお願いします




調子いいSSだけ乗っけて俺TUEEEEしようと思った結果
Snapshot_20130929_0250030
 


















割とまじめにこれしかなかったンゴ 
 

パン勢集合!!!


 

今日から2日までパン勢集合だよ!!!

in東京
大阪奈良北海道グンマーから集まるんば!
何人かこれない人いるけど次回は来てね?

なにするか決まってないけどなwwwwwwwwwwwwww


写真とったら何枚かblogにあげようかね(☝ ՞ਊ ՞)☞
楽しい3日間になりそうだわ┌(┌ ^o^)┐


 

きんじょー





割とゲームはしてます!!
最近はα版ですがCUBE WORLDで遊んでます
マイクラやTerrariaとはちょっと違うけど・・・例えるならゼルダとかそんな感じらしい(ゼルダちゃんとやったことない。。。

CSOは試合あんましてないようなしてるような・・・
バイトが夜なので夜あんまいなくて休みの日たまーにやるぐらいです(´・ω・`)
そんな感じ~~
あ、夕方とかなら以外といるから混合とか@1足りない・・・とかで呼んでくれてもいいんですよ?
1,2試合しかできないですけどーーーーーそれでもよければ呼んでやってください!


マイクラも1.6になったけどしばらくはCUBE WORLDが面白いからこれで遊んでそう!
PSO2も新クラスが出たらしいのでちょっと手を出してやってみたい気もする~って感じい


こんな感じかな!





あ、一応れんじゃーさんが開いてる大会にはEquipmentで出させてもうらう予定です!!
多分サブメンバーかなーと思ってますが試合出たときは応援よろしくー(☝ ՞ਊ ՞)☞ 

 

5/9~17 試合







Lapis様  Lose
Snapshot_20130509_2214120

























effort様  Win
Snapshot_20130509_2248590

























Gunslinger様  Lose
Snapshot_20130509_2331360

























GearFive様  Lose
Snapshot_20130509_2357510

























SunFlower様  Win
Snapshot_20130513_0245580

























アウトサイダー様  Lose
Snapshot_20130514_0147260

























Teamあげぽよ様  Lose
Snapshot_20130514_2333230





























mapとかは覚えてない!!
助っ人やら混合のSSまとめ

 
steamcard
Steam ID
Twitter
最新コメント
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ